↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 今日のかわいいちゃんズ | トップページ | クールマット、その後・・・ »

2008年7月29日 (火)

猫屋~♪ねこやっ♪

またまた更新さぼってしまった・・・。すみません。

可愛いちゃんズの、萌え萌え攻撃にやられ、ICUに搬送されておりました・・・・

・・ていうのは、もちろん嘘(笑)でも、可愛いちゃんズの可愛さは相変わらず爆発的ですよ~!

Img_2657

ぐはっ!がふぅっ!! 空になった洗濯カゴに入ってます!(自主的に)

最近のマイブーム、

このカゴを持って、家中を練り歩き、

「ねこや~♪ねこやっ♪ 猫屋~♪ねこやっ♪

                可愛い子猫はいらんかね~~♪」

可愛い猫屋さんごっこ(笑、ちょっとばか?)


こちらは先ほどの画像

Img_2664

PCの椅子の背もたれに、まろくんが登頂成功!

「あたしも、あたしも~~!」 ぽてちゃん、登頂アタック!

Img_2660

「やったわっ!!」

「せ~ま~い~よ~~・・・」

「あら~すごいねえ~!はい!記念撮影しましょっ!」

Img_2662

「はい!チーズ!」 

「ち~ず?」 「ち~ずっ??」 撮影成功!(笑、ぐっ!)


さて・・・

この間、あまりのぱやぱや度に、たじたじしていたももたですが、

見て、見て~!

Img_2644

ぱたぱた・・・ 

また、尻尾で遊んであげていますよ~!

Img_2652

Img_2653

ぱやや~~♪

Img_2646

「あ~、なにやってんの~?」 まろぱや、登場!

Img_2648

「んとね~、おじちゃんとあそんでるの~」

Img_2650

「ぼくも、ぼくも~!」 ぱっぱやぱ~!!

Img_2651

こーんな、顔して・・・(笑)

「ももた、ももた、今日はいたくないですか??」

「はい・・なんとか大丈夫です~」

Img_2654

「えらい、えらい!なでてあげましょう~~!」

「あへ~ん・・・嬉しいです~~」

Img_2673

くつろいでいても、子猫が近づくと・・・

Img_2675

なめてあげます

Img_2677

なめてあげます!

ご存知、「ももた、ももた、パパももた!」です!

(ご存知ない方は↑ちょいっとクリックして、バックナンバーへGO!)

Img_2665

こちらは子猫じゃないけど・・・

Img_2669 Img_2667

ももたにかかれば、つんでれはなこちゃんも、この通り・・・!

ああ・・・愛は世界を救う!愛、それは、ももた~♪♪


  ***********************


Img_2615

こちら、先日から里親さん募集中のアメショちゃん。

引き続き、里親さん募集中です!!

慣れていて可愛いですよ~~!どなたか迎えて下さる方、いらっしゃいませんか??


さて、こちらの、ぽてまろちゃんは、

なんと!2匹一緒に、との里親候補さんのご希望で、

日曜日に、お届けにまいります!そこで、お見合い、仮決定~決定、となります!!

同じ市内にお住まいのご夫婦です。

どうか、うまくいきますように・・・!!



☆ランキング参加しています☆

「猫屋~♪ねこやっ♪」「猫屋さ~ん、おひとつくださいな」っと、ぽちぽちっと・・・!いっしょに遊んでくださいな~! 

いつも、ありがとうございますっっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 今日のかわいいちゃんズ | トップページ | クールマット、その後・・・ »

ももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

「猫屋」いいですね!
相変わらず楽しそうですね!
ももたさんもすっかり親代わり。
やっぱり猫さんっていいなぁ〜!

このきゃわい~猫くださぁ~い!!
はい、お値段はいくらですかぁ?
1匹100万円?
それは安いわねぇ~、じゃぁ2匹とも下さる~?
ニコニコ現金払いでね、はい200万円♪
(超妄想の世界「セレブな私」堪能中…)
日曜日にお届けですかぁ、短い間だったなぁ~。
でも、幸せになってくれるなら寂しくなんかないわっ!!
いい方だったらいいなぁ~。
あと少しのきゃわい~ちゃん達との時間、楽しんで下さいね!

やっぱりももたパパはいいですねぇ~・・・heart04
どんな猫にも分け隔てなく、愛を注ぐ男。。
なんて優しいんでしょう・・・lovely
ぽてまろコンビちゃんは、どこへ行っても伸び伸びと暮らせそうで、
見てて安心ですね!
あの萌萌ビームを発射されながらの上目使いで見上げられたら、
ひとたまりもありませんねcatface
アメショーちゃんにも、よい出会いがあるといいですねぇ。。

こりゃまたかわいいheart04
しっぽがシュッと伸びてて、キレイだわぁ~!
無事里親さん、見つかりそうでよかったですね!
兄妹で引き取ってくださるなんて!

ももたさん、慣れたもんですhappy01
いつも、たくさんの先輩ネコ達にかわいがってもらって
きみどり家に来た保護ネコは幸せですねhappy01

猫屋きみどりさん、お疲れ様です。
2匹いっしょとは良かった良かった。お見合いうまくいくと良いですね。
前祝のポチ!

里親希望の方がいらっしゃるんですね。
良かったです…でもまた寂しくなりますね。
2匹一緒というのはとっても幸せな子達です。
うまくいくといいですね

うちもやるやる~、ネコ屋ごっこ!

必ず洗濯カゴに入るんですよね~。そうすると自動的にそれ持って歩きたくなりますよね~、んで当然

「かわいいネコはいらんかね~♪」

って売りたく(?)なりますよねっ?

ムスコたちがよく買ってくれます。

もちろんかわいいちゃんズとは違って、おも~いので売るほうも買うほうもタイヘンです(笑)。

ぽてまろ二人そろっておうちが見つかりそうで本当によかった~!さびしくなっちゃうけど、幸せになってほしいねっ。

うちはおんにゃの子ばかりなので、ももたくんやぼんにぃみたいな世話好き男子もいいなぁ♪

お~里親さん見つかってよかったですね~happy02
カメラ目線ばっちりのぽてまろちゃんはスターの兆しが…
同じ市内なら安心ですね~notes
日曜までのぱやぱやですが楽しみに待ってます~paper

リンクの件ありがとうございました。
お時間がありましたらまたご来訪くださいcoldsweats01

籠に入ってるところ、うちのくうちゃんと一緒だ~~。
尻尾で遊んであげてるところは、チョコさんと同じだし・・。
こういう光景は見てると和みますよね。

子猫ちゃん達、同じお家へ行けることになって本当に良かったですね。
お見合いが上手くいくよう祈っております。

ももしゃん、やさしいねぇ。
ももしゃんの浮いた後ろ足が、ラブリーheart04
きっと、ちょっと痛いけど、我慢してるんだよね!

またもややられてしまったヒデブimpact
ぱぱももた君がいたら大丈夫そうなので、一緒に飼っちゃえばlovely

そうしたらいつでも会えるし、やられるしimpact
まったくぽてまろコンビはたまりませんな~happy02

兄弟一緒でよかったですねえ。
ホントに仮ながら、一安心です。
そういっても、このぽてまろコンビのかわいさが
見られなくなるのは、ちょっとさみしいですねえ。
でもお幸せをお祈りするのみ。。。

そしてももたさん、素晴らしいおじさま!
なんか幼稚園バスの運転手のおじさんのようですよ。
だまっているけど、目が優しくて子供好きみたいな。

子猫さんたちモデルみたいですねぇ!!
かわぃぃー☆☆
里親さん仮決定ですか!?
よかったですねぇ~

うわあぁ~!猫さんがいっぱい!
これだけいると、それぞれの性格や個性が色々で
楽しいでしょうね。
・・・といっても、ラクなことばかりではないですね。
命を預かっているのですから。

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

★やらいちょうさん★

なめちゃうって、なんかすごい愛情表現ですよね~。
猫同士が仲良くしてる姿、ほんとに癒されます。
猫屋ごっこは楽しいですよ~♪おすすめ!(笑)


★かこまろさん★

んまあ!なんてセレブなお客様!(爆!)いいわあ、その乗り!
日曜にお別れ、はやいよね~。でも、一番可愛いときだから・・・。我慢我慢・・・。のこり少ない毎日、可愛さ堪能しときます(うっ・・・)


★さとみさん★

ほんとに、この子達は、なんの心配もない感じ!しいていうなら、あまりの元気さに、里親さんが音をあげちゃったらどうしよう??という感じでしょうか??(笑)

今年は、健康に恵まれた子ばかりで、ほんとにラッキーです。この先も、こんな感じでいけたらいいけど・・・。

ももた、愛でしょう??愛なんですよ~。


★のりママさん★

なんだか、里親さん運、ほんとに強い!!猫の神様ありがとう!という感じです!!きっとまた良い方に違いないっていう気がします!

早く決まるのは嬉しいけど、また行っちゃうのね・・・。
ちょっと淋しいですよ~やっぱ・・・。

ももた、ほんとに慣れてますよね~。でもよく見ると、顔やら手やら、面白いでしょう??(笑)

★たろてつさん★

ありがとうございます!こちらからオススメして、2匹一緒に、といったケースはよくあるんですが、今回は最初から、2匹一緒にとのご希望で、もう、願ったりかなったり!あとは、このぱやぱや加減に、里親さんが参っちゃわないことをいのるのみです!


★kyochanさん★

2匹一緒に、本当に嬉しいお申し出でした!この子達はとっても物怖じしないので、1匹ずつでも大丈夫だろうとは思っていたのですが、やっぱり、一緒だと嬉しいです!
保護主さんも大喜びです!
どうか、うまくいきますように、祈っててくださいね!


★めめさん★

ほんと?嬉しいわ!猫屋ごっこをわかってくれて!(笑)
なんか、すっごく楽しいですよね(笑)うちも、各部屋、子ども達に売れます(笑)

いつもセットで行動してる仲良し2匹が、また一緒に貰っていただけるとは、猫屋冥利に尽きますよ~!!
きっと、また良い方に違いないっ!里親運、強しっ!!これってきっと、猫の力だとおもうんですよねえ・・・・。


★あびさん★

昨日はお邪魔しました~!また行きますね!
日曜までいちばんぱやぱやを堪能しようとしてるのは、やっぱり私なんでしょうね(笑)
うれし、さみし、いつものことながらなれませんねえ・・。でも、幸せそうな姿見せていただくと、本当に嬉しい!あびさんのブログも、保護主さんが見られたら、きっと喜ばれますねっ!

★ともりんさん★

親子、きょうだいじゃなくても、仲良く、なめてあげたり、一緒に寝たり・・・そういう姿は多頭飼いならではの醍醐味ですよね~。猫がこんなに愛情深い生き物だということ、飼っていない方にも、もっとわかってほしいですよね!私も、猫とくらすようになって、本当に驚きました。
さすが、大昔から、犬と並んで、ペットとして共に暮してきただけあるなあ~と・・・。

2匹一緒に、とのお申し出、本当に嬉しく思っています。
うまくいきますように・・・!


★どなどなさん★

さすが眼のつけどころが、鋭い!ももたの、この顔と、手!ちょっと変ですよね(笑)きっと、彼なりに緊張し、ちょっと痛かったりしてるんでしょう(笑)
たまらなく愛しくなっちゃいましたよ~!!


★ごんママさん★

いっつも、えーい!一緒に飼っちゃえ!って、私の中にささやく声がきこえますよ!(笑)そして、もう一人の私が止めてるんです。

でも、なんだか、またじみーに殖えていく気もしますよ・・・いつか・・・(笑)

★ぺぎさん★

幼稚園バスの運転手さん!わかるわかる!!(笑)
やっぱり、子どもって可愛いんでしょうねえ~。
みんな、優しくしない子も、決しておこりもしませんもんね。本能にインプットされてるのかなあ。

また、ばいばいです。でも、きっとまた良い方!!そして、またニューぱやぱやがやってくる・・・??

思わず、猫の神様に感謝、そして、ご加護を、とお祈りしたくなります・・。


★ちょろさん★

いつも、子猫にカメラを向けると、この子達、自分の可愛さ、わかってるだろー!と思うくらいの、モデルぶり!!
たまらないですね~!
里親さん、うまくいくように祈ってってくださいねー!


★マリー・ミミーさん★

そうですね~・・大変といえば、大変、だけど、やっぱり楽しさがすっごく勝っちゃってますね!遊んじゃってるし??(笑)

今年の保護にゃんは健康に不安が無い子たちばかりで、すっごくラッキーです!去年はほんとに大変だったんです。
健康って、素晴らしいですよ~!!ありがたいことです。

いま現在ねこはちっ!ですが、みんな見事に性格違って・・・おもしろいですよ~!!

リンクの件、ありがとうございます!よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22638368

この記事へのトラックバック一覧です: 猫屋~♪ねこやっ♪:

« 今日のかわいいちゃんズ | トップページ | クールマット、その後・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ