↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« にゃんこ達の自己主張 | トップページ | 「くるねこ2」ゲット! »

2008年6月18日 (水)

ダッシュ!!その2

「むっ。みなさん、こんにちは。にゃむだにゃむ。

今日は、にゃむの、とっておきの秘密を教えるにゃむり。」


Img_1556

 「にゃむは、ほんとは、ニャム・ド・ニャムーリという名前にゃむ。

 三毛猫の母と、ミケ、トラ、シロ茶の兄弟を持つにゃむが、

 実は、高貴なシャムの血筋をもっていてにゃむな、

 やはり、見ての通り、その、気高さはかくせないにゃむりし・・・・」


 「にゃむや、お話中、悪いんだけど、ちょっと失礼~!

  みなさ~ん、今日は、にゃむの秘密をお教えしますよ~!

  実はね・・・・・・・・・!!」


Img_1557

 「にゃむは、実は可愛いうさぎちゃんだったのにゃむ~!(笑)」

 「むっ!・・・・・・そ、それもいいかもにゃむなっ。」


Img_1558

 「それでは、にゃむぴょんさん、一言紹介、どうぞ!」

 「むっ。今日は動画をみてもらおうと思ってるぴょんにゃむりよ!」

 「はい、大変よくできました~~!(笑)」


な~んて、ほとんど、一瞬芸で、ごめんなさい!(笑)

また、猫で遊んでしまった・・(笑)


さてさて、保護茶トラず、こむぎと、きなこ、

またまた、ご飯に呼んだら、走ってくるようになってますよ~!

ちょっと見てやってくださいな!せーの、ごはんだよ~!!

ダッシュ2!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

はやっ!!

家中、どこにいても、足音立てて走ってきます!

ごふっ・・・か、かわいい・・・・・。


でも、もう、行動早すぎて、動画ついていけません~。

みづらくて、ごめんなさいでした~。



続いて、もういっちょ!

昨日、うにの主張が、意外と皆様から、好評だったので、

その後のうにの動画も、ついでに見ていただこうかと・・・。

う~ん、とりあえず、再生スタート!!どうぞ!

・・・だめです、とすげなく、要求を却下されたうには、

ちゃんと予告通り、ペーパーをびりびりにしてくれております・・・。


しょっちゅうです。

引っ掻かれたペーパーは、とっても取りづらいです・・・。

そして、人は、破れたペーパーを団子にして、

つかうはめに、なっとりますです・・・。

意外と柔らかですけどっ!(爆) 

あら、はしたないお話?失礼いたしました~。ほほほのほ~!!



       ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



Img_1519

 あ!ももたが、また、ぱぱももた、やってる~!

 ・・・と?あ、あれっ??

 も、ももたっ!それじゃ、こむぎ、重いんじゃ!???


Img_1521

 「こむぎ、こむぎ、大丈夫??」

 「・・・・ん、ん~~~」

 心なしか、苦悶の表情・・・???


Img_1520

 「うぐぐぐ・・・・お、おもいです~~~」

 うんしょ、うんしょ!!ずりずりずり・・・


Img_1522

 「ふう~~。ぬけられました~。」

 ・・・・やっぱり、重かったんだ・・・!!(笑)


Img_1523

 仲良く並んで、おとこのこ~♪



   ☆ にゃむぴょん、意外と可愛い・・・でしょ??(笑)☆


  ランキング参加始めました。

  ↓こちらを、今日も、にくきゅで、ぶに、ぷにっとよろしくです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« にゃんこ達の自己主張 | トップページ | 「くるねこ2」ゲット! »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)初めましてm(_ _)m
毎日楽しくブログ拝見させて頂いています☆
偶然きみどりさんのブログに辿りついてから
はや1ヶ月強・・・
毎日毎日更新を楽しみにしちゃってます(*^^*)
コメントする機会がなくて、いつも素通り状態でしたが
今日はにゃむさんのウサギ顔を見てつい
「ぷっ(・w・)」
と噴出してしまったので、コメントを(^^;

うちには♂猫ちゃんが2匹いるんですけど、
とても仲が悪くて、後からきた1匹は姉の部屋で
隔離状態です。。
後からきた1匹はにゃむちゃんと似たシャム系の
猫ちゃんなので、なんだか親近感が湧いてます(*^^*)

またコメントさせて下さいね☆
ブログ、楽しみにしてます(^▽^)

「カン・カン・カカカ~ン」と食器を叩くリズムが、な~んかとってもきみどりさんっぽくって(明るくて楽しいって事で~す!)良いですね(笑)
うちの子には、ステンレス製のお皿の裏を、ただひたすら「カンカンカンカンカンカン・・・」とまるで「火事だ~~」の様に叩いています。「ウニャニャニャニャ」と言いながら、すっ飛んできますのよ。

ランキング1位おめでとうございま~す(^0^)

にゃむさんて、そんなセレブリティなお名前だったの?
知らなかったわぁ~♪
ニャム・ド・ニャ…って覚えられんわぃっ!!
にゃむさんはにゃむさんだぁーーーっ!!
うさにゃむさん、おめめがイっちゃってますな…
でも、こうしてもやっぱり杉山選手に見えてしょーがないわ。
うにたん、怒られてもマイペースなんですね~♪
なんかのびのび育ててもらって幸せイッパイだねっ。
さすがネコマスターきみどりさん☆
P.S.昨日は心のこもったコメント、本当にありがとうございました!
とってもとぉーってもうれしかったっす☆

にゃはははっ!!大笑いです!
にゃむちゃん最高ですね〜。
ウサギさんそっくりです。
うにちゃんもかんしゃくを起こしてますね!
こむぎちゃん、これはかなりつらいでしょう。
毎日が楽しいことばかりですね!

にゃむぴょんさんかあいい~~♪
子猫ちゃんたちすごいスピードですねぇ。
途中で立ち尽くしていたのはうにさんですか?
うにさんカワイイ!
でも・・・う~ん、そのペーパーはかなり使いにくそうです。。
そしてぱぱももたさん・・・それはかなり重いかと。。
でも抜け出して寄り添うこむぎちゃんも
おっとりして優しいコなんだろうなぁってほのぼのしました♪

にゃむうさぎ君、やられるがまま!(笑)
でも男の子チームはみんな大人しくておだやかですね。
ももたプレス! 結構重そう・・・ ( ̄▽ ̄;)
この心地よい重みをもらわれていった仔たちはどこかで覚えているかもですよ。happy01

にゃむさん、なんかすごいお名前があったのですね。
恐れ多いであります。
ニャム・ド・なんだっけ?(笑)
にゃむぴょんたんもかわいいよ。
もう~やられるがままなんだから~
子猫ちゃんたちすごいね!
カンカンカンで、ものすごいダッシュ!
子猫の生命力に驚かされるね。
そんなことよりうにさん・・・・
いいね~すごい自己主張だ。
しかもひたすらトイレットペーパーを
むさぼる姿。
訴えてますよね~
がんばれうにちゃん!

★みぃさん

はじめまして!ようこそいらっしゃました~!!
前から読んでいてくださったんですね。嬉しいです~!!

そして、今日は吹き出していただいて・・・光栄です~!(笑)思わず鼻からふっ!と笑っていただければ、と思っているので、とても嬉しいです!

みぃさんのうちにも、偽シャムがいるのですね!拝見したいなあ~!
ブログのお友達にも、偽シャムが沢山いらっしゃって、偽シャム団結成に向けて動いております!
親兄弟、みんな雑種猫(もちろん本人も)なのに、なんで、この柄が出てくるのか、本当に不思議です。
なんか、みんな、面白いキャラクターの子ばかりで、愉快ですよ!

どうぞ、これを機会に、またコメントも頂戴できたら嬉しいです。拙いブログですが、これからも、見ていただければ、この上なく幸せです!どうもありがとうございました!

★そらまめさん

ありがとうございます~!

ご飯の時に、缶詰の缶や、お皿を叩いて音をインプットしておくと、万一外出して帰ってこないときとか、呼び寄せに有効ですよね!!
別にそのつもりでやってたんじゃないけど、ものすごい条件反射!(笑)いまや、家中をテリトリーにしてしまった茶トラずの呼び寄せにとっても便利です(笑)

「うにゃにゃにゃ!」って、絶対なんかいってますよね!(笑)なんだろ??


★かこまろさん

ニャム・ド・ニャム~リ!いいでしょう!
よく、にゃむ~りさん、とか呼んでますが、本名だというのはもちろん嘘です(爆)
うさにゃむ可愛いでしょう~??(笑)うさ杉山にゃむ。
こんなことばっかりやってるよ~。家族みんな馬鹿だよ~!!

うにはうにで、こんなだし、今日も破れたソフトなペーパーを使ってるよ~!(爆!)

コメント、長々と(しかも2回も)ごめんなさいね~!でも、話したいこと、尽きなくて・・・。


★やらいちょうさん

やた!やらいちょうさんを笑わせた!!嬉しいです~!

うさにゃむ、ちょっと凶悪顔ですが、意外とプリティーでしょう??(笑)
昨日も、今日も、お休みしようと思いつつ、これです。
猫って、天然お笑い系ですよね。この真面目そうな顔がまずもう、おかしいですもん(笑)


★てぺままさん

にゃむぴょん、ちょっと凶悪顔?ですが、意外とプリティーでしょう??(笑)

動画で立ち尽くしていたのはうにです。うにに一瞬びびって、一回バックしていったのはこむぎです(笑)
こむぎは、なんともおっとり感のある子で、本当に可愛いです。なあんか、こう、着ぐるみみたいな、ほのぼのしたむくむくした感じです。おしゃまなきなこと、いいコンビですよ!


★ピュンピュン丸さん

ももたが、どっさりと乗ってるのを見た時は、びっくりしましたよ!(笑)絶対重いだろう、とレスキューしようとしたら、自分でもごもご出てきました。

そうですね。この重みやあったかさ、覚えていてくれるでしょうね。人と同じく、猫も、きっとスキンシップ大事ですよね。 あと、2日、です。


★komezoさん

ニャム・ド・ニャム~リにゃむ。もちろん、本名ってのは嘘ですけどね!(笑)でも、にゃむり、とか、にゃむーりさん、とか、むりむり、とか呼んでますよ(笑)

にゃむぴょん、ちょっと凶悪顔だけど、可愛いでしょ?(笑)耳が黒いからちょっとそれっぽいでしょ?きっと、ミミちゃんも、ミミぴょん、いけると思いますよ!(笑)

うには、ねえ。
で、たまに負けて外出してやっちゃうんですよね。そんなに行きたいのか~と思いますよ。

でもね、わりとすぐ帰ってくるんですよ!それはもう、得意げに!!(笑)で、またしばらくして、繰り返し、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21723998

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ!!その2:

« にゃんこ達の自己主張 | トップページ | 「くるねこ2」ゲット! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ