↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« にゃこにゃこ探検隊! | トップページ | オンナは優雅に・・・ »

2008年6月 6日 (金)

オトコは優しく・・・!

Img_1066

          「箱のうえに、ハコ」



   みなさん、こんにちは。

   ねころくの男の子、その1、ももたです。

   「え・・・と、さいきん、ちいさいひとが、たくさんいます~」



Img_1143

   「あ・・・うしろに、ちいさいひとの気配です・・・!」



Img_1144

   「おどろかないように、そっとしっぽで、

               あそんであげようとおもいます~」

  「あ!なになに~?」

  「あ!これ、なになに~~??」



Img_1145

   「わ~い!!たのしいよ~~!」

   「わ~!これ、うごくよ~~!!」

   「はい。あそんでもいいですよ~」

 

  子猫が警戒しないよう、じっと動かず、

   そっと、尻尾だけであそんであげています。

   ももた・・・、や、優しいぞ!!

   ももたの優しさは、感動もんですよ~。



Img_0975

   「ん~~~???」

   角度のゆる~い、のんびりした顔をしてるのは、

   ねころく、男の子、その2、うに。



Img_1150

   「や~。きょうは、あついね~~」

   「ほんとですね~~」



   周りを、子猫達が、走り回ろうと、この通り。

   のんびりさでは、右に出るものなし!!



Img_1147

   そして、男の子、その3、にゃむにゃむ。

   「むっ。にゃむは、やさしい、おにいちゃんにゃむ~!」

 

  今回、こむぎと、きなこがやってきてからのにゃむさんは、

   それまでの、

   「にゃむも、可愛い子猫ちゃんにゃむ~♪」モードから、

   「かっこいいおにいちゃんにゃむ!」という感じに

   変わってきています。なんででしょ・・??

   子猫を、可愛がる、やさいく、かっこいいおにいちゃんです(笑)



Img_1149

   ちなみに、甘えてるこむぎも、おとこのこ。

   これまた、のんびり、癒しキャラ。

   二匹で、まったりです。



Img_1146

   「あ!また、かわいいこ、みっけです~!」

   「・・・・・(しっぽ、ぼっ!)はぁーっ!!!」←きなこですね。

   「・・・・・・わたし、こわいことしてないですよ~・・・」

 

  これまた、男の子、バル。

   猫大好きな犬です。 子猫に威嚇され、逃げられ、

   ちょっと、しょんぼりです・・・・・。



   なんか、きみどり家犬猫、男の子組、圧倒的に、

   のんびり、優しいです。

   うんうん。やっぱり、オトコは優しくなくっちゃねっ!!



Img_1115

   ところで、見て見て!!

   ごま坊が、PCいじってる私のまん前ではこすわり!!

   もう、はーっ!て、言いませんよ!嬉しい~~

   この子も、おとこのこ☆



   日曜日に、ごま坊の里親さん、いらっしゃいます!

   とっても優しそうな方です。

   茶トラ兄妹の方は、まだ、決まっていません。

   ちょっとずつ、焦ってきました・・?



   みなさ~~ん!!

   可愛い茶トラの、こむぎと、きなこ、

   いかがでしょうか~~??



        ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆



Img_1155_2

   「グリコッ!!」 いや、「むりこっ!!」 (爆!)

« にゃこにゃこ探検隊! | トップページ | オンナは優雅に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~きみどりさんのところの男性陣はみんな優しいんですね~~!!
まずももたさんの優しさに感動!
のんびりのうにさん、お兄ちゃんになったにゃむさんもかわいい!!
そしてやっぱりバルくん!
いいなぁぁぁ、その爪の垢を少々いただきたいです・・・。
しっぽぼっ!のきなこちゃんに笑っちゃいました。
そして・・・おまけのむりこっ! 
爆笑させていただきました!!

リンクの件、ありがとうございます!
もし何かありましたら遠慮せずにおっしゃってくださいね!!

えっと、えっと・・・?
ちょっと、体調不良で 携帯からのUPだったり UPしてもすぐ寝ちゃったりで 今日こちらに来たら 見た事ない茶トラのかわいい子猫!!
ちょっと、6月3日までさかのぼりますよcoldsweats01
ふむふむ、え~~~!!!! また新たなニャンコがきみどり家にきたんですね!! こりゃびっくり!!
でも、まぁ~heart04 なぁ~んてかわいいんでしょうlovely
こむぎくんは なんだか大きくなりそうですね!
足が太くてしっかりしてる!! きなこちゃん・・・ホゥ~catface ため息が出るほどかわいいんですけどっっ!!
ごま坊が ほんとに嬉しそうhappy01 よかったよかった!!

私のブログで 里親募集の記事を紹介してもいいですか?
でも、このまま ねころくっ+3 ってゆーのもいいかもしれないなぁ~smile

「男は優しくなければ生きていく資格はない」
なんてフレーズがその昔ありましたよね?
人間でも難しいことを、
さりげなくやってしまう猫さんたち・・・。
素晴らしいですよね〜。
まだまだ猫さんから学ぶことは多いなぁ〜・・・。

ももたぁ~ん、優しすぎるよぉ~、
およめさんにしてぇーーーっ!!(イヤ?)
ごま坊、とうとう里親さんがっ!
よかったぁ~、ほんとによかったっす(涙)
ちゃとれんじゃー達も、かわいいからきっと里親さん
見つかりますよ、大丈夫っ!!
最後のにゃむさんの後ろにいるのは誰?
きみどりさんっ??

先輩にゃん'sいいですねぇ〜、それぞれ特徴が面白いし。
何よりもみ〜んなやさしいって、一緒に暮らしているきみどりさんとご家族が
猫くんたちに温かく接しているからですよ。(∩.∩)
これはお世辞じゃありませんよ〜。猫って飼い主さんの質に大きく左右される生き物ですもの。
ごま坊、やっと心を開いてくれたところなのに〜。
でもしょうがないっすよねぇ・・・。

はぁ~coldsweats01やっとこ見れました・・・にゃむにゃむあんなに小さかったのに・・・ビックリしちゃったeye命ってすごいですねconfidentそしてきみどりさんのYDR北浦さんとの偶然?奇跡的な感動の再会に立ち合う事が出来、自分も今まで出会た人、これから出会う人、一人ひとりが奇跡なんだと・・・日々大切にしなきゃ!!ですね。
話が脱線しちゃったhappy02
また遊びきますねheart04

この前は私の長長文に暖かいコメントありがとうございます;;こんなにレスで嬉しかったことはほぼ初めてです;;
茶色レンジャー、すぐに里親見つかりますよ^^ただ、見つかりにくい可能性として、「兄妹そろってもらう」のが条件と思っている人多いのかな、て。
個人的には兄弟揃ってもらってもらいたいですが、海鮮3兄妹(あえてこう言っときます。無精なものでw)の時みたいに、やはり一匹づつもらってもらうのが普通ですよね…。
それより…多分明日がごま坊が引き取られるのですよね。寂しくなるでしょうし…しばらく茶色レンジャーの楽しく遊ぶ姿を楽しまれるのはどうでしょうか^^二匹とも器量よしですし、里親先は時間の問題だと思います。
しかし…時期柄保護子猫を見る機会が多いのですが…「破壊的な可愛さ」ですよね(笑)保護子猫自体が多いのはけしからんことだと思いますがーー#、でも子猫はかわええ~~~~~!!w昔ダヴィンチだかガリレオだかが「この世界で最も愛でられるらく造形をしているものは子猫だ」と言ったのはまさしくその通り!
…勿論大人になっても可愛いです。それの条件として「よき飼い主に愛でられ暮らすこと」だと思います。保護子猫みながよき里親が見つかり、幸せに暮らして「でーら、可愛い」と言われる存在になることを祈ります。
またまた長文失礼しました。里親ぜっったいすぐ見つかります。頑張って下さい><b

★てぺままさん

なんかねえ~。ほんと、みんなのんびりしてるんですよ~。ももたは今回、残念なことに、パパももた、やってくれないですけど・・・。かわりににゃむさんが頑張ってます!!
バルも、ねえ。愛すべきおばかさんって感じの、実にいいやつなんですよ。ちょっとバックナンバーにも登場しますので、お暇なとき、見てやってくださいね!!

リンク、どうもありがとうございました!!
こちらもリンクさせていただきました~!


★のりママさん

のりママさん、体調はもう、大丈夫ですか??
そうなんですよ!あれれっ!??でしょう??(笑)
でも、かーわいいですよー!すぐ仲良くなって、毎日賑やかですよ!!

まだ、里親さん、みつかっていません。
記事に入れてくださるんですか!是非お願いします!!
手元においておきたくなりますけど・・・ね。
ここは、ぐっと我慢ですよ!


★やらいちょうさん

猫って、オスのほうが、なんかのんびりした子が多くないですか??それでいいのかな・・・?

でも、こうやって、しょっちゅう、知らない子猫がやってくるたび、大人猫の優しさと、賢さには感心します。
ねずみ並みに小さくても、決して手を出しませんからねえ。ちゃんと、小さい者に対する対し方をわかってるように思いますよ。

優しいことは、強いこと、なんですって。
やっぱり、これで、いいんでしょうね!


★かこまろさん

ごま坊の里親さんは、一週間前から待ってくださっています。みんなで楽しみにしてくださっているそうです!!

茶トラ兄妹、ちょっとマジにさがしださなくては・・・といった感じになってきました。
いい方が見つかりますように・・・!!
また、ご協力、ありがとうございます!!

にゃむの後ろに写ってるのは、うちの長女(20歳)です。ワタシ、15で産みました~。(うそ!)消し方がわからず、webデビューです(笑)

生きみどりは、ねえ?ちょっと、ねえ??害悪??(笑)
でも、今なら、某ブログにもろ、載せていただいちゃってますよ!(汗)どこかは内緒!


★ピュンピュン丸さん

そうですね~。なれたころにばいばいですねえ。
でも、里親さん宅でも、これなら、すぐ慣れるでしょう!

お褒め頂いてありがとうございます!
そうかなあ。私はいつも、猫達の行動に、感心してますよ。こちらが、癒され教えられ、ですよ~。
よき、飼い主であれるよう、頑張ります!


★篤姫さん

こりゃまた、古風なお名前で!(笑、私も見てるわ)
やっと来てくれたのね!!うれしいわ~!
是非、子猫でも、眺めて、心を癒してくださいね。

にゃむにゃむさんは、今や、むりむりっ!とした、へんてこキャラクターになってますよ(笑)

この前は、本当に楽しかったです。
YDRブログ、必見!ですよ。


★はよせいさん

こんにちは!また、丁寧なコメント、ありがとうございます!!

そうですね!最初に、きょうだい一緒に、との保護主さんの希望、なんて、書いてしまったから・・・。今日訂正しておきました。有難うございます。

明日はごま坊の里親さんと会えます。とても楽しみにしてくださっています。
一番、警戒心の強い子だったので、この一週間、よかったと思っています。これなら、里親さん宅にも、すぐ慣れることでしょう。お別れは、また淋しいけれど、嬉しい淋しさです。

そうですね!茶トラSとの時間、もうちょっと楽しんじゃいます!!
さすが、シーズン。あちこちで、保護猫みつけますね!
わたしも、あっちこっち見ては、きゅん死にしてます(笑)ほんとうに、愛さずにはいられない愛らしさ、ですよね!!

励まし、ありがとうございます!うれしいです。
きっと、で~らいい里親さんとめぐり合えると、信じています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21459199

この記事へのトラックバック一覧です: オトコは優しく・・・!:

« にゃこにゃこ探検隊! | トップページ | オンナは優雅に・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ