↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 猫釣りをしてみよう! | トップページ | 毛玉ボールだよ~ »

2008年6月14日 (土)

2階デビュー!

ぱっぱやぱやや~~!! とてちてた~~~!!

ご存知、保護茶トラず、こむぎと、きなこ。

軽やかに2階デビューを果たしてしまいました・・・・!!


まあ、狭いきみどり家ですが、なんせ、2階には、うちの

「汚」嬢様方の、「汚」部屋(変換間違いじゃありません)

通称、「魔窟」がありますからね・・・。こりゃ大変!!

速やかに、捜索、救出に向かわねば!レスキュー!!どこだ~??



Img_1422

   あ・・・!!いた!!!



Img_1423

  からから~~~。引き出しました~。

  ここは、「汚」部屋の、ベッドの下の引き出し!

  ベッド下(裏)から、入れちゃいます。

  何故か大抵の子猫はここを見つけるんですよね・・・。

  「んん~~~・・・まぶしいわよう」



Img_1426

  「ん~~?」

  「・・・・・zzzzzzz」  こむぎはまだ爆睡・・!



Img_1428

  「え、と、ここ、どこだっけ??」

  「・・・・・・( くかー )」



Img_1430

  「まあ、どこ行ってたの?心配したわよ!」

  「ままーー!」 

  「んん~~~?(やっと起きた 笑)」

  「・・・・・・・(ままじゃないけど、ま、いいわよぅ)」

  ちゃあこちゃん、優しいままみたいですよー。

  やれやれ、やんちゃっ子達、伸び伸びしすぎ・・・!!

  さて、どうしたもんか。ねえ?きなこちゃん・・・と??



Img_1191_3

  おやおや、サッカー観戦ですか!?



Img_1190

   「おっ!!」←きみどり

   「あっ!!」←きなこ

   「いけーーっ!」←きみどり

   「いけ~~~」←きなこ



Img_1193

  「あ~~~~~!おしい~!」←きみどり

  「あ~~~~、だ~めね~~」←きなこ

  やれやれ、いっちょまえですなあ。 ま、いーか。

 
 
    ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



Img_1439

  見て見て~!可愛い捨て猫ごっこ。

  「ひろってくだちゃい~」  ぐはっ!ごほっ!がぼっ!

  (ご存知キュン死に。ちなみに がぼっ!は吐血、爆!)



Img_1446

  これも~~~!!(笑、ジャストサイズ!)

 

      ☆やれやれ、やんちゃ子、どうしましょ・・・??☆

     ランキング参加始めました。

    ↓こちらを、にくきゅで、ぷににっと、ありがとです!

(サブカテゴリー、ひとつに統一しました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 猫釣りをしてみよう! | トップページ | 毛玉ボールだよ~ »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりさんの、子猫達の表現「ぱやぱや~」「ぱぱやぱ~」が、大好きです。
楽しい事が想像できる言葉なので、文章だけでまず顔がニ~ンマリ、次に写真を見て更にデレ~のエヘへへ、ほげ~・・・
うちの子(3歳なんですが)に向かって、「ぱやぱや~」『ぱっぱやぱ~』言ってますの・・・うつっちゃったわ、フフフ

引き出しの中、気持ち良さそうじゃないですか。
っていうか、仔猫用のカゴが入れてある(爆)?
もうもうもう、そのまま、しまっちゃってくださいhappy02sign03

仔猫ちゃん、どんどん行動範囲が広くなりますね~!
よいぞよいぞ、元気があるということはよいことじゃ。
はなこさん、そのすっとぼけ顔がたまりましぇん…
あなたのようなおもろいキャラクターのネコさんならば、
いくらでもひろってあげましょうぞ(笑)
リンク、できてよかったっす!おめでとうございま~す!

こんにちは~
ちまっと座ってテレビを見上げるきなこちゃんに今日もキュン死に寸前ですheart01
こむぎくんときなこちゃんは本当にいつもいっしょで仲良しですねlovely
二匹同時に家族に迎えてくれる里親さんに決まりそうだときいて安心しましたcatface
catcat二匹が幸せになれるように願ってます

ベッドの下の引き出し開けてこんな状態だったら
即キュン死決定です!
2匹一緒っていうのがまたたまりましぇん。じゅるっ。
これからもずーっと一緒でよかったねheart01
きなこちゃんサッカー観戦ですかー
うちは小さい頃バレーボール観戦してましたよ!
やっぱりにゃむ杉山選手の応援?

一度猫になって、家の中を探索してみたいですよね。
君たちはど〜やってそこに入ったの???
っていうのが理解できるかも(笑)
猫になってウロウロしているとももたパパに捕まって
抱きかかえられるか、ぺろぺろ毛繕いされて・・・。
気持ちよいんだけれど、ちょっと長い・・・。
で、やっと離れられたと思ったら、
わわ!はなちゃんに睨まれてしまったぁ!!
ひぇ〜って後ずさり!!・・・・・。
そしたら大きな犬のおじさんが・・・ふわぁぁっ!!
ここはだめにゃ!にゃむにゃむ兄さんのところで
楽しく遊ぶにゃ!!・・・ね、眠くなってきた・・・。
な〜んてことになるんでしょうね。 happy01

★そらまめさん

ぱやぱや~~!!なんか、いいでしょう??(笑)
ほんとにぱやぱやしてるんですよ~。

最近では、子猫のことを、「ぱやぱやは?」と聞くと、
「ぱやぱやは、2階でぱやりんこ」などと返答が。もはや、ぱや語と化しています(笑)
もちろん、お子さんにも応用できます!

ぜひうつってください!はやらせましょう!(笑)


★どなどなさん

そうですね!しまっちゃおう!!(笑)

あそこは、汚嬢様の、下着や靴下入れなので、あまり、カメラを近づけるとまずいかも?と思いつつ・・。
そして、彼女は毎日猫の毛がついた下着を着ていきます(笑)

★かこまろさん

はなこのつんでれなのに、すっとぼけたところを解っていただけて、嬉しいです!なんか、抜けてるとこがおもしろいのよ。

茶トラず、こんなに元気で、大丈夫かな・・・ちょっと心配になってきたよ・・・・(汗)でもめっちゃ、可愛いからね。きっとオッケー!!


★あまがえるさん

テレビを見上げる姿、ほんとに可愛いですよね~。
前にも、子猫がTVを見てたこと、何回かあるんですが、不思議といつもサッカーなんですよ!

やっぱりそそるものがあるんでしょうね!ボール系?

二匹いつも一緒ってのもたまりませんねえ~。可愛さ二倍、いや、二乗です!!
きっと、可愛がってもらえると思います!

★てぺままさん

この引き出しの裏のすきま、子猫しか入れないんですよ。
なので、子猫はみんな、不思議とここ見つけますが、ある時期から苦しくなります。なのに、無理やり入って苦しそうにしてた奴もいますけどね!(笑、にゃむにゃむさんとか・・)

バレーボールですか!うちは、何匹か、保護猫もTV見る子いましたが、何故かみんなサッカーでしたよ!
やっぱりボール系、そそるんでしょうね!!

そうそう、昔子猫のうにをだいて、101匹わんちゃんみてたら、すっごく見てました!わんわんいってるとこなんて、ぐぐーっと脚伸ばして!!こわかったのかな?(笑)

★ピュンピュン丸さん

ほんとに!子猫にとっては、ディズニーランド並みのテーマパークのようでしょうね!乗り物沢山、アトラクション沢山、どきどきあり、わくわくあり・・・(笑)んで、お食事飲み物はフリー!いいわねえ~!

このベッド下の引き出しは、ただ、入ってるだけなので、
しまうと、ベッドの底の部分の隙間から入れるんです。
子猫の定番になってます。よくみんな見つけますよね。

でも、大きめになってくると、引っ張り出せないんですよ。裏からじゃないと。
そこまで大きくなってまだ入ってたのは・・もちろんあのひと、にゃむりさんです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21625998

この記事へのトラックバック一覧です: 2階デビュー!:

« 猫釣りをしてみよう! | トップページ | 毛玉ボールだよ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ