↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 猫屋~♪ねこやっ♪ | トップページ | 521gggggggっげr »

2008年7月30日 (水)

クールマット、その後・・・

先日、嬉々としてお蔵から出してみたクールマットですが・・・!

見て見て~!

Img_2694

じゃじゃーん!うにがマットの上でV字開脚をっ!!

・・・て、実は、これ、やらせです・・・。白状。

でも、まんざらじゃなさそうじゃない~??

Img_2696

あ、でも、可愛いちゃんずが、早速やってきましたよ!

「ふんふん・・・おじちゃん、あし、へんなにおいする~」

Img_2697

「ふんふんふんふん・・・・」 「ふんふんふんふん・・・」

Img_2695

ちちょいちょい、ちょいちょい・・・

「あーもうっ!ちょっとー!やめてっ!!」 ふりむくうに。

Img_2698

「あれ~?おこられた~??」

「ん~~??おこられたみたい~~??」

Img_2699

「ふんふんふんふん・・・やっぱくちゃーいー」

懲りないです(笑)

うに、さっさとマットから降りてしまいました・・・。

Img_2688

で、これ。こちらはやらせではありません!手に注目!!(笑)

Img_2689

クールマットとの位置関係にも注目・・・!

いつも、見事にマットの横で伸びてるんです・・・。

もう片方のスリッパ、枕にしてるし・・・!!(笑)

やっぱり、マットより、きみどりの魅惑のスリッパの方がいいのかしら?

そして今も、淋しく置物のように置かれているクールマットなのでした。

う~~ん・・・・


さて、こちらは今日の可愛いちゃんず!

Img_2703

ずごっ!がふっっ!!ごはあぁっ!!(もちろんきゅん死に・・・)

Img_2701 Img_2702 Img_2706

何かを真剣に見てますね~!

Img_2707 Img_2704

んもう!衝撃鼻血たらりら~の画像ですね(爆)

これね、掃除機かけるのを見てるんです!

それまで、床に伸びてたのに、掃除機動かしたらすっとんで・・・

どこに行ったかな??と、見渡して、この光景・・・ずごごーーーんっ!

また、不意打ちで、やられました・・・(爆)

Img_2708

そしてそのまま寝る・・・

Img_2710

あご、のせて寝る・・・

ああーーーーー!がっばえーーーーーっ!!(訳:ああ、かわいい)


ところで、ぽてまろの保護主さん、会社にまだいる、この子達の従妹にあたる子猫も保護したそうです!

この子達よりほんのちょっと大きいとか??まだ、更に2匹いるそうですが、果たしてつかまえられるかどうか・・??人にも慣れさせなければ・・。結構慣れてはいるようなんですが・・・。

でも、みんな保護したら、また里親さん探しです!

そして、こちらにも、別口の保護にゃん、またまたやってくるかも・・???

どうやら、ぱやぱやパニックな、夏になりそうな予感です・・・?(笑)

さて、どうなることやら・・・・・!!!ちょっとどきどき・・・・。

 

      ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆


偽シャム団のブログ、「偽シャム団の秘密基地」で、

お題「おぱんつ」の宿題が出ています(笑)

これは、偽シャムに、おぱんつはいたような柄を持つ子が結構いるので、この際、偽シャム団、おぱんつ部隊を結成しようとの、もくろみ!(いやあ~みんなおばかで、大好きだ~!!)


しかしっ!うちのにゃむにゃむにはおぱんつ柄はないっ!!

むきーっ!悔しいので、なんとかおぱんつをはかせてみようと、

努力してみましたが・・・

Img_2719

「これで、どうだっ!?うーん・・股下がまわらないな・・・」

予定では股下も結ぶはずでしたが・・・

「・・むぅ??」

Img_2720

「むりっ!こ、これはなんのまねにゃむかっ!??」

「お、意外といい感じじゃない??」

Img_2723

「むっ・・・そうにゃむかっ??」

「うんうん!なんか、かわいいですよ~!」

Img_2722

「むぅ・・・なんか変な感じと予感がするにゃむなっ・・!」

「あははっ!大丈夫大丈夫!!」

う~ん・・・なんかエプロンみたいだなあ・・・。

やはり股下をまわさないのが敗因か??

くっそー・・・いっそ本物をはかせるか・・・??(いや、やばいって!笑)

えーい!でも、この写真をもって、おぱんつ部隊に飛び入り参加してやるっ!!(爆、すごく、ばか!)



☆ランキング参加しています☆

今日は、どうも、空振りが多いきみどりに・・・・

クールマットと、おぱんつと・・・・ぽちぽちっと慰めのクリックを(涙)

いつもありがとうございますっっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 猫屋~♪ねこやっ♪ | トップページ | 521gggggggっげr »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

偽シャム団」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは~!
このこ達の目・・・なんでしょう?
キレイに縁取られたアイライン。
か~わいいわぁ~!
やっぱり兄妹なんですねhappy01
なにするにも一緒なんだ!もう、言うことなし!
ぽてまろちゃんたちの優勝shineって感じです。

で、またまた新たな保護ネコちゃんが来るわけですね!
今年の夏は 子猫ちゃんづくしですねheart04

あっはははははははははははは!!
V字を期待して来てみたら、思わぬところに
おぱんつが!!(爆笑

豆もはかせようかな・・・ぱんつ。

うにたんのV字、やらせなんですか??
やらせでやってくれるんだぁ~、うにたんカワユ~♪
ぱやぱや部隊は今日も萌え萌えですなぁ~!!
もう少しだけしかいられないけど、またきゃわい~ちゃん
来るかもしれないってなんか楽しみー!!
にゃむさんのおぱんつ…!!(爆∞)
ウチのぽぉさんと一緒に偽おぱんつ部隊をぜひとも
立ち上げましょ~、オォーッ!!

うにさんのV字開脚、今日はくるさんのポコさんもしていましたね。
やっぱり夏には欠かせない、でもクールマットは人気なし~。

にゃむさんのエプロンををおパンツにするには二枚のハンカチを最初に縛っておいて、股下を廻しておいて、後で右左を縛ったらいかがでしょうか~?
ちょっと股下に結び目があるのは如何かとも思いますが。

ああ~何て可愛いのかしらlovely
女の子欲しいわ~heart

きみどりさん、にゃむにゃむさんのおぱんつは、ちょっと無理がありますよcoldsweats01

Vの字、開脚すごい~~。
我が家の猫さんでは、見たことないです。
これ、みんなできるものなのかな?

おぱんつ、笑っちゃった~~。
でも、なかなか良いアイデアではないでしょうか。
他の猫さんは、どんな「おぱんつ」なのか楽しみです。

V字はやらせなのかあ~
でもとっても自然体に見えるぞお。
涼しげ~
でもクールマットいまいち人気ないのね。
にゃむちゃん、おパンツ姿笑えるー
ミミもパンツ柄がないから、悩んだけど
もうこの際パンツ作っちゃうのはどう?
でもこれもひもぱん風でかわいいよ。

クールマットの上に『魅惑のスリッパ』を脱いでおきましょう。
きっと、やらせでない、V字開脚が見れます。
スリッパも冷んやりで一石二鳥ですよっhappy02
そうかな・・・?

(。・.・。)ノ こんちわぁ
クールマット最初は、不人気ですよね
でも、何度か乗せたら覚えてくれるんじゃないかと
ウチは、その作戦で成功しました。
今じゃ、2つのタイルを1にゃんで交合に使ってます。タイルが温まってきたらもう1枚の上で涼むの^^
そしてまた、温まって来たら元のタイルに戻る
の繰り返しです

おぱんつ部隊、ウチもノーパンなの
何か穿かせたほうが良いかしら?

↓あのね私もしてるのよ( *´ノд`)コショショ
タラが時々洗濯籠に入るから、
「タラはいらんかぇ~」って練り歩くの
まさか同じ事してる人がいるとは(*≧m≦*)ププッ

うにちゃんも微妙に気に入って頂けませんでしたか^^;
クールマットを拒絶する子って結構いますよね^^;
ホントにナゼ~!あ、うちも箱型クールベッド拒絶されてます(涙)
チビッコ達~!お顔がシッカリしてきましたね♪^^
ホントにカワユス♪
素敵な里親さんが見つかりますように!
アハハ!にゃむちゃんに是非リアル紐パンとかはいて欲しい~!^m^;
写真の姿も南国トロピカル~って感じで素敵よ♪

きみどりさんちでもクールマット不人気ですね〜
やっぱ買うの止めようっと。

にゃむちゃん お…おパンツですね
たしかにup(ダイゴ風にお願いします)

ギャハハハ(≧▽≦)
V字開脚!
やらせって言わなければ分からないのに~(笑
家の(=^・^=)はみんなクールマットに
乗ってくれません・・・
せっかく買ったのに(つд・)ウエーン

スリッパ、やってますね~
手を突っ込んで枕・・・
同じような光景が家でも。。。

可愛いちゃんず、ひょっとして俺の事見つめてる?
(・∀・)モエッ

にゃむちゃーん、それはちょっと・・・
パンツって言うか腰巻?ミタイナ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ついにやりましたねscissorsうにちゃんのⅤ字開脚heart04
それにちょっかいを出すぽてまろコンビhappy02

ぐはannoy今日もやられましたぽてまろコンビnote
きみどりさんのところで、何回キュン死にしてるんだろう?

うにさん、やっとクールマットに!
と思ったらやらせですか〜。
でも気に入ったご様子。
かと思ったら、
スリッパを見事にコーディネートww
う〜ん、クールマット危うし!!
これは本物のおパンツww

★のりママさん★

そうなんです!そうなんです!特にミケちゃんが、綺麗にアイラインが入ってて、眼がとっても大きく見えるんですよ~。もう、たまらない可愛さですよね~。
毎日、一人で、もだえています。あと少しですが、顔をうずめまくろうと思っとります!

で、この先どうなることやら・・・ちょっと怖いです。今年は複数、団体でのぱやぱやですよ~。でも、みんな健康なのは奇跡的!!健康第一ですよね~。


★桜さん★

んまあ!ちょうどいいところに!(笑)なんとか、おぱんつはかせてみようと試行錯誤中!早くメール送らなくっちゃ!!

豆もぜひ!偽おぱんつ部隊作りましょう(爆)

★かこまろさん★

う~ん・・・にゃむのおぱんつ、いまいちで、納得いかない・・・。でも頑張る(笑)
うにのこれ、やらせなのよ!のんびりしてるから、よおいしょっと乗っけて、背中をなでながら、ぐいーっとつぶすと・・・出来上がり!でも、意外とやってくれないんですけどね!成功成功(ぐっ!)

でも、クールマット、やっぱり不評・・・。大理石、乗ってもらえるように祈っとくね(ぷふっ!)

★ぺぎさん★

なある!!そうですよねっ!先に股下をっ!!{やる気まんまん)ほんとに、なあるほどー!と感心。頭固いな、私。

くるさんちのポ子ちゃん、コメント読むまで見てなくて、見に行ってびっくり!!感激してしまった!
うに以外で、初めて見ました。しかも私、ポ子ファンだしっ!!

★福豆さん★

そうかあ・やっぱりおぱんつには無理がありますかね?私もちょっと不本意です・・。再チャレンジをするぞ!

そうかあ、福豆さんちはみんな男の子でしたっけ。女の子、可愛いですよ~!ちょっと生意気だったり、つんでれだったりしますが、それもまた魅力!もう1匹、いかがですか~??きっと、きみどり家、まだまだ来ますよ・・・

★ともりんさん★

V字開脚は、うちでもうにしかやりません。ブログにコメントくださる方の中にも、いないようです。やらせようとしても無理でした、とかのコメントもいただいたことあります。少数派みたいですね!
体がやわらかいのだろうか???

にゃむにおぱんつ、ちょっと不本意。もう一度チャレンジしてみようか!!締め切りじゃんっ!

★komezoさん★

V字、なかなかやらせではやってくれないんですけどね。この時は成功!ぐっ!クールマット、素足で踏んでみたら、結構冷たい。冷たすぎるのでしょうか・・・。
あっつーい時に、あっつーい所でなら乗ってくれるかなあ・・・。箱に入れてみるとか・・・う~ん・・・。また仕舞うのがちょっとしゃく!

★どなどなさん★

おおーっ!!それは発想の転換!??思いつかなかった方法です。さっそく試してみよう!(まじ)

でも、淋しくクールマットの上にスリッパが乗ってる様、想像できてしまう・・・。ひんやりスリッパ・・・(笑)

★ふぐにゃんさん★

ぽふふっ!猫飼いさんは、みんなおばかさんだわ!(笑)
うちはいつもは、はなこが入るので、すっごく重いです(笑)子猫は売りまわりやすいですよ~!

クールマット、また引っ込めるのも癪なんですよね。何度もチャレンジ、イエス!ネバーギブアップ!!
ココの場所、猫がいつも沢山寝てるとこなんですが、涼しいんですよ、つまり。冷たすぎる・・??色々試してみようっと!

★Emiさん★

箱型クールベッドもだめですか・・。いや、なんか箱に入れてみたらどうかと考えていたんですけどね??(笑)

にゃむのおパンツ作戦はいまいち、もう一度チャレンジが必要かな?ひもぱんが理想的なんですけどねえ(笑)


★kyochanさん★

あ、こんなとこで、クールマットの売り上げを減らしてしまった・・・。メーカーさんごめんなさい(笑)
でも、かこまろさんとこでも、大理石の高級マット、敬遠されまくってました(笑)うーん、なにがいけないんだ~??
また仕舞うのもしゃくなので、もうちょっと頑張ってみようかな。

★kazuさん★

おや、おたくも不評ですか!(笑)おかしいねえ。何故でしょうねえ~。
で、スリッパ、やってますよ~!相変わらず(爆)
ブラシなんてやったり、背中なでたりすると、探しますからね(笑)でもっ!くさくないんですよっっ!!ほんとにっっ!!


可愛いちゃんず・・・ええ、見つめてますよ。そういうことにしときましょう(やれやれ、笑)

★ごんママさん★

ぽてまろコンビは、最近何かやってると、必ずこうやってちょっかい出してきて、ほんとにもう、かわい・・ぐはっ!ごほっ!!(ああ、また・・・笑)

一番可愛い盛りですねえ。あとちょっとしか一緒にいれないけど、この可愛さを味わうことができただけでも、幸せです。幸せのおすそ分け、できたかな??


★やらいちょうさん★

クールマット、なんだか淋しげに、そして邪魔に・・・。また仕舞うのもしゃくなので、もうちょっと試行錯誤してみようかな。
うには、乗せるとちょっとの間なら乗っててくれるんですが・・・。でも、やらせでV字は、実はむつかしいんですよ!(笑)

V字、うにの他に見たことなかったのに、くるさんちのポ子ちゃんがやってた!!!感激!(ポ子ファン)

おぱんつ、はーこも別件で投稿してみました。
お、そしてこの手もあったな。
私のパンツは深履きのおばさま(失礼!)パンツじゃから姉のでも借りて写真撮りなおそうかしら?(笑)
そうそう、里親募集、今度きみどりさんところへ載せていたサイトに募集かけてみる事にしました。
 
できれば近い所で・・・と思っていたんですが難しそうなので、、、

うちもパンツはかせて写真応募すればよかった(^_^;)
クールマット使わないんですね。
うちは日々大活躍してますよ!!
前足スリッパ履いてる(* ̄∇ ̄*)
2匹並んで座ってほんと可愛いな☆

★山里さん★

お!投稿したんですね!楽しみです~!
別件、やはり、ハンターはーこのハンターぶりでしょうか??

いつでも~・・に載せる事にしたんですか?ブログとリンクさせると、効果が上がるようですよ!大丈夫。きっと同じ市内、県内から、アクセスありますよ!!
イチゴ、ニゴに良い里親さん見つかりますように・・・!

★ミーさん★

クールマット使ってるんですか??
そう。圧倒的に不評も聞くけれど、たまに、ブログで、使ってる写真も拝見します!いいなあ~~!と思ってみてるの。

おパンツ、お題少し遅れても大丈夫だって!やってみたら?(笑!すすめることか?これ??!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22666444

この記事へのトラックバック一覧です: クールマット、その後・・・:

« 猫屋~♪ねこやっ♪ | トップページ | 521gggggggっげr »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ