↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ももたの「暑い」愛 | トップページ | さしいれ »

2008年7月15日 (火)

はこ、はこ、はなこ

あら、みなさん、こんにちは。私がはなこですが、何か?


Img_2048 

「あら、はなちゃん、また箱にはいってるの~?せまくない~?」

Img_2047

「いーの。あたしは、この狭さがすきなのよ」

「・・・ちょっと顔、痛くなりそうですね(笑)」


・・・と、このように、箱に入るのが好きなのは猫の習性?

でも、ねころくの皆さんで、箱、といえば、はなこ、なんです。

箱に限らず、何かに入る、何かに乗る、もぐる。

はなこが、圧倒的に早い!そして、多い!


今日は、そんな、はなちゃんのあれこれを、ちょいと・・・!

みなさん、見てやってください~!

Img_1715

箱があくと、ソッコー入ってます!早いです

Img_1439

「拾ってくだちゃい~」

可愛い捨て猫ごっこの時も・・・

Img_1447

すかさず入ってたし・・・

Img_1448

そして、子猫達に・・

「ねえねえ、なにやってんの~?」

「ねえ、どうして、おとながはいってるの~~?」

「・・・・・・・」  ちょっと困ってたし・・・!(笑)


箱じゃなくても・・・

Img_0929

古新聞入れ

Img_1151

本棚、ガラス戸、閉めてディスプレーしてみました(笑)

「や~~~ん・・・」

Img_0478

また、本棚

「ええ。なかなかいい感じだわよ!」 ご満悦(笑)

Img_0838

かご。こ、こわいよ・・!!

Img_0545

ちりとり!(笑) せまいだろー!!?

以前の、写メ画像にも・・・

F1000072

すごく小さいお菓子のかごに無理やり入ってたり・・・

F1000076

狭すぎる箱に入ってたり・・・

F1000283

バックに入ってたり・・・!(笑)

F1000362

袋にもぐってたり・・・!!

F1000191

新聞にもぐってたり・・・!!!

F1000511

こたつにおもぐりになられたり・・・(笑)

・・・と、入る、もぐるの写真は、はなちゃんばっかり!!

Img_2183

「ね?はなちゃん、あら、また入ってるの?ちょっと出てよ~」

Img_2184

「いやあよ。ここが気に入ってるのよ!」

「そんなことばっかり言って・・・」

Img_1740 

「下まで、運んでちょうだい!」

「・・・・はいはい・・・・」

毎度毎度の洗濯カゴです。 今日もまた、えっちらこ、ですよ。

「はなちゃんは、箱入りお嬢さんですね~」

Img_1864

「そりゃそうよ!家から出たことないし・・・

 この私を、その辺の変なみんなと一緒にしないでよね!つん!」

ありゃあ~。つんモードですよ。

しかも、娘のずた袋バックにしっかり乗ってるし・・・!(笑)

「当たり前よ!下々の者と同じ地べたになんか、座れないわ!」


・・・・・・と、言ってるのかどうかはさておき(笑)

うちの、箱類は、まずは女帝はなこさまのもの、みたいです。

「は~こ、は~こはこ、箱はなこ~♪」(また、ポニョで♪笑)



       ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



Img_1493

「あ!はなちゃん!きたの?・・・くんくんくんくん・・・・」

Img_1492

「・・・どひゃー!おかあさん!おしり、くちゃいですっ!!」

Img_1494

「ちょっとっ!今、なんて言ったの!?聞こえたわよっ!」

「え、え・・・うには、なんも、え・・・と・・」

Img_1495

「なによっ!失礼ねっ!レディーのお尻を嗅ぐなんて!

   そもそも、うに、あんたはねえ・・・・・・(うんぬんかんぬん!)」

「・・・ひぇ~~、ごめんなさい~~~」

おこられた~~~(笑)

この、「兄妹」やっぱり、「姉弟」でしょうかねえ???




☆ でもなんだかんだ、はなちゃん、かわいいんですよ~!

   今度は、でれでれモードのはなこの激写がんばります ☆



***里親さん募集のおしらせ***

『猫馬鹿日誌」 山里さん 

の、お宅で、可愛い茶白のきょうだい子猫が里親さんを待っています!

皆さん、見に行ってください~♪そして、家族に加えてやってください~♪♪



ランキング参加しています

↓こっちの箱と、こっちのカゴと↓ぽちぽちっと、入ってみてくださいませ~! いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ももたの「暑い」愛 | トップページ | さしいれ »

はなこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん凄い凄い!
これは徹底してますね。
何故箱にはいるの?と問えば、
「そこに箱があるからニャ!」
と答えそうww
うちのみどりもかなりのものですが
はなちゃんには負けますねww

こんばんは~。
箱、好きですね~、猫という生き物は。
しかも小さい箱が好きですよね^。
無理無理入ってる所が これまた可愛いですよね~。

そうそう、きみどりさん、昨日記事にしたんですが、
きみどりさんちはスプレー問題って過去にありましたか?
ホトホト疲れちゃって。。。
何か良いアイディアあったら、是非教えてください。

きゃぁ~ん、はなさん超かわえぇ~っ!!
やっぱ傑作はちりとりはなさんですね。
こんなに美人さんで、気位が高いのに、なんかどっか
かわいさがポワァ~ンって伝わっちゃうのよね~。
そんなツンツンしたって分かってるんだからぁ~って♪
不器用なはなさん、女版高倉健さんですなっ。うひひ。

猫ってホント、箱好きですね~・・・。
いなりも箱を見ると、大体一度ははいりますけど、
さすがにちりとりはありません(笑)
はなちゃん、実はお茶目さんですねsign02
あぁ、そういえば、ダンボールの爪とぎが入ってる、
せま~~い箱に無理矢理入ってる時がありました。
ももたさん体型なので、かなり箱がゆがんでましたけどcoldsweats01
うに&はな兄妹、なんかいいですねぇsmile
絶対姉弟ですよ!!

はなさん、いろいろ入る場所があってい~ね~happy01
でも、ちりとりがイチバンいいな。
ムリムリだけど、手足が収まってれば、いいのね(笑)?

はなこさんかわいい~~っ!!
せまいとこに無理やり入る猫さんって大好きです~♪
私もINチリトリが一番だと思います☆
そして…やっぱり姉弟でしょうね~ふふ♪

はなちゃん、普段ツンの子だから
こういうのが余計に可愛くみえますね〜。(∩.∩)
何が何でも囲まれている狭いところは私のものよ!!
って感じで、占領しまくっていますね(笑)
猫はこの手のものに弱くて、ついつい入っちゃう動物ですが
はなちゃんは他にも何か理由があるのかしらん?

ぶぶっ!(*≧m≦*)!

入ってるね~~~!!
そこまでちゃんと写真になってるのもすごい!
(本当はもっと入ってるのかもしれないけど)
それにしてもチリトリ・・・(●゚ε゚●)プププ

あたしも昔の写真あさってみようかなあ・・・
・・・ああ、1ヶ月じゃ終わらないかも・・・(笑

★やらいちょうさん★

はなこはすばやいですよー!片付けていて、ふと見るともう入ってます(笑)
狭かろうが、なんだろうが、とりあえず入ってみるのがはなこ流??他の子はここまでは・・・。はなこにとられちゃうから、かな?


★ちびんたさん★

小さい箱に入って、あふれてるのって、なんだかコーンにのったアイスを連想しちゃいます(笑)

記事、読みにお邪魔しました。
ここまでのは、経験ありません・・・。先代猫は、去勢、随分遅くなってからやったのですが、まあ、あちこちやってくれてましたが、やはり、そこまでは・・・
お役にたてないまでも、コメ残しました。何かいい方法があればいいんでしょうけれど・・・。


★かこまろさん★

そうそう、はなちゃん、つんでれなんですが、なーんかまぬけなところがあるんですよ(笑)
そこが、可愛くて、ついからかいたくなっちゃいます(笑)なんか、そのへんにいそうですよね。不器用で甘え下手で、つんつんしちゃって・・・でも実は結構甘えたさん。憎めない奴です

★さとみさん★

ちりとり、結構ご満悦で、長い時間はいってましたよ(笑)狭いはこに溢れて入ってるのすきだなあ~。なんか、山盛りアイスを想像しちゃうの!

うにはな、兄妹だと思ってたんですけどねえ??やっぱり姉弟かなあ。こんなに性格が違うきょうだいも珍しい?
おまけの写真、ほんとに連写なんですよ。絶対おこられてるよね!(笑)


★どなどなさん★

何かに入れて、もぐれて、のれて、そしたら満足みたいですよ(笑)たとえちりとりでも!??(笑)

しかし、猫ってなんで、入るんでしょうね??もともとなんかそういうとこで暮す動物なの??

★てぺままさん★

せまいところにあふれて入っていい気分な顔してるの、おかしいですよねー!(笑)
山盛りアイスを、いっつも連想してしまうの。

うにはな、やっぱり姉弟!??兄妹と思ってたけど。
この写真、ほんとに連続なんです。ぜーったいおこられてるよね!(笑)

★ピュンピュン丸さん★

そうなんです。はなこは、つんつんしてるくせに、結構まぬけなことやってくれて、それが可愛いんですよ!
箱に入るのはやいですよー!片付けてると、まだ、残りがはいってるあたりから、もう入り始めます。狭かろうがなんだろうがいいみたいです(笑)だって、ちりとり、お気に入りですから!(笑)

★桜さん★

昨日はね、写真とってなくて、更新お休みしちゃおうと思ってたの。で、ぱらぱら前の写真見てたら、入ってる写真って、全部はなこじゃん!と気付いて、結局載せちゃった(笑)
桜さんの写真はいじったらおもしろそうだよなあ・・・
ああ・・でも、やめた方がいいかも。日記、1年遅れになるよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22321175

この記事へのトラックバック一覧です: はこ、はこ、はなこ:

« ももたの「暑い」愛 | トップページ | さしいれ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ