↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« キュン死に、萌え死に、萌え倒れっ! | トップページ | 里親さん、大、大、募集中! »

2008年7月25日 (金)

ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!?

昨日は更新&コメントのお返事さぼってすみませんでした・・!

なんせ・・・

Img_2557

こんなで・・・・

Img_2549

こーんなで・・・・

Img_2554

こ~んなで~・・・

Img_2547

こーんなで・・・せっせっせ~のよいよいよい~♪

(やらせではありません、笑) PCの椅子が使えなくって~・・・笑

・・・と、いうのは、もちろん言い訳で、ちょっと一日超多忙で、

さすがに、ばったんこでしたーZZZZZZZZ・・・・


さーて、で、保護にゃん、ぽてまろコンビはといいますと~?

Img_2563

宅急便の箱

Img_2566

ぱやぱや~~!!ぶれぶれ!

Img_2567

ぱっぱやぱ~~~!!

Img_2570

二匹でじゃれじゃれに遊びまわったり、走り回ったり、もう、元気元気!!昨日は夕方、保護主さんも寄っていかれました。 大丈夫かなと、心配なさっていたようですが・・・・

Img_2543

目の前でさんざん遊びまわり、挙句の果てに目の前の床で

このように熟睡する姿を見て、脱力なさっていました(笑)


さて・・・!ところでちょっと、見て見て~!

Img_2542

じゃんっ!

Img_2540

じゃじゃんっ!(笑) 仲良くなってるしー!!(笑)

にゃむ、よかったね!

「むっ。なににゃむかっ!?邪魔しないでほしいにゃむっ!」

「はいは~い!笑」


・・・あっ!こっちも、見て見て~!!

Img_2571

ももたが、遊んであげたがっています!

「どーぞ~、いらっしゃい~~」

Img_2572

おおーっ!行った!行った!! ぱやぱや~!

Img_2573

やほほーっ!

Img_2574

ぱっぱやぱやや~~!! 激しいっ!激しいですー!

Img_2575

「いててっ!いたいです~!!」 

あまりの激しさに、ももた、たまらず退散!!

Img_2576

「え~??たのしかったのに~~~・・・・・」

Img_2581

「おじちゃ~ん、おじちゃ~ん、もっとあそぼ~~~」

「・・・う、え・・・と、いたくしないなら、いいです・・けど・・・」

Img_2580

「あそぼ~あそぼ~~!!!」 ぱっぱやぱ~~!!

「・・う・・・お、おかあさん、たすけてください~・・・」

さすがのももたも、たじたじです(笑)

ともかく元気一杯!こうしていても、Gパン伝って登ってくるし、

Img_2584

「いてててて・・・!!」 手にもじゃれます!(笑)

いやあ~!やんちゃ、全開ですよー!!

Img_2525

そして、この寝姿・・・ぐ、ぐほっ!ごえふっ!!がはっ!(またキュン死に・・・!爆)

Img_2526

この、にくきゅうが、にくきゅがーーーーっ!!

うっ・・・むがっ、ごほうっ!がふっ!(吐血) 今日もまたやられています(笑)


里親さん募集、開始しました!まずは、募集ネット、動物通信HP,地元ポスター、での募集展開です。

あ~~!どなたかこの子達を家族にお迎えくださいませんか~~??

とーてもなつっこくて良い子ですよ~!!

みなさん!よろしくお願いしますっ!!



☆ランキング参加しています

↓ぱやりんこのぽて&まろと、たじたじももたに、愛のクリックを!笑

皆さんの応援、とっても励みです!いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

« キュン死に、萌え死に、萌え倒れっ! | トップページ | 里親さん、大、大、募集中! »

ももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

にゃむさん、なかなか社交的ですな~。
赤い目をしてビームを出しているのが、いい味出してますsmile
猫が沢山×2いても、やっぱりにゃむさんに
目がいってしまう私でした~!

パソコン画面の肉球を、無意識的にぷにっと押してしまいましたcoldsweats01
も~たまりませんねぇ~こんなに可愛かったら、
どんどん噛んで頂戴heartって感じですlovely
ももたさんも、にゃむさんも、戯れられたようで良かった良かったhappy01
本当に元気のいい子達ですね~!!
こんなに小さいのに半年後くらいには、にゃむさんのように大きくなるのですね。。
成長って・・・感慨深いですねぇshine

はうぅ~!私も萌え死にしそうですぅ~!(〃▽〃)
茶トラ好きの夫婦2人で写真に釘付けになってましたよ~!
神奈川・・・遠い・・・遠すぎる(´;ω;`)
きみどりさん?2匹と一緒に北海道にサマーバケーションにいらっしゃいません?( ̄m ̄*)
にゃむさん~!一匹狼(猫だけど^^;)な感じかと
思ってたらチビちゃんには優しいのね~♪
うふふ。何だか微笑ましい光景でいいですね^^

あ~、昨日リクエストしたら、
すぐに実現して、うれしいです。
ももたさん、にゃむさんとぽてまろコンビとの
コラボ、すばらしいです!

ぽてまろコンビのピンクの肉球とお鼻、
チョーかわいいですね。
ほんとに、プニっとしたくなりますねえ。

すごいなぁ〜、楽しそうだなぁ〜。
あっ、でもお世話も大変ですよね!
可愛いだけじゃこんなにたくさんの猫さんとは
暮らせませんからね。
にゃむさんもいい感じだし〜。
なんかやっぱり楽しそうです!

早速、来てみました!

兄弟で居られると楽しそうですね〜2匹とも可愛いし!茶トラちゃん可愛いなー。

もう、ずーっと見てたいよぉ~…
かわいすぎるぅ~、ウチの子にしたいくらいですよっ!!
ももたんのパパぶり発揮かと思いきや、たじたじっ?
ももたん、こんなにたじたじになったとこ初めて見た!!
よっぽど元気いっぱいやんちゃさんなんですねぇ。
にゃむさんも、お兄ちゃんになれて満足かな??
末っ子はどうも、弟や妹がいるとうれしいみたいですよね。
もしリンク貼りの必要があったら、いつでも言って下さいね♪

にゃむさん、お兄さんですね完全にhappy01

寝てる姿にパンチくらったよ~note
肉球も、鼻血出そうになったしね~wobbly

子猫も子犬もなんてかかわいいんでしょうlovely

可愛い〜です
うちのレオととんちゃんの小さい頃の
顏とそっくり!
なんか他人と思えない可愛さです。
いい方に巡り会えるといいですね。

きゃ~、かわいすぎる2匹ですね。
子猫同士の遊びや寝てるところは鼻血ものです~~。
ももたさんが子猫と遊んでる様子は我が家と一緒ですよ。
子猫の遊びは激しいもんね~~。
にゃむさんも良いお兄さんしてて、微笑ましいな。

かわいい子猫ちゃんだから、早く里親さんが見つかるといいですね。

肉球かわいいribbon
2匹ともホント仲良しですねぇー
見てるだけで癒されます!!
里親さんが早く見つかると良いですねぇ。
さすがに
神奈川は遠いsweat01

キュンキュンキューーン!!ゴフッ。wobbly
はうあぁぁ~かわいすぎます。私もキュン死にです。
子猫飼いたいなぁ。。。
でもこのコたちだったらすーぐ見つかるはずですよ!
いやぁそれにしてもカワイイheart04
いつまで見ていても飽きませんよlovely

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
どこもかしこも(=^・^=)だらけ
羨ましいです!
にゃむちゃん、リリにプロポーズしたのに・・・
なかなかやりますね~(笑
仔猫を見るとついつい
もう1(=^・^=)位大丈夫かな~なんて。。。

スリッパの記事、拝見しました。
モロ嗅いでますね(爆
魔性の女☆魅惑の香り・・・
やっぱ猫限定ですか?(爆


うわぁ~うちと一緒だ~sign03
よかった~、子猫ってみんなこんなに走りまわって
コテっと寝ちゃうんですねsweat02
しかもGパン伝って登ってくるのもcoldsweats01
そかそか~安心しました。
きみどりさん教えてくださってありがと~ございますpaper

★マリー・ミミーさん★

保護主さんは、最初、うちに一緒に連れて来て、にゃむを見て内心びびっていらっしゃったようです(笑)でも、こんな顔して実は、とってもフレンドリー(笑)
今日もいらっしゃったんですが、子猫と一緒に、にゃむも思い切り遊んでもらっていました(笑)
また、「にゃむも可愛い子猫ちゃんにゃむり~」なんでしょうかね??

★さとみさん★

この子猫の、出来立てほやほやって感じの肉球、たまりませんよねえ~!いったい何で出来てるんだ?って感じですよ~~!

子猫の成長は本当に早いですよねえ・・・。なので、体が大きくなっても、心がまだ子どもなのは、当然ですよね~。1歳なんて、ほんとに赤ん坊ですよ。にゃむにゃむさんみたいでも・・??(笑)


★Emiさん★

北海道・・いきたいどぅ~!(あ、だじゃれ!?)
確かに遠い・・・でも、ほんと、行きたいなあ~・・・独身の時に二回いったっきりです。ほんっとにいいところですよねー!!

にゃむは、実は、とっても優しくて甘ったれです。
こんな顔してるので、誤解されます(笑)子猫が来ると、一緒になって、お兄ちゃんしてます。ていうか、自分も一緒の気持なんでしょうね。こう見えて、やっと1歳ですから・・・。


★ぺぎさん★

さすがに、今回は、慣れるのが早いですね!
子猫はもう、全然大丈夫だし、大人猫は、この間からので、慣れてるし・・。みんな、子猫がぱっぱやぱややー!と走り回っているところで、のうのうと寝てたりしてますよ!

で、やっぱり、子猫に関わるのは、にゃむとももた。でも、圧倒されてるのが面白いです(笑)


★やらいちょうさん★

こんだけ可愛くて、こんだけ楽しいと、世話も全然苦じゃないですよ!なにより健康なのがいいです。ブログ始めていなかった去年は、病気続きでしたから・・・。今年はほんとに恵まれています!健康第一、ですよ、人も猫も!


★サワイさん★

はじめまして!見に来てくださってありがとうございます!
なんとも子猫らしい、可愛い子たちです!2匹一緒に里子に行けたら最高ですね。でも、ぱやぱやパワーに里親さんがたじたじになっちゃうかな・・??

これを機会に、また遊びにいらしてくださいねー!


★かこまろさん★

今回は子猫も物怖じしないし、大人猫も、慣れたもんで、お互い慣れるのが早い早い!だけど、ほんとにたじたじするほどの、のびのびっぷりです!(笑)

ほんと、あんまり可愛くて、私もこのまま置いちゃいたいくらい。いつもいつも、その欲望と理性が戦ってますよー!

リンクの件、ありがとうございます!もうちょっとしたらお願いにあがるかもです!ほんとにありがとう!!


★ごんママさん★

ほんとに・・子犬子猫・・動物の子どもって、愛さずにはいられないですよね・・!!なんなの、この可愛さはっ!?って感じです。一人でいても、1日何度も、ぐはっ!とか言ってます(笑)攻撃力高いですよ(笑)

★kyochanさん★

そうなんですか~?似てますか~!
大人になってから、もう一度、子猫のこの子達に会ってみたいと、よく思います。もし、会えたら可愛さ倍倍増でしょうね~。大きくなっても可愛いけれど、子猫の時期のなんて短いこと・・・。もっとゆっくり大きくなってくれればいいのにね・・・!

★ともりんさん★

子猫の世話、先住猫、ちゃんとしますよねえ。世話しなくても、まるでネズミのように小さくても、決して襲わないのは不思議です。
小さい同類に対する接し方を、ちゃんとわかってるんだなあ、と感心しますよね。本能、なんでしょうか・・・。
そして、子猫同士、大人と子猫、の可愛いこと!!

その姿を見せてもらえるだけで、すっごく幸せですよねえ~!多頭飼いの醍醐味、ですよね!


★ちょろさん★

ありがとう~!きっと、みんなが祈っててくださるから、いい里親さん現れますよ!
九州から、こっちに向けて、念を飛ばしてくださいねっ!


★MasamiKさん★

ほんとに私もこのままうちの子にしちゃいたい衝動と、いつも戦っています!んもう、非の打ち所のない可愛さですよねー・・・!!(笑)
私もしょっちゅう子猫禁断症状になっちゃいます。
いないときは、ブログで、よその子猫をみて、もだえていますよ(笑)


★Kazuさん★

猫だらけです(笑)でも、恐ろしいことに、全員同じ部屋にいると、あれ?こんなもんだったっけ??とか思っちゃうんですよ!子猫がいなくなった後なんて、特にそうです。慣れって怖い・・・。

子猫がいると、さすがに騒々しいですよ!でも、可愛さがなにもかもカバーしちゃいます!

スリッパの記事、見てくださって有難うございます!!
ね?ね?ものすっごく嗅いでるでしょう??(笑)
でも、おとんのスリッパと私のスリッパを一緒にされるのは、非常に不本意ですっ!!(笑)ええ。わたしのは魅惑の香り、ですからっ!☆

★あびさん★

そうそう!!一番やんちゃな盛りですからね・・。人で言えば、小3~4くらい??(笑)

登られたりして、あんまり痛いようだったら、爪をちょっと切るといいですよ!
寝ている時をねらって、肉球を押すと、爪が出てくるので、先っぽのとんがりを、ほんのちょっと切るだけで随分ちがいます!
透かしてみて、ピンクの中身が見えるとこまでは切っちゃだめですよ!
人用の爪きりで、ちょこっと。すぐまた伸びちゃいますけどね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22546575

この記事へのトラックバック一覧です: ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!?:

« キュン死に、萌え死に、萌え倒れっ! | トップページ | 里親さん、大、大、募集中! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ