↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あらっ!?あららっ!?? | トップページ | にゃこにゃこ探検隊! »

2008年6月 4日 (水)

やんちゃ、全開!

あはははは~~!

と、昨日以来、あちこちで、笑ってごまかしてますが、

また2にゃん増え、みたび「ねこきゅっ!」となってる

きみどり家(あはははのは~~!)



えー。昨日、茶トラ兄妹を、大人しい、といいましたが、

やんちゃ、に訂正させていただきます(笑)

それはそれは、元気、元気ですよ~~!



Img_1086

   もう、いつも3匹一緒です。

   いやはや、可愛いのなんの・・・!!



Img_1072

   遊びも、うにいち達との頃より、

   激しくなってきています!

   ぱっぱぱぱぱやや~~~!!!



Img_1073

   もう、遊びシーンは、カメラでとれませーん!ぶれぶれです!

   ぱっぱやぱやや~~~!!!



   あちこち、もぐり、のぼり、飛び降り、落っことし・・・!

   それはそれは楽しそう!

   人間なら、小学校3年生くらいって感じでしょうか。

   ギャングエイジ、ですな。



Img_1079

   遊び疲れたら、お昼ねです~☆

   これまたご一緒に・・・・。



Img_1081

   モデムの上は、いつも人気。

   「あったかいのよ~~」



Img_1090

   いやはや、なんとも。

   物怖じしない子達ですよ!



Img_1088

   恒例、保護ネーム、決まりました!

   こちら、ちゃとらくんが、「こむぎ」


   体は一番大きめですが、一番おっとりしています。

   むっくりしていて、大きくなりそう?

   優しいお兄ちゃん、キャラです♪



Img_1082

   こちら、ちゃしろやんが、「きなこ」

   ごま坊と、よく遊びます!

   目が大きい美人さん。おしゃまな妹キャラです☆


   可愛い名前を、ご提案いただいたりしたのですが、

   (どうもありがとうございます!)

     昨夜、うちの命名担当の娘が決めました。


   海産物(こんぶ、めかぶ、しらす、うに・・・)から、

   今度は穀物かよ!?(ごま、こむぎ、きなこ)(笑)

   いつも、へんてこな名前ですみません!


   みなさま、やんちゃな、こむぎ、きなこ兄妹を、

   どうぞよろしくお願いいたします!!

   里親さんは、まだ決まっていません。

   どうなることやら・・・????



       ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆



Img_1095

   息子が、潮干狩りに行って、アサリを採ってきました!

   砂抜き中。



Img_1100

   二匹、すッげー、見てます!!



Img_1102

   びろ~~んとくつろいでます!!

   「おい、俺ら、すっげー見られてね??」 のび~~~

   「すっげー見られてる見られてる!」  びろ~~~ん

   「潮、ふいちゃれ、潮、ふいちゃれ~!」 ぴゅぴゅぴゅーっ!!



Img_1099

   「・・・・・・・あっ!!!」 ←あさり

   「・・・・・・・・あっ!!!」 ←きみどり



   なんか、可愛くなってきて、おいしくいただくのが、

   ちょっとカワイそうになってきてしまった・・・・・。どうしよう・・・。

 

  でも、結局、あさりバターに・・・・。

   わ~~~ん。なんかごめんなさい~。

   おいしかったです~~~。

« あらっ!?あららっ!?? | トップページ | にゃこにゃこ探検隊! »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

兄弟が居なくなって心細かったごま坊、嬉しそうですね。
でも、これじゃぁ、にゃむさんの出番がない~。

↑ 上に同じく。にゃむさんがいなーい(笑)
でもちびっ子が居ると、すごいにぎやかだよね~

見てる、見てる・・・すごい見てる(*≧m≦*)ププッ

うわぁっ!増えてるっ!!しかも茶トラ!!!
かわいいいいいい~~!!
「こむぎ」と「きなこ」ってまたネーミングも最高♪
本当は欲しい・・・けど事情が許さないんです・・・。
ごめんなさい。。

ところで、もしよかったらこちらのリンク、私の
へっぽこブログに貼らせていただいてもいいですか?
里親さん募集にはとてもお役に立てないとは思いますが・・・。

こんばんは~。
またまた増えちゃいましたね。
リンク再びかけました。あと明日写真を拝借して載せたいのですがいいですか?

ところで。。。
我家も2匹保護しました。
旅行から戻ったら 本格的に里親さんをみつけたいと
思ってます。
うちの子はかなり小さいです。。。
まだまだミルクみたいで、ちょっとてこずってますけど、仔猫を触れて幸せです~heart04

お?新入りですね。季節ですねー、子猫の。しかもまだ他にいる・・・。コムギ・キナコ、粉系ですね。丈夫に育ちますように。きみどりさん、よろしくお願いします。

う〜ん、この仔たちは許されることなら3匹一緒に暮らさせてあげたいですねぇ・・・。
小さい頃にいっぱい遊んで、大人猫たちから怒られたりもして、
で、人間にもたくさんふれ合って・・・。
こんなことが出来る子猫たちがどれだけいることか・・・。
せめて、この仔たちにはいっぱいいっぱい温かさを感じてもらって、
新しい環境でも元気に暮らしていって欲しいですよね。happy01

あさり結局食ったんかぃっ!
いやぁ~、ちびちゃんずかわえぇ~なぁ~。
ちゃとれんじゃーはやっぱり最強だわ、私の中で。
人間も動物も、子供っていうのはすぐにお友達に
なれちゃうんですねー、おんなじだ☆
なんかもう、ごま坊も兄弟みたいになってるし(笑)
この子達も、うにいちやうに次、しらすちゃんみたいに
優しい里親さんが見つかるといいなっ。
あ、写真もらっていっていいですか~?
うんって言わなくてももらっていきまーす(爆)

可愛いなぁ〜。
やんちゃ盛りの怖い物なし!
一番楽しい時期なのかも知れませんね。
疲れたら寝る、罪が無いなぁ〜。
いい里親さんが見つかりますように!

★どなどなさん

そう!にゃむにゃむさん、こんどはいきなり、
「やれやれ、みんな、こどもにゃむな・・。にゃむはかっこいいおにいちゃんにゃむ!」
てな感じになってきてるような・・・???
いや、相変わらず甘ったれではありますが、なんか、一緒には行動せず、静観してる感じなんですよ??
どうなってるんでしょうかね??(笑)


★桜さん

にゃむ、ね?↑こういう次第なんです・・・??
ちびっこのパワーが、今回、前回をしのぐので、さすがに、はっ!と気づいたかな?
「にゃむは、やってらんないにゃむり!」って??

すっげー見てました。猫って、ほんと、全力で見ますよね!すっげー!


★てぺままさん

あはははー!そうなの、またふえてるんです~!(笑)
でも、とっても健康で、何の心配もない、可愛い子たちで、安心です。きっと、よい里親さんが見つかることでしょう!

リンク、ありがとうございます!!私の方も是非!

★ちびんたさん

見ましたよ!噂をすれば・・・??やっぱりちびんたさんんも保護しちゃいましたねえ・・・。
可愛いですね!!

早速のリンク、ありがとうございます!!
こちらも、記事にリンクさせていただくつもりです。
タイミングを教えてくださいね!!


★たろてつさん

こむぎ、きなこ、けっこうしっくりきてると思います。ごまも(笑)
特に、こむぎは、「こむぎ~」って感じで・・・(意味不明??雰囲気雰囲気!)なんか、いい味だしてるんですよー。

子供たち、群れて遊んで、団子で寝て・・・。この姿見られるだけでも、幸せです~!
里親さん探しも、がんばらなくちゃ!!


★ピュンピュン丸さん

ほんとですね~。
このように、多数から多数へ、というのは、うちでは結構珍しいんです。なので、今回、子供同士がこんなにすぐ仲良くなって、こんなに楽しそうに生き生きするのか、と、ちょっと驚きました!!

家庭内ノラ化を心配もしたのですが、一緒にみんなで、なれてくるし、主力は猫同士、こちらは、お助け、という今回のやりかた、理想的なのかも、と思いました。人にも、猫にもなれますからね!

これなら、里親さんにも、自信を持ってお勧めできます。
あ~、でも、やんちゃすぎるかなあ~??(笑)


★かこまろさん

はい。あさり、おいしかったです~(笑)なむなむ・・・

茶トラ、ひっさしぶりなんですよ!いやあ。なんか、可愛いですね~。癒し系ですよね~。娘がほしいほしいさわいどります。かわゆいです。

写真、ありがとうございます!!
そうですね・・。ちょっと声,大きくしていこうかな??って感じです。

★やらいちょうさん

ほんとに、天真爛漫とは、このことだ!と思いますよ!
最近では、人の子供(2~3歳くらいの)を見ると、
「あ、ごまみたい・・」とか思ってしまう私。何か、違いますよね??

今日、先日会って、やらいちょうさんのブログを教えた、ロシアンブルーを飼ってる友人に会いました。
楽しく拝見してるそうですよ!
みどりとあかねのことを、ほんとに美人さん!とほめていましたよ!!
なのに、あんな、おかしい事させちゃって、やらいちょうさんたら!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21416592

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ、全開!:

« あらっ!?あららっ!?? | トップページ | にゃこにゃこ探検隊! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ