↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 粗相について・・・ | トップページ | えいっ!と、キャッチ!! »

2008年7月 2日 (水)

そっくりさんを探せ!

むっ。みなさん、こんにちは。にゃむだにゃむ。」


Img_0324_2

 いつにも増してへんてこな顔なのは、耳を伏せてるからです(笑)

 「むっ。へん、とは、しつれいにゃむりなっ!

            だったら、これはどうにゃむりかっ?」


Photo

 笑!!ブログ「偽シャム団の秘密基地」から、

 もらってきました~!みんな個性的な偽シャム!

 どれが、誰だかわかるかな??


Img_1546_2

 「むっ。みんな、へんなかおにゃむりなっ!」

 「にゃむにゃむさんも、入ってますけど・・??」

 「むりっ!??」 笑!


 偽シャム団は、もともと、あちこちブログを訪問していて、

 「え?にゃむっ??」と思うような、豆ちゃんやミミちゃんを見つけ、

 嬉しくなってコメントを残し、そこからやりとりが始まって、

 あそこにも!ここにも!!と、みんなでそっくりさんを見つけ、

 盛り上がっていったのがきっかけです。


 にゃむ達は、シャムっぽいけど、シャムじゃない、というところが

 共通点ですが、実は、まだ、そっくりさん、いるんですよ~!


Photo_2

 これ、「まめふく日記」 の、ふくちゃん。


Img_0137

 これ、うちの、ちゃあこ。(後ろに、にゃむ!笑)


Photo_3

 これ、「おいなりさん」の、いなりちゃん。(帽子!かわいっ!)

 どうです??そっくりさんですよねー!!


Photo_4

 これ、いなりちゃん。


Img_1229

 これ、ちゃあこ。 二匹とも、高い本棚の上。



Photo_7

 また、ふくちゃん。


Photo_6

 いなりちゃん。 

 皆さん、顔より、入ってるとこに、突っ込んでるでしょう!?(笑)


Img_0302

 ちゃあこ。 あ、ややこしや~、あ、ややこしや~(笑)


 さてさて!!こちらにコメントを入れてくださっている、

 みぃさんから、メールを頂きました!

 みぃさんの所にも、偽シャムがっ!! じゃんっ♪


01

 はい~!ポン吉くんです~!!


02

 うわあ。偽シャムだあ~!!(笑)

 さらに、驚きなのは、ぽん吉くんの、お母さん。 じゃん!♪


01_2

 またまた親子、似てないですが・・・。

 あれっ??誰かに、似てませんか???


Img_0188

 「なによ?」 はなこちゃんです(笑)

 これまた、顔面相似形ですね~。

 はなこの、そっくりさん、まだ、見つけていないんですよ~。


 みぃさんは、ブログは、やってらっしゃらないのですが、

 見てみたい~!と、きみどりが、わがまま言ったら、

 メールで、送ってきてくださいました!

 みぃさん、どうもありがとうございます~!!


 さてさて、そっくりさん探し、ちょっと楽しくなってきました!!

 ねころくメンバー&バル(!)の、そっくりさん、いませんか~??

 我こそは!という、そっくりさん、

 「ねころくっ!そっくりさんを探せ!」係まで(←あるのかっ?)

 どしどし、ご応募くださいませ!!


 なお、偽シャムの方は、どしどし、「偽シャム団の秘密基地」へ!

 新規、入団、随時受付中です~!!

  

   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



Img_1917

 にゃむにゃむの、お姉ちゃん、ちゃあこ。

 「ちょっとー。まあた、もぐってんのぅ~??」

 「だって、こわいおばちゃんが、いるにゃむり・・」


Img_1919

 (カメラ、右にスルー)

 「・・・・誰のことよ??」 ↑こわいおばちゃん(笑)


Img_1918

 「しょうがないわねぇ~。ちゃあこが、ここで、守っててあげるわよぅ」

 「む、むりっ。めんぼくないにゃむ・・」


 ちゃあこ、最近、はなこと対等に渡りあうようになり、強気です。

 このように、にゃむとはなこの間の位置にいることも

 多くみかけます。


 はなこも、にゃむに、わーっと行くことが少なくなってきました。

 にゃむも、結構自由に、むりむりっとやってます(笑)

 人間関係も(猫だけど)けっこう、面白いもんですよ。




 ☆ ところで「そっくりさんを探せ」係は、誰に任命しようか(笑)・・☆


 ランキングに参加しています

 ↓こちらにむりりっ、↓こちらにちゃこりっと、ありがとです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 

« 粗相について・・・ | トップページ | えいっ!と、キャッチ!! »

ペット」カテゴリの記事

偽シャム団」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
今日は私のブログへの訪問&コメントありがとうございました。
にゃむにゃむちゃんのしゃべり方がカワイイですheart04
自分んちのコと似たコを見つけると嬉しくなりますよね~。
しかも偽シャムって性格まで似ている気がします。
偽シャム団員としてこれからもよろしくお願いしまーすhappy02

いなりのお写真、載せていていただいて、とってもとっても光栄ですshine
しかし、ホントに似ててビックリしちゃいます。
「しょうがないわね~」のちゃあこちゃんとか、ホントそっくりhappy02
他にも似ているコがいたら楽しいですね~heart04
偽シャム団に対抗して何かいい組織名はないでしょうか(笑)
偽シャム団もこうして全てのお顔が並んでると、なかなか迫力ありますね!どんどん増えそうな予感!
はなこちゃんのそっくりさんも出てきて、残る3匹も発見が楽しみですlovely

むっは~!(〃▽〃)
こうやって並べるとお鼻のとこのちょっとした模様とか似てる!似てる!(≧▽≦)
いなりちゃんも可愛いわぁ~♪いなりちゃんとちゃあこちゃんはかなり激似ですよね~!
ふくは口の周りがドロボウチックだけど( ̄m ̄*)
まめふく両方ともにゃむにゃむちゃんとちゃあこちゃんに似てるなんてとっても嬉しい気分です!(〃▽〃)
遠くに住んでてもこんな交流が出来るのってホントに楽しいですね♪
素敵に紹介して頂いてありがとうございます~♪

にゃははっ!そっくりさんがたくさん!
似た猫さんっているもんですよね〜。
うちなんかロシアンですから、
いろんなブログでそっくりさんを見つけます。
でもみんな可愛いなぁ〜。

一周年のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

ポン吉くん、かわいぃ~っ!!
なんか、こうやって見るとおめめが青い子が
偽シャムさんには多いんだなぁ~…
はなさんのそっくりさん、これはあんまりお目に
かからないタイプの子ですもんねー。
はなさんは貴重な存在なのかも知れないですよっ。
グレーってとこが、なんかめずらしい感じだし…
でも、ぽぉみたいなこはいないだろうなぁと思ってて
こんなにたくさんいたから、はなさんのそっくりさんも
きっとそのうち見つけられるかもしれないですよねー♪

えと・・・ここはツッコミの練習場かしら?
いろいろツッコミ入れていきまーす!

・耳たれにゃむ、可愛いけど偽シャムを変な顔って!
・洗濯機!!!
・ポン吉君、可愛い~(*´∇`*) 立派な偽シャムだわ!
・恐いおばちゃんから隠れるにゃむにゃむ君、
 一瞬どこに居るのかわからなかった(笑

よし、これで満足♪(笑

ああ!! そうそう。
明日はにゃむにゃむ君の自己紹介になるから
コメントに自己アピールしてね☆

そっくりさんがいっぱいですねぇ~
見てると、誰がどこの子かわからなくなっちゃい
ますね ο(≧▽≦)ο
今後も楽しみしてます!!

ぇーと・・・
新しく我が家に仲間が増えました!
パンダ模様のうさぎですheart01
近々ブログで写真などUPしていきますので
ぜひ見に来てくださいねshine

わぁ~そっくりさんがいっぱい!
ちゃあこちゃん、いなりちゃん、ふくちゃんそっくり!
かあ~わいい♪
いなりちゃん!うちのてっぺいも洗濯機好きなんですよ~!
なんではいるのかなぁ??

★MasamiKさん★

こんにちは!はじめまして。ようこそいらっしゃいました~!
偽シャム、性格も似ているような・・。私もすごくそう思います!なんか、おもしろいんですよ・・(笑)

にゃむの言葉は、にゃむ語といいまして、うちでは、にゃむと話すときは、みんなにゃむ語になってます(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!
また、遊びに行かせていただきますね~!


★さとみさん★

こちらこそ、いなりちゃん、載せさせていただいて、どうもありがとうございます!
こうしてみると、ほんとに、みんな似てるでしょう??
なんだか、ものまね大賞の、顔そっくり部門みたいで、おもしろいです(笑)

偽シャムに対抗して・・・う~ん、そうだな・・・(笑)
茶白ほっぺ組!(笑)


★Emiさん★

またまた写真、載せさせていただいて、どうもありがとうございました!
ふくちゃん、写真を拝見しながら、何度も、ちゃあこ!?と思うような事、しきり!
色が濃く見えるのは照明のせいですか?それとも、少し濃いのでしょうか。

なんだか、顔そっくり部門!みたいで、ひとり、にやにやしています(笑)
こうやって、色々な方との猫の輪が広がるのが、とっても嬉しいです!今後ともよろしくお願いします~!


★やらいちょうさん★

わたしは、やらいちょうさんのブログのおかげで、ロシアンを見ると、みんな、あかねとみどりに見えてしまい、思わずぶふっ!と吹き出しそうになってしまうようになりました・・・。あんなに綺麗な猫なのに・・・(爆)

偽ロシアンっていないんですかね??(笑)

1周年、おめでとうございました!
楽しませていただいて、こちらが、1周年のプレゼントを頂いた気分です!


★かこまろさん★

ぽん吉くん、いいでしょう?顔が黒いからぽん吉なんですって。
うちも、いっつも、
「変な顔にゃむなあ。たぬきさんにゃむか~?」とか言ってます(笑)

そうなのはなこのそっくりさん、会った事なかったんです。これで、尻尾がぼんぼんだったらなあ~。


★桜さん★

そうよー!そういう突っ込み、待ってたわ~!(爆)
いつも、ねころくっは、突っ込み所、満載ですから。
また突っ込みにきてください。

明日、にゃむと一緒にいきますねー!


★ちょろさん★

そっくりだらけで、ややこしや~~でしょう?(笑)
こんなことやって、喜んでる、猫ばか、親ばかですよ。

ぱんだうさぎ、とな?可愛いですね~。見に行きますね!

★てぺままさん★

みんな、ほっぺのあたりが似てるんですよね。そういえばてっぺいくんもちょっと似てますよね!

こんなことやって、喜んで、猫馬鹿、親馬鹿の輪!です。

洗濯機!十分突っ込み所ですよね!
うちは、乾燥機(古いの)に入ります(笑)
猫って、猫って・・・ほんとにおかしい!!

昨日の日記にうさぎの写真UPさせました!
これからも載せていくつもりです♪
目の周りが黒くてパンダみたいなんですが、
ひげ模様もあって
ちょっと笑ってしまいましたcoldsweats01

★ちょろさん★

は~い!ぱんだウサギ、可愛いですね!見に行きまあ~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22036383

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさんを探せ!:

« 粗相について・・・ | トップページ | えいっ!と、キャッチ!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ