↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« オトコは優しく・・・! | トップページ | ばいばい、ごま坊・・・ »

2008年6月 7日 (土)

オンナは優雅に・・・

Img_1177

          ☆ほほよせあって・・・・☆

   いやあ~、のんびり男の子同士、今日も仲良し。



   昨日は、ねころく家の、男の子組の様子を

   お伝えしましたが、

   さてさて、女の子組は、どうしてるんでしょうかね???

   探しにいってみます!



Img_1160

   あっらーー!

   こちら、ねころく女の子その1、もみじさん。


   なんという、優雅な寝姿!!

   上半身と下半身が、ねじれの位置にあるの、

   おわかりいただけますか??

   「もみじさん、もみじさん!!お、き、て~」



Img_1165

   「・・・・・・・zzzzzzzz」

   まったく動じず。

   ここは、常夏か?南の島か??バカンスなのか??

   といった感じのリラックスです(笑)



Img_1164

   同じ、娘のベッドにおくつろぎなのは、

   ねころく女の子、その3、ちゅあこ。



   「ちゃあこちゃん、おかあさんよ~、お、き、て~」

   「ん~~なあによぅ。ちゃあこはいま、ねむいのよぅ」

   これまた、全身リラクゼーション状態。

   姫は、ご満悦です。



Img_1167   

   お次は、女の子その2、はなこ。

   つんでれはなこさん、でれでれモードで、よってきました。

   「んん~~、そうそう、なでて~~」

   「はいはい。よ~しよ~し、はなちゃん!」

  

Img_1166

   「あ、しっぽのつけねあたりも、よろしくね!」

   「・・・・はいはい。よ~しよしよし。」



Img_1174

   「ついでにおなかと、わきのしたもたのむわ。あ、よっこらしょ!

   「・・・・・・・・・はいはい。・・・・・よしよし。」



Img_1170_2

   「ん~・・・あなた達、女の子なんだしさあ・・・

           ぼせいほんのう、とか、ないのかしら??

    下に、ちびっこが沢山いるんだけど??」

   「は??ぼせいほんのう???」



Img_1169

   「・・・・・ぼせいっていわれてもねえ。

        わたし、こどもうんだおぼえ、ないしー・・・」



Img_1168

   「・・・・・そもそも、ワタシ、けっこんだってしたことなにのに・・・」

   「あ、あ、はなちゃん、いいのいいの。ごめんごめん!!」



Img_1175

   「・・・・・・・・・・」

   ちょっと、アンニュイになっちゃったはなちゃん・・・。



Img_1172

   「はなちゃん、はなちゃん、かわいいからっ!!むにむにっ!」 (笑)


 
  なんとも、優雅に、自分らしく生きてる感じの女の子組。

  やっぱり、 オンナは美しくなくっちゃね!!



Img_1183

   この、やんちゃなお嬢さんは、

   どんなレディーになるのでしょうね???



Img_1058

   茶トラ兄妹、こむぎと、きなこ、

   まだ、里親さん、見つかっておりません。

   できれば、兄妹一緒に、とはいえ、

   もちろん1匹ずつでも、かまいません。

   どなたか、可愛がっていただける方、

   いらっしゃいませんか~~??

   とっても、のびのびした、いい子ですよ~!

   里親さん、募集中です!!


 
           ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

   男子バレー、オリンピック出場、やりましたねっ!!



Img_1157

   「やあ~、かんどうしましたよぉ~~」



Img_1156

   バルの大好きな、次女が、出かけてしまいました。

   「・・・・・・・・・」  しっぽ、しゅうううぅぅ↓



Img_1158_2

   「まだかな、まだかな??」

   ・・・・夜まで帰ってきません。

   「ばる、おさんぽ、いこっか!!」



« オトコは優しく・・・! | トップページ | ばいばい、ごま坊・・・ »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、ツンデレかわいいなぁ~♪
たまこ見てるみたいだよぉ~ぅ。
オンナ衆は、ちびさん達に無関心ですか…
案外男性陣の方がマメに世話やいてますね~。
オンナネコさん、気位が高いのかしらっ。
ちゃとれんじゃー、焦らなくてもまだ大丈夫ですよ、
まだまだ小さいし、かわいいしっ。

こんばんは~note
アハハ女陣はマイペースですねcoldsweats01
何故か男の子の方が優しくて世話焼きって多いみたいですよsweat02
女の子の母性本能は何処へいったのでしょうね~coldsweats01
チャトラーズ・・・やっぱ可愛いlovely

おかまの皆さんが母性本能発揮してるようですね。
ライオンのオスなどは、自分の子以外の子を殺してまで自分の種を残そうとするようですが、ねこは?平和でよかったです。

happy02ぷぷ~女子はお気楽でいいなあ~
子育ては今や男の仕事よ!
っていわんばかりの感じ。
猫の世界もきついなあcoldsweats01
でも、おちびさん達やっぱかわいい~
はなちゃんのツンデレ具合も素敵heart01
にゃむちゃんと子猫ちゃんのすやすや寝顔も
かわいい~

もみじさん最高!!
この寝方は快適なんでしょうか?
心なしか辛そうな表情に見えますがww
女の子組は自立してますね〜!

まさにセレブ!!ってくらいの寝相の女子チームですねhappy01
男子が子育てをし、女子は・・・優雅に・・ね?
あれ?どこかで見た事のある光景・・・・ハッ!!うちだ!私だ!!
わたくし、旦那が朝から息子と釣りに出かけたり、水槽洗ってたりしてることを全然知らず、今日起きたの13時でした・・・coldsweats01どんだけぇ~!
つ、疲れてるのよ、私だって。きみどり家の女子のみなさぁ~~ん!!わかってくれますよね、ね?sweat01

里親募集の記事 載せさせていただきましたhappy01
で、ここからの連絡で申し訳ないのですが、こむぎちゃんと、きなこちゃんのかわゆい写真、お借りいたしまして、記事に貼らせていただきましたsweat02
事後報告ですみませんsweat01

女の子軍団、独立独歩、唯我独尊!っていう感じで
もうばらっばらっすね(笑)
はなちゃん、いつもクールなのでむに!顔が可笑しい〜。 (∩.∩)
男性に比べて、女性はいざという時におろおろしない!
猫も人間も一緒なのかな。coldsweats01

★かこまろさん

つんでれ、萌え~ですよね!!もうちょっと素直になればいいのに、ねえ~?

たろてつさんのコメントで、はっ!と思ったんですが、
男の子組、実はおかまなんですよね・・・おネェマンズ!?
で、女の子も実は・・・。
う~ん。それは、確かにおねぇマンずのほうが、面倒見よさそうだ・・・!!(笑)


★mikiさん

そういえば、カワイそうなことに、女の子、避妊してますよね・・・。そのせい??いや、それだけじゃ、やっぱ、なさそうだわ!!
なんか、この気位高い?感じがオンナの魅力よねえ~~!

茶トラず、めっさかわいいですよ~~~!やばいっす!


★たろてつさん

言われてはっ!!としましたよ。うちの男の子組は、おかまのみなさん。オネエマンズなんですよね!!
それは、確かに面倒見よさそうだ・・・どんだけ~!

かたや、女の子も・・・
でも、そのせい???やっぱ性格?????


★komezoさん

ほんと!女の子組は、寝姿から違う感じですよ!!
なんか、みんな、気位高い感じ??(実はそうでもないんだけど)萌え~ですよ!(笑)

茶トラずは、ますます可愛いです~。こむぎなんて、なんだか子犬みたいだし・・・
やーばーいって!!


★やらいちょうさん

もみじさんは、やわらか~、しなやか~、なめらか~~なんですよー。抱っこのし心地も最高です。
悩みは写真写りが悪いこと!??(笑)

女の子達も、それぞれ、性格は違うんですけど、こうやって分類すると、なんか、やっぱり、ありますよね??
みどりちゃんと、あかねちゃんはどうですか??
ぷぷっ!どうしても、加工のイメージが・・・!(爆)

★のりママさん

あはははっ!私の事かと思ったわ!!
おかげで、うちの家族の皆さん、自立してますよ(笑)自給自足です!はい。いくらでも寝れます。


募集記事、ありがとうございますっ!!
みなさんの、ご協力には、もう、感涙ものです。
ブログはじめて、よかった・・・うっうっ(涙)
私も、募集、頑張ります!

★ピュンピュン丸さん

はなこの、でれでれは、すごいんですよ!声も、にゃっにゃっ!て、可愛いし。もう少し素直になればいいのにねえ・・・。うには、あんななのに・・・(きょうだい)

女の子組、猫の一般イメージに近い、かもですね。
でも、気づいたんですが、
うちの男の子→おねえまんズ
なんですよね。女の子も手術すてるし・・・。
なにかやっぱり影響してますかね????う~ん・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21482039

この記事へのトラックバック一覧です: オンナは優雅に・・・:

« オトコは優しく・・・! | トップページ | ばいばい、ごま坊・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ