↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 保護子猫登場アゲイン! | トップページ | ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!? »

2008年7月24日 (木)

キュン死に、萌え死に、萌え倒れっ!

ぱっぱやぱやぱや~~!!

昨日やってきた子猫達、元気、元気ですよー!

物怖じすることなく、いきなり遊び始め、

昨夜、ブログをアップして、ふと見たら、いないっ!!

どこに隠れたんだっ!??と、探し回って、出窓のカーテンを開けたら・・・!!

いたっ!

Img_2488_2

うっ!どかっ!ごふっ!!がはっっ!!

萌え萌えバズーガをいきなり食らって

早くも、きみどり、キュン死に・・・!!かっ・・可愛いっ・・・!

やばいくらいの可愛さです。


今回は、保護主さんがいての、保護のお手伝いといったところ。

なので、人にもなれているし、健康面も心配なし。

可愛さ満喫で、なんだか申し訳ないような気分ですよ・・・

それもこれも、保護主さん一家の、手厚い保護あってのこと。

どうもありがとうございます!

Img_2502 

Img_2495

ぱっぱやぱやや~~!!

Img_2508

ぱややや~~!!


この子達は、保護主さんのところで、

ミケちゃんは、ポテチ、茶トラくんは、マロンと呼ばれていたそう。

なので、保護ネームはそのまま、ぽてちゃんと、まろくんに決定!

2匹まとめて、ぽてまろです!(笑)


ともかくよく遊びます!ぱやぱや全開です!!

で、ふと見ると・・・・??

Img_2513

ごふっ!はがっっ!!・・・またまた萌え死に(笑)

堂々と床で寝てるしっ!!

「もしもーし!ぽてちゃん、こんなとこで寝てると踏んじゃうよ~!」

Img_2512

「・・・んん~~?なあにぃ~~??」

「あぶないですよ~、あっちで寝ましょうね~」

Img_2515

「ほ~ら、まろくんの隣でどうぞ!」

「んん~~??」 まろも寝てました。

Img_2518

「・・・・ZZZZZZZZ・・・・」 寝ちゃうし・・・!

Img_2519

「・・・・・ZZZZZZ・・・・・」 こちらも・・・・!

二匹とも走り回りすぎて、肉球、しめしめに汗かいてるしっ!(笑)

Img_2529

出窓は完全にお気に入りスポットに・・!

うっ・・・ずがっ!ぐぉはぁっ!ばたんっ!(萌え倒れ、爆!)


これだけ慣れていて可愛い子たちなので、

すぐにでも里親さん宅にいけるでしょう。

あまりの可愛さに、少しでも長く手元に置きたくなりますが、

一生を共に過ごしてくださる里親さんには、

この、一番可愛い時期を、1日でも多く一緒に過ごしていただくのが

里親さんにも、猫達にも、いいことかと思います。くうっ・・!(あ・・つい・・)


さあ、里親さん大募集!です!!

こちら、神奈川県です。近郊の方、是非家族にお迎えください!

めちゃくちゃ、良い子たちですよ~!!


さて、気になるねころくたちの反応は・・??

Img_2475

「・・・・ちょっと、あんたどっからきたのよ?」 もみじ

「・・・う・・・え、と、え、と・・まま??」

「・・・ちがうわよ」

Img_2429

「・・・・まあたあ~~?」

「あ、あ、もみじさん、よろしくねー!」

「・・・・もう、なれたけど~・・つきあいきれないわよ・・・」

Img_2426

「・・・やれやれですよ・・・」 うに。

Img_2520

「ももた、ももた!またちっちゃいひとですよ~!」

「はい。かわいいです~~」

Img_2523

「・・・でも、ワタシ、さっき、はぁーって言われしまいました・・・」

「あ、きっとびっくりしたんだよ~!大丈夫、大丈夫!」

「・・・ショックです・・・」

「すぐ、慣れてくれるから、ね?ね?(笑)」

Img_2511

「むっ!ともだちにゃむっ!あそぶにゃむっ!!」 にゃむにゃむ。

Img_2510

「こっちにくるにゃむり~♪遊ぼうにゃむり~♪」

Img_2509

「・・・むぅ~・・なかなか遊んでくれないにゃむし・・・・」

「すぐすぐ!すぐ慣れますよ~!笑」


にゃむとももたは、子猫と触れ合いたいようです。

でも、子猫の方が、まだちょっと警戒してるかな??

のびのびしてるのは、むしろ子猫達の方(笑)


しかし、猫もなれるんですね。ねころく達も、もう、慣れたもんです。

みんな、とっても平常心って感じで、ニューフェイスをお迎えしています。

あれ?もしかして、あきれられてる??って気もしますが??(笑)

私だけ、いつも、いつまでも、毎回懲りずに、

キュン死に、萌え死に、萌え倒れで、瀕死の重傷を負ってます!(爆!)

うっ・・・!ぐほぉっ!ごふっっ!!たら~~~(鼻血、笑)



☆ランキング参加しています

↓可愛いぽてまろと、瀕死のきみどりに、愛のぽちっを・・!(笑)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 保護子猫登場アゲイン! | トップページ | ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!? »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うおぉ~~~っ!!!
かわえすぎるぅ~~~~っ!!!
萌え死に…みんなこの子達見たら萌え死にですわぁ…
見れば見るほど美にゃんこちゃんですねぇー。
これはホント、すぐに里親さん決まっちゃいそう。
もう我が家のようなイキオイじゃないですか(笑)
いい人が見つかりますように…
ももたんの良きパパぶりが見られるかなぁ?
きっとすぐに慣れちゃいますよね♪
きみどりさんも、ねころくさん達も、みんなみんな
保護にゃんこマスターですもんね!!

なんてかわいらしいんでしょ。
う~ん欲しい~。賃貸じゃなかったらぁsweat02
せめて遊んでもらいに行っても良い?

かわいすぎます~、やっぱ萌えキャラですねlovely
なんていい子達なの???
これを見たら、うち子のたちなんて、ただのジジババですよ~wobbly

これだけかわいかったら、盗まれるの心配・・・sad
里親さんも速くみつかちゃいそう・・・
もうちょっと、きみどりさんちにいてね~heart04

いや~~ん、かわいすぎるわ~。
我が家には、あまり変わらない大きさのくうちゃんがいるんですが、やっぱきゃわいいです~。

これだけかわいければ、里親さまも早く見つかりそうですよね。
兄弟一緒に行けるといいよね~。

あらららsign03
めっさかわいい~♪
こりゃキュン死するのわかりますheart
ももたさんとにゃむさん、ホント面倒見いいですね~。
先生猫さんがいると子猫たちも良い子に育ちそうhappy01
人気のある毛色さんなのできっとすぐに良い縁に
恵まれますよ~shine
うちもとうとう2ニャンを迎え入れましたよ~。
ようやく1週間ですが部屋の中を走り回ってます。
兄妹なのに背中立てて噛み噛みしてるのでハラハラ…
いいものか悪いものかよくわかりませんbearing
でも寝てるときはいつも猫団子なので仲は良いんだと
思います。
ぽてまろちゃんはお互いしっぽボッにして噛み噛みしませんか?
うちにも先生猫ちゃん欲しいです~wobbly

うひゃあ~かわいいっ!!
お母さんが若くて何だか痛々しかったんですけど、
優しい保護主さんが家族に迎えてくださったんですよね?
よかったです!このコたちもいい家族に巡り合えますように!!
もし必要なら、効果のほどは疑問ですがまたうちでも
紹介させていただくので、いつでも言ってくださいね(>_<)

子猫さんたちはいつ見てもかわぃぃですよねぇ☆
すぐに大きくなるけどcoldsweats01
大きくなってもかわいさは
変わりませんねぇscissors

我が家の子猫さんたちも(もう子猫じゃない!?)
大きくなりましたし・・・。
最近はうさぎの楽を狙ってますsweat02

可愛いですね〜
またしばらく可愛い姿が見られるんですね。
早く(ちょっと寂しい気がしてる)いい里親さんに
巡り会えますように。

ぐはぁっっっ><><喀血(血はやばい!私の場合 笑)
うううう欲しい~~~~~
これは、篤姫あたりに斡旋するのが吉なのでは!

関係ないけど、一階のおばあちゃんとこの仏壇の
御飯が、最近毎日半分に減ってるという
不思議な現象が起きているらしい。
さっき、にゃんこ探偵のさくちゃんを出向かせて
天袋とか仏壇裏とか捜査させたんだけど
犯人の手掛かりは皆無・・・ねずクンだと思うんだけど・・・
ヤモリは、仏さまのご飯は食べないよね~
おばあちゃんとひいばあちゃんには、ねずみ番として
きみどり家のポテマロを薦めておいたんだけど
なにせ、出かけてばかりいるばーちゃん’sだからね
一階は・・・

なんだかきみどりさん家に
茶トラちゃんが増える日も
そう遠くないような気がするのは
あたしだけでしょうか・・・!??(笑

ニューメンバーいかがですか???笑

うわーーーーーーー。(呆然)
増えましたねーーーーー。(愕然)
かわいいですねーーーーーー。(唖然)

私が茶トラが好きだと知ってのご案内だったでしょうか。(爆)
いやーなんてかわいいんでしょー!!
いい人見つかるといいなあ。
ママと兄弟達、よかったですね。
まとめて保護して貰えるなんて。(感涙)
ホントに若いママで、そのままだったら大変でしたものね。
ぽてまろもその勢いに乗れますように!

ぽてまろコンビ、本当に可愛いですね。
見とれててコメント、出遅れちゃったよ。

ももたさんのしっぽにじゃれたり、にゃむさんと一緒に遊ぶ姿が早く見たいなあ。

だれかっ!!救急車を!!
鼻血の出血多量で、極度の貧血状態です!!!!!

そりゃ、鼻血もでますよね!
かわいいわぁ~!なんて優しい目をしてるんでしょうheart04

保護してくださった方の人柄が出てるようですね~happy01
これだけ可愛いんだから、すぐ見つかりますよ!

それにしても、ホント、ねころくの オールメンバーは
慣れたものですよね! 
「私に まっかせなさぁ~い!」
と 言ってるような自信に満ちた顔!!
怖がらず、かわいがってあげようとしてるんですもんね!

きみどりさーん、生きてる?
写真撮りながら震えが来てるようですね。
いやはやこのお目目が・・・たまりません。

ええ、分かりますよその気持ち。
私も久々に毎日が悶絶ですから(笑)
うちのってはーこ以外けっこうでかくなってからだったから
もー、子猫のあの良さって久々で!
ぐんにゃりした手とか、穢れの無い肉球とかkissmark
でも情が移っちゃうとお別れするときに辛いので、うちは母屋でケージ生活させてます。。。

ぐはっ!

PCの前で萌え倒れてしまいましたん♪

仔猫欠乏症が!ぜぇぜぇ…。

今はまだわが家にお迎えするのがムリなので、うちのももちゃん(現在5キロ…泣)のチビ時代のビデオを見て一家で萌え死にしているめめ家でした…。

がふっ!ぐはっ!ばたん!

いや~~~かわいいheartheartheart
可愛過ぎますlovelyこりゃ確かにキュン死しますね。確実です。
こんな伸び伸びした子猫たちを見ると、ホント幸せな気持ちになりますね。
それだけに某所の猫たちの悲惨さがいたたまれません。。

ところで、母性本能っていがいと、オスにゃんにあるものなのでしょうか??・・・父性本能とでも言うのでしょうか?
ももたパパも、にゃむさんも、早くじゃれあえるといいねheart04

★かこまろさん★

連日のコメントありがとうございます!
やばいでしょう、可愛すぎ、やんちゃすぎです。しかも、きみどり的に萌え萌えの、ミケとちゃとら・・・。おいしすぎる・・・。

ぽてまろ、かこまろ、で、関係ないけど、うちの浄水器の名前はきよまろ、です(笑)いつも、かこまろちゃんを連想します(笑)

ねこ六の反応はおもしろいです。でもどうやら、小さいものには手を出さないという暗黙の了解があるみたいで、ちょっと感心しますよ!

可愛すぎるから、早く里親さんみつけなくっちゃ!!


★にゃおさん★

よいよ!よいよ!見においでよ~!
可愛すぎてぶっ倒れちゃうかもよ!(笑)

★ごんママさん★

ただの、ジジババって・・(笑)

このサイズの、ミニねこってのがあったらいいのにね!他の動物は、結構ミニサイズのがいるけど、ねこはないですもんね!
でも、そんなだったら、もう際限なくなりそう(笑)

★ともりんさん★

連日のコメントどうもありがとうございます!

おうちに子猫がいると、写真を見ても、てざわりとか、雰囲気とかが、すっごくわかるから、余計にたまらないですよね!
私もいつも、よその子猫をブログで見ては、もだえています(笑)

この子達、兄妹でいけたら文句ないんですけどね!
でも、様子を見ていると、1匹ずつでも全然平気っぽいです!か~なりのやんちゃぶりですよ~!


★あびさん★

えー!やりましたねっ!2匹ですか~!かわいいでしょうねえ~!

ええ、2匹じゃれじゃれで、追いかけっこしたり、お互い飛びついて、はむはむ、げしげししたり、してますよー!で、たまに、ぎゃあと鳴いたり・・。それが子猫の遊びなんです。痛みもそうやって覚えるそうですよ!興奮して遊んでる時は、ほんとにすごいですよね!

こちらも、やんちゃ全開のお年頃。
ものすごいですよ(笑)

でも、よかったねえ~!!きっと溺愛でしょうねっ!

★てぺままさん★

ありがとうございます!是非、またリンクをお願いします!
今回、保護主さんも一緒に里親探し参加してくださって、地元にもポスターなどを貼る予定です!
でも、ネットもフル活用して頑張ります!
ご協力いただけると、すっごく嬉しいです~!そして、何よりそのお気持が嬉しいです~~!!


★ちょろさん★

ちょろさんとこの子猫達は大きくなったでしょうね!

でも、体が大きくなってもしばらくはココロは子猫みたいですよお!(にゃむにゃむ参照、笑)
うさぎさんもすくすく成長中なのね!楽しそう!

★kyochanさん★

子猫はいるだけで、もう、たまりませんね!存在自体がかわいすぎ!
今回は早く里親さん探しを展開した方がよさそうです。
保護主さんと一緒に、地元&ネットで、頑張ります!
うっ・・・(涙、おっと、またついつい・・笑)


★さくちゃんママさん★

ああーっ!血はやばいってっ!!(笑)

そうよねえ・・篤姫、ねこを拾いたくてたまらんらしい(笑)いいと思うんだけどねえ・・・ふふふ。

仏壇のご飯の怪!なにそれ?ねずみ???え~??
ふ~む。おばあちゃんのとこ、ナイスかも。
そして、留守の時はさくちゃんちにつれてきておけばいいのよ。そして、二階の子に・・・ぷぷっ!

★みなみさん★

連日のコメントありがとうございます!

いや・・・きっと、みんな、内心そう思ってる・・・。

私もチャトラとミケはまじやばいです・・・。
ぐぐっ!我慢我慢・・・。
チャトラのまろ、ぐりに似てるでしょう?でもぐりのほうが、なんと言うか、さらに癒し系でした。足や体つきもぐりの方がむっくりしてました。ほんとにたまらなく可愛かった~!!
まろはぽてより、さらにやんちゃですよ!

★くま吉さん★

うははー!!チャトラ好きでしたか(笑)超萌え萌えなチャトラですよー!!

お母さんもとっても美人、子猫達もまとまっててもう、お宅にお邪魔しながら瀕死になりそうでした。
保護主さんも、こうなちゃうと、可愛くて可愛くて、複雑なご心境の様子ですよ。いっそ6匹、すすめちゃおうかな(笑)


★ぺぎさん★

かわいすぎで、私も呆けてしまいますよ!
とってもやんちゃで、むしろ、大人ねこ達が圧倒されてるかんじです(笑)

昨日保護主さんもいらっしゃって、あまりのくつろぎっぷりに、脱力していらっしゃいました(笑)なかなかの大物です!


★のりママさん★

連日のコメントありがとうございます!

も、もう、やばいって!救急車をっ!ICUの手配をっっ!!子猫のかわいさにはいつまでも慣れませんね!一日何回、可愛いという言葉を口にすることか・・・!そして毎回、手放すのは辛いです。

でも、このカワイさ、1日でも多く里親さんにエンジョイしてもらいたいなあ!もったいないよねー!

ねころく達は、今回はむしろ、おされ気味(笑)おおものルーキーたちですよ!


★たろてつさん★

連日のコメントありがとうございます!

や、もう、瀕死です・・・。このカワイさはもはや兵器なみ(笑)一日何回可愛いという言葉を口にし、何回のけぞっていることか・・・。あ~やばい。

★山里さん★

おおぅ~・・・イチゴ、二ゴ、その後いかがですか??
及ばずながらリンクかけさせていただいていますが・・・。

子猫のたまらなさ、非のうちどころありませんよね・・・。完璧です。ノックアウトです。手放したくなくなりますよね。
ええ、もう、どんどん慣らしてねこごっ!行っちゃってください!(笑)

★めめさん★

ああっ!めめさんも瀕死にっ!!はやくっ!救急をっ!!

ええ。やばいですよ。もうさあ・・・全部欲しいよ・・・。このカワイさはもはや攻撃的ですよ(笑)

ちょびくーん!おかあさん、説得してー!(笑)


★さとみさん★

連日のコメントありがとうございます!

そうですね。なんだか、女の子はしれっとしてて。
子どもをうんだ時はとっても可愛がって育てますが、子離れしたら、むしろ突き放すじゃないですか。だから、それも本能なのかな?なんて。

オスねこは・・・うちの子たちはみんなおネエまんず、ですからね(笑)そのせい??(笑)

某所の猫、実は相棒と出来そうなことを検討していました。進展具合や、やり方を拝見して、コンタクトとってみようかと・・・。ただ、それが(あちらの方針)いまいちはっきり見えてこないんですよね・・・。

とか言ってるうちに、こっちもぱやぱやです。
でも引き続き、検討していくつもりでいます!


きみどりさん、子猫の居る生活だと日に何度も倒れまくってボロボロになっているのでしょうねぇ(^.^)
でも、あんな顔して見つめられたら・・・もう・・・うっ!!

良い里親さんが現れるといいですね。
猫は大きくなってもモチロン可愛いけど、子猫の可愛さって独特ですものね。
飼いだせば10数年から20年の猫との生活の中のちょっとしたおまけの様な時間。
「里親さんにも味わって貰いたい」って言うきみどりさんの気持ち、ステキだなって思います。

確かに体は大きくなっても
ココロはまだ子どもですsweat02
にゃむにゃむさんは
愛らしくてかわいいから
大丈夫です!!

★猫吉さん★

おまけのような時間・・・ほんとうですよね。
子猫の時なんて、1年もないんだもの・・・。
私は初めて子猫を飼ったとき、大きい猫を見て、「あんなに大きくなっても可愛いと思えるだろうか?」と、不安になりましたよ。

でも、よくしたもので、大きくなるのと比例して、今度は猫の個性、性格がはっきりしてきて、しかも、慣れてくるから、カワイさはそのまま右上がりですよね!

だけど、今でも、もう一度、子猫の頃のこの子達に会いたいと思います。今会ったらもっともっと可愛いんだろうなあ、と。

一生を一緒に過ごしてくださる方なら、子猫の時代、1日でも長く味わっていただきたいですよね!おまけ、っというより、特別付録!みたいな??
ああ・・・もう少しゆっくり大きくなってくれればいいのになあ・・・。

そして、今日も、ぐはぐはぶったおれてる私です(爆)


★ちょろさん★

ありがとうー!
カラダは大人、ココロは子どもの、にゃむりの子、にゃむにゃむさんに、伝えておきますねっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22504333

この記事へのトラックバック一覧です: キュン死に、萌え死に、萌え倒れっ!:

« 保護子猫登場アゲイン! | トップページ | ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ