↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ダッシュ!!その2 | トップページ | まったりとした時間 »

2008年6月19日 (木)

「くるねこ2」ゲット!

やった!

明日発売日の、「くるねこ2」予約してあったんだけど、

昨日あたりから、販売している、との情報を得て、本屋にGO!

今日、早速手に入れてきましたよ!


Img_1567

即、読みました。

笑、涙、笑、笑、涙、涙、笑・・・・まいりました。

くるさん、いい本をありがとうございます、って気分です。


あんまり、よかったので、うちの皆さんにも読ませることにしましたよ!

どれどれ・・・


Img_1593

 「ほらほら、子供たち、ちょっと、これをごらんなさい~!」

 「え~??なにこれ~」


Img_1592

 「ふむふむ・・・??」

 「あ~ともだち、いる~~!」


Img_1594

 「ともだち、ともだち~~!!」

 「ひゃっほ~!ぱやぱや~~!!」

 「ああ・・・そうなるか。ともだちだねえ~~笑」


 「次、もみじさ~ん!」


Img_1601

 「ねえねえ、これ、ぼんちゃんっていうの。

                    もみじと同じ、黒猫さんだよ~ !」

 「・・・え~~~??どれどれ~??」


Img_1602

 「・・・わたしは、綺麗好きだけど・・・・」

 「そ、そうだけどさあ~!ぼんちゃんって、いい子なんだよ~!」


 次!うに~~。


Img_1589

 「どうどう??このお話!??」

 「・・・ん~、なんか、この、みんな、大人が、がまんしてるかんじ・・?

   なんか、しってるような、なんか、おぼえがあるような・・・・??」

 「え?え?そ、そ、そうかな???(汗)」

つ、つぎ!ももたや~~


Img_1587

 「ん??これはなんですか??」

 「おもしろいお話ですよ~!読んでみて~。」


Img_1603

 「・・・・ふむふむ、あ、ちいさいひと、いっぱい、かあいいです~」


Img_1604

 「と・・・とめちゃん、ちょっとかわいそうです~」


Img_1605

 「マ・・・・マオ氏・・・・・・」


Img_1606

 「マ~オ~氏~~~~(涙)」 うわあ~~ん・・・(泣)

 うう・・・また一緒にないちゃったよ~~。


 次、にゃむにゃむ~~!


Img_1584

 「むっ。これはだれにゃむかっ??」

 「胡ぼんちゃんっていうんだよ~!かわいいね~」


Img_1597

 「むっ!このひと、見たことあるにゃむっ!」

 「・・・ああ・・・猫神様の番頭さん・・・。

        うん。にゃむは、会った事あるかもしれないね・・・」


Img_1598

 「おかあさんっ!こぼんちゃんは、どうなるにゃむりかっ!??」

 「大丈夫!大丈夫だよ!!」


Img_1599

 「うう・・・。こぼんちゃん、よかったにゃむなあ~~(うるうる)」

 「うう・・・・。よかったねえ~~~(うるうる)」


今日は、読んでない方には、よくわからない話で

どうもすみません。


Img_1610

 でも、漫画オタクのきみどりの、今、一番大好きな漫画なんです。

なんとも、味のある、いい漫画です。

 (有名ブログなんです。→勝手にリンクもしちゃってますよ!)


 猫好きなみなさん、是非是非、ご一読を!!

 笑い泣き、必至ですから。



       ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



Img_1562

 ああ~暑いですねえ。おっ! うに、V字開脚、10秒前!!?


Img_1564

 「あ~、おじちゃん、なにやってんの~?」

 「・・・・・・・・・・うっ・・・・・・」


Img_1565

 「ねえねえ、なにやってんの~?へんなの~~!」

 「・・・・・・うるさいよ~・・・・」


Img_1563

 はい!うにのうしろあし。

 (結局、V字10秒前のまま、ストップしてしまいました)

 にくきゅう、おしても、いいですよ~~!!(笑)ぷにぷにっ!




    ☆ あなたは、何色にくきゅうフェチ??(笑) ☆

  ランキング参加、始めました。

 ↓こちらを、にくきゅで、むに、むにっと、今日もありがとございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    <A HREF=

« ダッシュ!!その2 | トップページ | まったりとした時間 »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なに~!!!明日発売よね~♪って油断してた!!!

私もたまに読ませてもらってますよ~!!
でも、書籍では持ってない…欲しい…
この間ねこメロ!って雑誌に載ってたのを見て、
やっぱり泣けちゃいました。
くるさんの人の良さがにじみ出てますよね♪
ネコさんたちも、真剣に見てますね~。('-'*)フフ

くるさんは、ときどきふっるい歌を歌ってるのが笑える。にゃむっちは番頭さんをしってるんだねえ。気に入られないでよかったね。
今日、ランキングできみどりさんにごぼう抜きされました。まさに飛ぶ鳥をおとしてますよ。応援してますよー、本になる日をたのしみに・・・。

今日は、ままってばくるさんのご本買いに行ってるから
あたちが代わりに肉球でキーボード叩いちゃうもんね。
きみどり家のみんなは、もう読んだのでちか!
いいなぁ、あたちも早く読みたい♪
最近ぼんちゃん不足なの、ままとあたち。
あ、そうそう、昨日まま、上野の森の美術館に
井上雄彦展みにいって、でら興奮して帰ってきまちたよ
きみどりままも行ってきたらいいよ、もうすぐ終わっちゃいまつよ。
木曜日、アジトに来るんでしょ?お待ちちてまつよ。
少しくらいなら、しつこくしてもいいでちよ^^
嫁入り前に、ちゃとらず、連れてきて~~ってままが叫んでまちた。(笑)


しまった!!
今日だった!!
帰りに買って帰ろうっと!
これは猫好きには外せませんからねぇ〜。
楽しみだなぁ!!

うぉおおおう・・・
可愛い、可愛すぎる!!
にゃむちゃんのウサギも可愛い!
あくびも可愛い!
主張もいいねえ。う~ん、個性たっぷり、いいなあ。

その本は読んだことないなあ・・・
よし、妹に勧めておくね!
(きっと妹が買うはずだ)

私も読んだことないんですけど、
にゃんずさんたちの真剣に読みふける表情を見てると・・・
読みたくなってきました♪
うにさんのV字十秒前、なんとも悩ましくていいですね~
にくきゅうも好きっ!
ああ、ぷにぷにしたい~~
私はやっぱりピンクが好きです☆

くるねこ~。
読んだことないですけど、悲しいお話もあるの?
動物が死ぬおはなしって苦手なんですよぉ。
読みたいけど、コワイ・・・。

夢中で本を読んでるニャンたち、かわゆ~いheart04

こんばんは~!
きみどりさんのところから<くるねこ大和>に遊びにいって来ました!
かわいい絵ですね~! こんな書籍が出ているとは知らんかったcoldsweats01
ちょっと本屋で見つけたら ゲットしてみよっかな! 

★みけさん

お先にゲット~!今日、買えたかな?平積みになってたから、きっと、大丈夫だったでしょう。


★かこまろさん

これは一押しのオススメです。是非、1巻から読んで!!
前髪ちゃん、胡ぼんちゃんにうりふたつですよ!びっくりしましたよ。

猫たちに、しゃれで、差し出してみたら、まじな顔して読んでる?から、ちょっと驚きましたよ(笑)


★たろてつさん

そうそう!(笑)私もよく知らないような歌が出てきますよ。若いのに~(笑)

そうです。にゃむは、番頭さんに会ってると思います。
胡ぼんは、大事な物をひとつ置いてきましたよね。
にゃむは、何だろう?という話になって、綺麗なミルクティー色の顔なんじゃ!??(笑)と。日々色が変化していってますから!

ランキング・・えっ?そうなんですか?(実はちゃんとチェックしてない)でも、きっと、保護猫効果ですから・・(><)だけど、ありがとうございます!

★さくちゃんさん

あらっ!さくちゃんなのね~!ママじゃないのね~~!!
ママは、ご本を買えたのかちら~?よかったわよ~。一緒によんでね~~。
おばちゃん、またさくちゃん、さわりにいきますからね~~。もう、もふもふさわっちゃいますよ~~まっててね~!


★やらいちょうさん

無事ゲットできましたか~??
くるさん、パワーアップしてますよね~!
今頃、バカラのグラスを手に、うるうるしてるんじゃないですか~??うるる~~~

★桜さん

にゃむぴょん、耳が黒いから、それっぽいでしょ?(笑)変な顔だけど!(笑)
つまり、豆にも応用できます。ぜひやってみよう!!

くるねこは、いいです。是非妹に1,2巻セットで、買わせなさい(笑)


★てぺままさん

本、猫達に、しゃれのつもりで差し出したら、意外とじーっと見てるのが面白くって!ちょっとびっくり。まじで、読んでたらどうしよう?って、ちょっとびびりながら、シャッター押してましたよ(笑)

くるねこは、ほんとにオススメですよ!

うに、V字に伸びようとした、まさにそのときを邪魔されて!(笑)そのままになっちゃったのが笑えました!
にくきゅうは、たまりませんよねえ~~~!!ぷにぷに~~


★どなどなさん

くるねこ、大丈夫ですよ!なんていうか、全体的にほっこりしてるんです。
私、猫漫画いっぱいあるけど、妙に擬人化されたのとか、妙に可愛すぎるのとか、だめなんですよ。
くるねこは、基本、実話だし、別に泣かせ入ってる訳じゃない、むしろ、笑い系かな。でも、たまらなく、ぐっとくるんです~。
どなどなさんなら、きっと大好きになると思いますよ。

一度、リンクで、飛んでみてください~。

猫達が、じーっと見てるので、しゃれのつもりが、ちょっとびっくりしましたよ!わかるのかな・・・???


★のりママさん

是非、オススメですよ~!
私も最初、友達に借りたんですが、結局、娘達も息子も何度も読んで、マイくるねこを買い、友達にも買い与え・・って感じです。2巻はさらに面白かったです!

くるさん、4にゃん騒動のとき、ただの1ファンに過ぎない私のコメントを受けて、本文中に、こちらをリンクしてくださったんです。感激しました。
ごま坊の里親さんは、くるさんのところから来てくださった方なんですよ~。
今、あちらもまた、3匹拾ってますな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21749907

この記事へのトラックバック一覧です: 「くるねこ2」ゲット!:

« ダッシュ!!その2 | トップページ | まったりとした時間 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ