↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« おはよう! | トップページ | 猫釣りをしてみよう! »

2008年6月12日 (木)

パパももた、始動!!

え、と、昨日の記事のコメント欄が、表示されなくて、

ご迷惑をおかけしました。すみません。

原因は不明ですが、設定しなおしたら、大丈夫になった、みたい?

わたしゃ、てっきり、ココログさんのせいかと・・・!??(何て奴!)

ココログさん、ごめんなさい。知らせてくださった皆様、

どうもありがとうございました!



Img_1319

  もしかして、不調の原因は、これとか・・・・・



Img_1326

   これとか、だったりしますかね・・???



Img_1342

   ・・・と!ここまで、書いたら、ぶつっ!と電源が切れた!!

  もちろん、デスク下では、ぱぱやぱや~~!!


  「こら!やっぱり君達でしょ!!」

  「ん~~??きなこ、なんもしてないわ~」

  「ん~~~???」

  「・・・・・・・うーん・・・・・・」

  ま、いいや。保護にゃん、茶トラず、今日も絶好調ってことで・・・。



  ・・・・・・と、ふと見ると・・・!!


Img_1343

   あっ!!!



Img_1344

   あっ!あっ!あっ!!!

   「しー、おかあさん、しずかにしてください。」



Img_1348

   「ももた、ももた、よかったですね・・・」(ささやき声で)

   「はい、やっと、よってきてくれました~。かわいいです~。」

   「そうっとしておきますね!」

   「そうっとしておいてください~」



   しばらくして、ふと、見ると・・・!


Img_1349

   わ、わ、わ!!!


Img_1352

   わ、わ、わ、わ~~!!(ココロの叫び!!)

   ずこっ!ぐはっ!!ぐほぅっ!!たり~~(また、キュン死に)

   (ちなみに、たり~~、は鼻血,笑)


Img_1353

   「あ、どれ、どれ、なめてあげましょうね~~」

   くうっ!待ちに待った、この光景!!


Img_1357

   ざ~りざ~りざ~り・・・・


Img_1359

  てっちてっちてっちてっち・・・・・


Img_1362

   ああ、この幸せそうな、顔・・・!!!

 
  今回、4にゃんから、ずっと、ももたはいつも、

   「いつ、きてもいいですよ~~」 との体勢だったのですが、

   子猫、常時3にゃんはいたわけで、

   結構、自分達で遊びまわり、自分達で団子になり、と

   大人猫にくっついていかなかったんです。


   あ、にゃむにゃむさんは一緒でしたけどね??

   ほら、彼は、ああみえて、まだ子猫ですから!!(笑)


Img_1369

Img_1363

  ももたは、いつも、保護にゃんがくると、可愛がり、

  舐めあげ、抱えこみ、大事に育てる、パパなんです。

   「ももた、ももた、パパももた!」

  (初めての方、是非↑バックナンバーにて、

     ももたの子育て、見てってくらっしゃい!)

  今回の6にゃんは、ももた出番なしかなあ~?

  ・・・と、思っていたので、この光景見れて、うれしいなあ~~!



Img_1375

   ばいばいの予定まで、あと、1週間あまり・・・

   「ももたや、それまで、みんなでいっぱい可愛がろうね!」

   「はい、わたしはいつでも、おっけーなんですよ~~」



Img_1373_2

   ちなみに、今の姿はこれ!

   「ももたは、ほんとにいい子ですね~~よしよし」

   「・・・うれしいです~~」

   ご存知、尻尾も密着~~!!(笑)

 

      ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



Img_1372

   これ、うちのおとん。 51才。強面、超無口。

   めったに笑顔すら見せない彼が、行きかう猫をつかまえては、

   頬寄せてすりすりしています。ボクシング見ながら・・(ぷぷっ!)


   猫の可愛さは、人を狂わせますね・・・(爆!)




    もっと私を狂わせてっ・・・!!(笑)

   ★☆ ランキング、参加始めました☆★

    ↓こちらを、にくきゅで、むにっと、よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

  

« おはよう! | トップページ | 猫釣りをしてみよう! »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
こむぎちゃん、きなこちゃんの里親さんが決まりそうということで・・・
しかも 兄妹でひきとってくれるなんて!! こむぎちゃんと、きなこちゃんはずーーっと一緒にいれるのね!よかった、よかったhappy01
バイバイまでの少しの時間、ももたくん、思う存分舐めあげてねheart04 
おおぉーー!パパさん発見!! 普段強面でも、猫を見てるとつい顔がユルユル~ってなっちゃうんですよねsmile

お、お、おとんさんっ!!
は、はじめまして、かこまろと申しますぅ~っ!!
強面、無口…ガテン系ですか?
無口なオトコ、かっくいぃーです。
ネコさんに優しいところも、かっくいぃーです♪
ももたん、パパになれたんだね~!!
そんな優しいももたん、大好きよっ!
ほんとに結婚して欲しいわぁ~。
白黒ハチワレさんは優しい子が多いのかなー?
みんな穏やかで、ハートフルですよね!!

ランキング、むにゅっとしてきましたよ。
もちろん、ニクキュウで(笑)。
ももたん、すばらしいパパぶりですね。
いや、保育士か?

おとんさんも(笑)、ニャンの魔力にメロメロなのね~。

よかったですね、きょうだいで、しかも猫部屋つき。
ちょいとさみしくなっちゃいますね、ももたさん。実はおとんさんがいちばん寂しかったりして?ボクシング見ながらってとこがウケました。狂わされた人、古くは内田百けん先生、今ならば柳沢教授ですね。

こちらこそ大変ご無沙汰してすいません~!m(_ _ )m
大忙しだったんですね~!とりあえずひと段落しそうな感じですかね?
お疲れ様です!
かな~りおジャマしていなかったので遡ってきましたが
ニャンズ幼稚園状態でしたね。( ̄m ̄*)
でも里親さんが無事見つかってヨカッタ!
どの子もみんな幸せになってくれるといいですね♪
チビちゃんズの写真見て悶えてたら旦那が気になった
らしくて2人で写真鑑賞。
そして『かわええ~!(〃▽〃)ヤベェ!欲しい~!』って
2人で大騒ぎしちゃいました^^;
どこのパパも人には怖くてもニャンズにはメロメロですよね♪( ̄m ̄*)

ももたクンの子育ての様子も見てきましたよ!
ホントにいい子だわ~!こんな息子がいると良いですね~♪^^
猫団子に悶絶ですわ~!(〃▽〃)

待ってましたよ~ももたパパshine
私、ももたパパの子育て、大好きなんですheart04
ホントに、心優しい猫ですよね~。。。
なんてイイヤツなんだ。。人間だったら嫁に行きたいくらいですheart
茶トラズの里親さんがお迎えに来るまでの間、
子育てを満喫してもらいたいですcatface

ももたパパ! 本領発揮の場面が出来て良かったねぇ〜!(∩.∩)
ももたはやっぱりこういう面倒をみてくれているシーンが良く似合います。
ももたって男の子なのにものすごく母性をもった猫なんすね。
茶トラ'sも幸せそう〜。 happy01
ももたっち、このパワーでは女の子軍団に再アタ〜ック!!じゃ(笑)
大パパさん!ボクシングを見ながら猫にすりすりなんて
優しい方なんすねぇ。(∩.∩)

ももたパパ!
さすがです~やさしいももたさん、大好きですheart01
うちのビビリたちも、ももたさんに育てられてたらこんなことにならなかったかもbearing
私の父も昨日ボクシング見てましたよ~!
うちの場合はすりすりしたくても、てっぺいに逃げまくられてますけどね。。
おとんさん、優しい方なんですね!
見た目とのギャップ(見たことはないですけどcoldsweats01)がステキです♪

きみどりさ~ん、だんな様の正面からのお姿をプリ~~ズ^^

茶トラズの里親さんが決まりそうで良かったですね。
2匹一緒に育てて下さるなんて、最高の条件じゃないですか!
きみどりさん、娘をお嫁に出す様な気持ちになっているのでしょうねぇ。

ももたくん、面倒見がいいんですね~
普通、新しい子が来ると、フーッとかシャーッとかすごくないですか?
でも、猫達がくっついてネコ団子になって寝ている姿ってほんと~にカワイイですよね~・・・あ、ヨダレが・・・

あらま〜、お父さん初めまして!
「強面、超無口」えらいっ!
日本男児の鏡ですね!
自分も見習わねば!!
「猫の可愛さは、人を狂わせます」
自分も狂わされたひとりです・・・。

★のりママさん

そうなんです~。この子達ならきっと、大丈夫だと思うんですけど。決まるまでは、やっぱりちょっとどきどきです。

おとん、ねえ。これ、もちろん隠し撮りですから(笑)
ここ、つっこんじゃいけなんです(笑)素直じゃないんで・・。そうっとね!


★かこまろさん

超無口、強面、そして、ガテンというより、マルボウ系です(笑)ちっともよくありませんよ。つまらん。
でも、こういうとこが、こっそり可笑しい!!
これで、突っ込まないで、そっとしとかなきゃなんです。
素直じゃないから(笑)まったく面倒です。

柄で、性格って、やっぱりある程度ありますよ!
そう、白黒って、なんか、ハートフルですよね。
偽シャムは??なーんか、変!(爆)


★どなどなさん

にくきゅで、むにっとありがとうございました。
どの子のにくきゅ??

おとんとは、子供の話より、猫の話の方が多いかもです。
超無口なんですがね。
ちなみにおとんのお気に入りは、ちゃあこちゃん。きっと。


★たろてつさん

柳沢教授、大好きですよ!!

猫部屋作って待っててくださるようなんですが、ね?
ちょっと心配なのは、この子達は、すぐ、猫部屋じゃ満足しないだろうな、と・・・。結局オール猫部屋になるのよ。ふふふ・・・。


★Emiさん

沢山見てくださって、ありがとうございます~!
そうなの。常時3にゃんいましたので、今はちょっと少ないような気分です。麻痺してますね(笑)
大変さより、可愛さ、楽しさが勝った一ヶ月でした!

子猫の可愛さは、もう、抵抗不可能・・・!!
たまりませんな。何しても許しちゃう感じですね!
あと、1週間、エンジョイしちゃいます~!
また、見にいらしてくださいねー!

★さとみさん

ももたパパ、喜んでます!照れてます!
ほんとに、いい奴なんですよ。なのに、もみじさんは、つれないの(涙)

茶トラずも、すっかりなれてきちゃって、ほんとなら、この週末、里子に出した方がいいような感じですよ。
なんか、離れがたくなっちゃいます・・・。くうっ

★ピュンピュン丸さん

今回、ももたの子育て、お見せ出来て嬉しいです!
なんとも、ゆったりした、いい奴です。
なのに、なのに、もみじさんはつれないの・・・。

はなちゃんや、ちゃあこは、けっこう仲良ししてるんですけどね。

うちのおとんは、ほんと、嫌になるほど無口。むすーとしてるくせに、黙ってこれなんで、笑えます(ぷぷっ!)しかも、犬派なんですよね。
バルはおとんが一番好き。私のほうが沢山散歩いってるのに・・・。なんか、理不尽。


★てぺままさん

ももたは、人にも猫にも誰にでも優しいですね~。なんとも、不思議な子です。いい奴ですよ。

おとんは、ねえ、すごいギャップですよ!!
家帰って一言も口きかなかったり普通ですから。
それが、ふと見るとこれですから、笑えます!
あ、もちろん隠し撮り!!(笑)

★猫吉さん

正面!いや、やっぱやめときましょう。こわいですよー!

そうですねえ。茶トラず、かなりうちの子状態になってきちゃって、お別れ辛くなりそうです。
でも、この子達なら、きっと可愛がってもらえる思います!良さそうな方なので、うまくいくよう、祈っててくださいね!

ももたは、そういえば、いつからこうなったんでしょう・・・。
うちの猫達は、すっかり、いきなり知らない子が来るのに慣れたのか、フーハー、ほとんど言わなくなりました。
あきれられてる気がします・・・。
やっぱり、歳の近い子が仲良くなりますね。
そして、ももたはいつも、こうです。面白い子です。
でも、今回はないのかなと思っていたので、ほんとに、こっちが、わ、わ、わ!って嬉しかったですよ!

もう、毎日、キュン死にですよ~~!
あと1週間、満喫しまーす!

★やらいちょうさん

えー。強面、超無口、ちっともよくありませんよー(ぶー)つまらん。
でも、こういう面白さはありますね。もちろん隠し撮りです。こんど、もっと可笑しいのものせちゃおーっと!!

狂わされましたか・・・・そうですね、かなり、狂わされてるかもしれませんね(爆!失礼)
もっと、もっと、はっちゃけちゃって下さい!!楽しみです~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21589438

この記事へのトラックバック一覧です: パパももた、始動!!:

« おはよう! | トップページ | 猫釣りをしてみよう! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ