↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 里親さん、大、大、募集中! | トップページ | 猫屋~♪ねこやっ♪ »

2008年7月27日 (日)

今日のかわいいちゃんズ

ぱっぱやぱやや~ぱやりんこ~!

Img_2533_2

今日も、かわいいちゃんのぽてまろコンビは絶好調です

Img_2532

わーたたたたたー!

Img_2534

わたたたー!ぱやぱや~!!

遊ぶ遊ぶ!そして好奇心も旺盛、旺盛!

トイレの掃除をしていると・・・??

Img_2630

付いてきて、見学。

ばっちいのは、見て見ぬふりで、おねがいしますっ・・・!

「なにこれ~??」

「なにこれなにこれ~??」

「こらこら、まだお掃除中ですよ~」

Img_2631

「けんがく~!」 「けんがく、けんがく~!」

Img_2632

「いっちば~ん!!」 すちゃっ!

「あれ、こらこら、はいっちゃうんですか?」

(子猫用のトイレは別にあって、もう掃除済なのにこれです・・・)

Img_2634

「ふう~。ちー、でまちた、でまちた~」

ちゃっかり、お掃除一番乗り(笑)

で、こっちも・・・・

Img_2635

別の、大人用トイレ。

「あ!こらこら、まだ途中ですよ~!」

(再び、見て見ぬふりでっっ・・・!)

Img_2636_3

ざっざっざっざっ・・・・・・ 「あらら・・・」

Img_2637_3

ちーーーーーー

Img_2638_3

「わ~、なにやってんの~~??」

「こっちのいちばんは、ぼくだあい~!」

二匹でちゃっかり、両大人トイレ制覇!(笑)


トイレ見学が終わると、今度は・・??

Img_2641

「ねえ、こいつ、おとなしくなってるよ~?」

「ほんとだ~、おとなしくなってる~!!」

掃除機は大嫌い!かけると、飛び上がって逃げていきます。

なのに、めっぽう強気ですよ?(笑)

Img_2639

「な~んだ~!ぜ~んぜんへいき~!!えいっ!えいっ!」

ちょちょいっと、ぽてちゃん、ねこパンチくれてました!(笑)

このあと、まろくんも、ホース抱えて、げしげしねこキックしてました!

(あー!シャッターチャンス逃して残念!)


そして・・??

Img_2536

「きゅうけ~~」 「ちょっときゅうけ~~」

遊んだら休憩~!

Img_2537

「ねむくなったの~・・」

Img_2538

「あつくなったの~・・・」

「そんなとこで寝たらふんじゃいますよ~・・・」


のびのび、天真爛漫。二匹であちこち探検したり、

私のやる事やる事についてきたり・・・!

ああああああーーーーーっ!がばえーーーーっ!!

(訳:ああ、かわいい~)

きょうも、KO負け食らいまくりです!(笑)


ところでっ!嬉しいお知らせっ!!

里親さん、希望のコンタクトいただきました!!やったっっ!

近いうちに、よいお知らせが出来るんじゃないかと・・・・???

うまくいきますようにっっ!!皆さん、祈っててっ!!

Img_2617

昨日の記事に載せたアメショちゃん、

こちらも、色々こころあたり、当たっていますが、まだ・・・。

引き続き里親さん募集中です!

これ、相棒の家のベッド。くつろぎまくり(笑)

このお姫様、迎えて下さるどなたかいい方いらっしゃいませんか~??

ご連絡お待ちしていますっ!



☆ランキング参加しています☆

ぽちぽちっと応援クリックに、今日はふんっ!っと念をこめて・・・!

いつも、ほんとうにっ!ありがとうございます!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

« 里親さん、大、大、募集中! | トップページ | 猫屋~♪ねこやっ♪ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜すごいすごい!
やりたい放題ですね〜。
小学生の修学旅行風景を見ているようです。
でも何をやっても罪がないですね!
おおっ、コンタクトがあったんですね?
うまくいきますように!!

はやいはやい!!
動きにシャッターがついて行けないくらいですね!
やっぱり兄妹でいるから のびのび~heart04
怯えることも、怖がることもなく・・・・いいですね!

里親さん、見つかりそうですか!!
こんなに可愛いんだもん!そりゃ見つかりますよねhappy01
よかった、よかった~!

でも、私の<ねころくっ!>が<ねこはちっ!>
になる 夢と野望が消えるんですね(笑)

うーん、かわいいちゃんのいるうちは目の毒だな?つられて萌え死にしてしまうでしょ。でもずっと見ていたかったりもして。早くきまるといいですね。少し寂しいですが。お、アメショ姉さんも美人さん。

むぅ、仕事が一区切りついたんで来てみたら。
癒されますわぁ・・・仔ニャンコたち。(∩.∩)
ああ〜ぐりぐりしたい〜!!!!!
掃除機、げしげしげし!ってそんなことしていると
スイッチを入れられちゃうぞ〜。(笑)
里親さんも見つかりそうなんですね?よかった。happy01

ぱっぱやぱややぁ~っ!!
今日もかわいいちゃんたちが絶好調ですねぇ。
これじゃぁホント、見てるこっちも命いくらあっても足りまへん…
どーしてそんなにかわいいのぉーーーーっ!!
え?里親さん候補がっ!?
そっかそっかぁ、それは良かったぁ♪
うまくいくように、私も祈っておきますね。
でも、でも、またお別れはちょっとツラいのぅ…
わーたたたたーがウケました(笑)
雰囲気すっごいよく分かる、この表現…

きゅ~ん、もえもえもえ~
あーなんて無邪気な天真爛漫姿。
ぽてまろコンビ最強ですな。
ぷぷ、でもわかるー。
なんでも興味心身遊んで疲れて寝て、
また繰り返し。
にゃむちゃんとも仲良くなったみたいで
よかった。
やっぱりいつも出入りがあるから、
猫たちも慣れてんですね。
うちも茶茶とぐりはいい感じに
慣れてきました。
しかし、ミミは・・・・
里親さん決まるといいですね。

このこたち、ボス猫候補ですな。
止まった掃除機を痛めつけるあたり、かなり根性の悪さも窺えます(笑)!

チビパワーにねころくさんたち、影がないですよ(笑)。

おほー!お目目がクリクリしてますね~shine
散々走り回って気がつけば寝ている・・・萌え。
ほんと嵐のようだけど眠ってる姿は天使のお顔heart01
宝物ですね~。
ぽてまろちゃんかわいい~happy01
アメショちゃんはおとなしそうで上品ですね~。
くつろぎまくりってとこで笑っちゃいました。
「ねこななっ」?
ってダメですね~sweat02
きっとやさしい里親さんが見つかりますよ~scissors

トイレ掃除の邪魔、うちでもくうちゃんがやりますよ~。
片付けたいのに、トイレに入ってきて邪魔をするので困ります。
掃除機、怖がらないんですか?
うちの猫さんたちは、掃除機が出ると避難して部屋から居なくなりますよ。

一生懸命、お勉強してるんですねhappy01
いい子、いい子heart02

階段で寝てる姿に鼻血が出そうでした。

今日もノックアウト、くらいましたpunch

みんな早く里親さん見つかるといいですねnote

ぐはぁっ!!
…すみません、ちょっとお久しぶりのご訪問になってしまいましたが、
…あまりのかわいさにヤラレちゃいました~~
早く優しい家族がみつかりますように☆

さすが!子猫ちゃんはやる事が違いますな(* ̄∇ ̄*)
可愛いから何しても許しちゃいますよね!
やはりどの猫も掃除機の音は恐いんですね●~*

ゴフimpact今日もキュン死に~lovely
早速、里親希望さん現れましたね。
このコたちを見たらもうノックアウト間違いなしでしょう!
あ~、目の保養ができなくなっちゃう~bearing
アメショちゃんも赤い糸が早く見つかるといいですね。

★やらいちょうさん★

小学生の修学旅行!まさに、それくらいの歳でしょうねっ(笑)やんちゃも、無茶もやってます。
里親さん、みつかったんですが、あまりのやんちゃぶりに、返品されたらどうしよう・・・(汗)


★のりママさん★

「ねころくっ!」もいいけど、「ねこはちっ!」も語呂がいいなあ・・・はっ!いかんいかんっ!(笑)なんだか、そのうち、なにかでそうなっちゃう気もしますけどね(笑)

いっつも、手放したくなくなるんですけど、可愛くて健康、よい里親さんが見つかれば、それに越したことはないですよね・・・(ずびっ・・←鼻をすする音)

★たろてつさん★

眼の保養なのか、毒なのか?体の保養なのか、毒なのか??(笑)ともかく、ひとりでいても一日何回も、
「ごふっ!か、かわいい・・!」と、やられてますよ(笑)
また淋しいけど、健康で可愛い子、良い里親さんが見つかるに越したことはないですよね・・・うんうん!

★ピュンピュン丸さん★

お忙しそう。頑張ってくださいね!
掃除機!もしスイッチ入れてたら、どうなってたんでしょうねっ!(笑)ぴょいーんっ!って飛び上がってパニックだったかも!!ああ・・わたしって優しいから、思いつきもしなかったわ・・・え?いえっ!?やりませんよ!ええ!決してやってみたいなんて、そんな!!(爆)


★かこまろさん★

里親候補さん、現れるの早かったですねー!最短記録かも。しかも、特に不安要素なしの、素晴らしいお話です。
あとは、このぱやぱやにお手上げで返品されないのを祈るのみ・・・。

もう、もう、ほんっとに可愛くて・・・ちょっと複雑。いつもいつも、全く、なれませんねえ~・・・


★komezoさん★

ぽてまろと、あまぐりは、ちょうど同じくらいでしょう。
手元に子猫がいると、写真見ただけで、手触りから、何から、実感として想像できますよね!もう、たまりません!

この子達は全く物怖じしないので、大人猫たちは、むしろたじたじ。でも、こちらもいい感じに仲良くなってきましたよ~。
でも、いつも、その頃にお別れなんだなあ・・・うっ・・・

★どなどなさん★

あははっ!敵が動かないとみるや、げしげし攻撃!ここで、スイッチを入れてたらどうなっていたのか??(笑)

ねころくさんたち、とくに女性陣は、「まあたあ~??」てな感じで、やれやれモード。自分達のお気に入りの場所でおくつろぎです。でも、いまや家中をテリトリーにしてるかわいいちゃんずは、そこにもぱやぱや邪魔しにいってますけどね~!(笑)


★あびさん★

子猫の可愛さって、もう、一体なんなんでしょうね~!
愛さずにはいられないように出来てる感じです~!

アメショちゃんも、すごく可愛いんですよ。だれかいい方見つかるといいのですが・・・。

ところで、リンクの件、もちろんオッケーです!あとで、遊びにいきますね!こちらこそよろしくお願いします!

★ともりんさん★

掃除機、もちろんスイッチいれると、ふっとんでどっかに逃げちゃいますよ!でも、動かないと見ると、いきなり強気みたいで、笑えます!

掃除機、大丈夫な子も、います!少しなら、背中にもかけさせてくれますよ!これが大丈夫なら、すっごくいいのにねえ~!


★ごんママさん★

これくらいの子猫は、なんでもお勉強なんでしょうね。でも、結構無茶もやるから、びっくりですよ!

里親さん、決まりそうです。嬉しいような淋しいような・・いつもの事ですが、これは慣れませんねえ~・・・


★てぺままさん★

ぐはぁ~っ!ごふっ!!(笑)みんな、やられるがいい~!!萌え萌えバズーガーーー!

きみどりは、100のダメージを食らった
てぺままは、200のダメージを食らった

効果はばつぐんだ!

いつも、こんな事いいながら遊んでいます。まったく、とても人には見せられませんよ(笑)

里親さん決まりそうです。もうちょっと、ダメージくらいまくりましょう!


★ミーさん★

「あ、こらこら、だめよ!」と、ひょいと持ち上げ、次の瞬間、あまりの可愛さに、すりすりしちゃいます(笑)
もう、なんでも許しちゃう。すっかり骨抜きですよ~!

うち、掃除機大丈夫な子、いますよ!少しなら背中にかけても平気です!これが、大好きになってくれたらいいですよねー!ブラシいらず?


★MasamiKさん★

今回、里親さんからの連絡、早かったですね~!しかも、不安要素がなにもありません。2匹一緒にとのお話だし、すごいです!!
うまくいくといいのですが。

私もお別れはいつも淋しいです。慣れないんだなあ・・。

アメショちゃん、可愛いんですよ~。誰かいいかた見つからないかなあ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22591292

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のかわいいちゃんズ:

« 里親さん、大、大、募集中! | トップページ | 猫屋~♪ねこやっ♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ