↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« はこ、はこ、はなこ | トップページ | ちゃあこのお遊び »

2008年7月16日 (水)

さしいれ

いつものように、巣に入ってむりむりしているにゃむにゃむさん。


Img_2242

「にゃむさん!つまらなそうですね。差し入れもってきましたよ~!」

Img_2275

「ほーら!灰色ねずみさんだよっ!」

おっと、ももたがきました!ももたは、このねずみが大好きです!

Img_2266

「あ!だいすきなやつです~!」

「むりっ!にゃむのにゃむっ!」

Img_2254

「おーきたきた~・・・!どうしようかなあ??」

「わくわく・・・おかあさん、はやく下さい~!」

「むっ、にゃむのじゃないにゃむかっ?」

Img_2251

「おかあさんっ!はやくっ!!」

「わわわわわっ!」

Img_2277

「わーー!取られたっ!!」

ももた、はやいっ!

Img_2267

ふっとんだ~!

獲物をはさんで、緊張感が走る二匹・・・・!!

Img_2268

がっ! おおーっ!にゃむが動いたー!

Img_2258

Img_2260

「むむっ!はぐぐぐぐぐ・・・!」

Img_2261

「ふごごご・・・ひゃったにゃむっ! にゃむのえものひゃむりっ!」

Img_2259

「・・・・・・・・・・・・」

ももた・・・がまんしてますねえ・・・!

Img_2279

「ふれひいにゃむ~!(もごもごしてます、笑)はごごごごご」

「・・・・・」

「ももた、ももた、がまんしてるんですね?えらいですねー!」

「・・・・・・・うう、ワタシ、大人ですから・・・・」

Img_2280

「よーし!ももた偉い!ももたには、白いねずみさんをあげましょう!」

「むっ!あれは、新しいえものにゃむっ!」

「にゃむのじゃないですよー!ももた~~~!」

Img_2281

「ほーら、もも・・・・(ばばっ!!)早っっ!!」

「ひゃっほ~~!!もらいましたー!!」

Img_2282

「ああ~・・・・ワタシももらえました~。うれしいです~」

「そうか、そうか、よかったよかった、ももたは偉いですねー!」

意外と大人げないとこも、可愛いです(笑)

Img_2283

「むっ!あっちのねずみのほうがいいにゃむなっ!!」

「にゃむのは、そこにあるでしょう!!」


他人の物はよく見えるってやつですね・・・・

・・・って、いうか、にゃむ、巣から出ろよ!??(笑)

怠慢してます。巣篭もりたぬき、いや、猫!(笑)



   ☆★☆★☆★おまけ★☆★☆★☆



Img_2232

二人の娘の間にちゃっかり食卓につく、にゃむにゃむ

「いや、これは、ほたてだから。だめですよ!」

Img_2233

「あ!こらこら!!」

Img_2237

「おいおい!!」

じりじりと、登ってきています

Img_2236

「むう・・・いいものがないにゃむ。今日もしけた食卓にゃむなっ!」

「なんですってー!?」

Img_2240

「しょうがないにゃむなっ。お茶でも飲むにゃむりかっ!」

「あ!だめだめっ!!」 手がでますからねっ

Img_2241

「もう、おしおきっ!!ポニーテールの刑だ~!!笑」

「あら、夏らしくていいじゃないですか!(爆)」

「むりりーっ!やめてほしいにゃむーっ!!」



☆ちょっと、調子にのりすぎてますねっ!にゃむも、人も!?(笑)☆



   ******里親さん募集のお知らせ******

『猫馬鹿日誌」の山里さん のところに、

可愛い茶白の子猫が2匹、里親さんを待っています!

見に行ってやってください~!家族にしてやってください~!!


ランキング参加しています

↓こっちのネズミとこっちのネズミ↓て、ていっ!とぽちぽちっ!(笑)

応援よろしくおねがいしまーす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

« はこ、はこ、はなこ | トップページ | ちゃあこのお遊び »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おやおや、にゃむ吉くん、両手に花とは優雅ですな。
でも、食卓でおねだりはいけませんよ・・・って、ウチがいえたもんではないなあ。うちの猫、最近茶碗とクチの間を横切るという荒業を習得。見習っちゃだめよ。

ウチも若ニャン2匹はネズミ大好きです。
で、コタローcatは“持って来る”ができるのでdogみたいにネズミ投げ遊びをやってますhappy01
でも、もう1匹の伽羅はできないので彼女に捕られたら終わりなんです~coldsweats01

ネズミさんを巡る攻防、凄いですね〜。
極端にヒートアップしたかと思うと、
急に醒めたりしませんか?
にゃむさん、ネズミの次は食卓ですか?
節度をわきまえないとお仕置きされますよww

ももたさんネズミさん好きなんですか~?
でも若いにゃむさんに譲って我慢してるところが
やっぱりももたさんステキ♪
ネズミを狙ってる目が少年のようでカワイイ!

ポニーテールにゃむさん…
何を隠そう私もてっぺいの顔の皮をぐいっと
後ろに引っ張るのが好きです(>_<)
うちは宇宙人みたいな顔になりますけど。。

俊敏なももたっち・・・う〜ん、想像できないなぁ。
オイラの中ではももたくんは、
おっとり動かない猫っていう位置づけができちゃっているのかしらん。
にゃむにゃむくんは、ご飯前とPC台の洞穴に住む子って!(笑)
ほんと、その巣からいい加減でてきなさい!って感じっすよね。happy01

ももたん、やっぱり優しいももたん♪
ホントは遊びたいのに、一生懸命ガマンしてエラいね~。
それに引き換えにゃむさん…
さすがジャイアン気質は偽シャムの血のなせるワザか?
にゃむさんも、譲ってあげることができたらオトナなのに
まだまだお子ちゃまなのねぇ~。
まぁ、末っ子だからしょうがないのかな?(笑)
にゃむポニ、目がイっちゃってるよぉーっ!!ヤバスッ!!

★たろてつさん★

茶碗と口の間、ですか!(笑)食事をしようとしたら、視界が猫一色、というやつですね!それは大変(笑)

夕飯の時間は、食卓につくもの、と、決めたみたいです。
最初は良い子にしてるのですが、じりじりと・・・いけませんなあ。

★MAOさん★

このねずみは、安くて、大人気ですよね!
うちも、ちゃあこは、もってこいが出来ますよ!
ももたは、このおもちゃにだけは、強く反応します!
あとは、まあ、みんあで、よってたかって・・・かな?(笑)なので、あっという間にぼろぼろ。
それを見るたび、うちでは、絶対ハムスターは飼ってはいけない、と、固く誓うのでした・・・(笑)


★やらいちょうさん★

ああ、それは、あります。わたたたー!と、ひとしきりエキサイトしたら、嘘のようにころんと、転がってて・・・。きっと、「・・死んだわ・・・」ってことなんだと思っています・・・。

食卓のにゃむ、つまり、はなこがこわいので、私たちにくっついてるんですよ、実は。そのわりに、態度がでかいんですが(笑)

★てぺままさん★

そう。ももたはこのおもちゃ、大好きなんです!
音だけで反応します!でも、大人気なく遊んだ後は、いつもちょっと恥ずかしそうにしています。
このときも、絶対我慢してました。なんか、笑っちゃいますよ~。でも、大人って、こういうところ、ありますよね!

ポニーテールは、娘がふざけてやってました(笑)なかなかチャーミング、ですが、眼がいっちゃってますよねっ!(笑)
てっぺいくんも?みんな宇宙人顔になるんですね(笑)


★ピュンピュン丸さん★

いや、俊敏、とはいえないかな?(笑)でも、このおもちゃは大好きで、とっても反応いいです。よく大人気なく一人遊びしてるんですよ!

にゃむは、やっぱりまだはなこが怖いんです。微妙に色々変化はあるのですが、まだ、何日かに1回くらいは、やられてるので・・・。困ったもんです。
でも、この変化が、また変化し、と、徐々に改善していくんじゃないか、と思っていますが・・・。

でも、こんな時くらい巣から出てもいいとおもうのよね(笑)

★かこまろさん★

ももた、絶対我慢してましたよ!このおもちゃ、大好きで久しぶりに出したのに・・なので、ももたのぶんも、ね!
そしたらほんとに嬉しそうで・・・くっ!愛しい奴!

にゃむは、そうそう、ジャイにゃむですよ!(笑)
でも、ほら、はなこが怖いし、まだびくびくしてる可愛いところも・・・。

ポニーテール、これはむしろ、宇宙人かもしんない!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22345078

この記事へのトラックバック一覧です: さしいれ:

« はこ、はこ、はなこ | トップページ | ちゃあこのお遊び »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ