↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ばいばい、うにいち・・・ | トップページ | ごま坊、その後 »

2008年6月 1日 (日)

ばいばい、しらすちゃん・・・

昨日とは打って変わってよい天気・・・!

今日はしらすちゃんと里親さんのご対面です。どきどき・・・!

Img_0939

   今日は、こちらから、お届けです。

   キャリーに入って、いざ、出発。



Img_0940

   ずっと、出して出してと、うるさく鳴いていましたよ~。



   迷いながらも、到着。

   お母さんと、小さなお子さんお二人、

   そして、先住猫のタロウくん(1歳)が迎えてくださいました。

   足長さんのハンサムくんです~。



Img_0948

   しらすちゃん、キャリーを開けるや、行動開始!



Img_0947

   尻尾をぴんと立てて、まずはご挨拶・・・!

   物怖じしないしらすお嬢様に

   むしろ、タロウくんが、たじたじ??(笑)



Img_0949

   早速、あちこちの探検を始めました。



   お母さんも、優しく、お子さん達も、穏やかで、

   タロウくんもとっても優しげでした。

   お子さん二人は、子猫にしつこくすることもなく、

   私たちに、おもちゃを次々持ってきて、

   もてなしてくれましたよ!(笑)



Img_0954

   先ほど、メールもいただきました!


   「・・・・餌も食べて、お昼寝もしてくつろいでいます!

    タロウの方が気にしているようで、寝てるのに

    ちょっかいだしたりしてますが、動じず・・・って

    感じで・・・・・・家族の一員として、みんなで大切に

    育てていこうと思います。・・・・・・」 との事。


  さすが、しらすちゃんですね。大物です(笑)

  よかったです。

  沢山沢山、可愛がってもらうんだよ!!



  お騒がせいたしました、4にゃん騒動、

  残りはごま坊だけになりました・・・・。

  よかったなあ・・・という、嬉しいあったかさと、

  やっぱり、ちょっとの淋しさと・・・・・・。



Img_0880

Img_0881

Img_0876

Img_0877

Img_0878

Img_0869

Img_0885

Img_0888

Img_0890

Img_0659

   うにいち、うに次、しらすちゃん、

   君達に会えて、よかったなあ~。楽しかったなぁ~。



Img_0957

   ごま坊、もうちょっと、一緒にいようね!


   ごま坊は、来週、里親さんに会えます。

   家族で心待ちにしてくださっているようで、嬉しい限りです!


   みなさま。ほんとうに、ほんとうに、

           どうもありがとうございました!!

   

« ばいばい、うにいち・・・ | トップページ | ごま坊、その後 »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
次から次へと 里親さんの元へ貰われていってしまったんですねweep
ごま坊くんだけになり 静かになってしまったことでしょう。
でも、ごま坊くんも里親さんが見つかったんですね!
よかった!・・・う~ん、やっぱり寂しいなぁbearing
でも、みなさん ホントに優しい方ばかりでよかったよかったhappy01
子猫達を可愛がっていた ももたくんやにゃむくんは寂しがっちゃいないですか?

なんか、一枚目とか見ているとこちらまで、切なくなりますよ〜。
でも、しらすちゃんが幸せをつかむためですものねぇ・・・。
はなちゃんに怖じけなかったしらすちゃん。
新環境でも大物っぷり発揮ですね。 happy01
ごま坊、一気に寂しくなっちゃったかな。
がんばやぞ〜、ごま坊! (∩.∩)

里親さんが見つかるのは嬉しい事なのに、
何だかやっぱり寂しいですね~weep
ブログ上で見ている私ですらこんなに寂しいのだから、
きみどりさん宅はもっと寂しいんだろうなぁ。。
でも里親さん宅での様子を聞くと、なんだか安心ですねhappy01
皆幸せになってくれる事を願うばかりですshine
あと少し、ごまちゃん画像で楽しませてくださいheart01

しらすちゃん、幸せへのスタートラインに立ちましたか。
よかったぁ~、ほんとによかった。
里親さんも、とってもいい人みたいだし、
心強いお兄ちゃんネコさんにも恵まれて、
しらすちゃん、楽しく暮らせそうですね~♪
こんどはごま坊の番ですなっ!!
この子達は、きっときみどりさんのこと忘れないよ。
自分たちを助け出してくれて、そしてステキな家族を
探してくれたきみどりさん、一緒に遊んでくれた
にゃむちゃんやももたん、うにたん達。
本当に、よかったね。幸せになってねー!!

里親さん決まってよかったですね☆
ウチは出遅れてしまいました(^^;
残念でしたが、きっとそれも縁だと思います。
みんなが楽しく暮らせますように~。

今度はしらすちゃんですか〜。
キャリー越しのちょっと霞んだ感じが
別れの切なさを演出してくれているようです。
でもしらすちゃんは元気いっぱい!
初対面でも物怖じしないとはこりゃ将来が楽しみです。
里親さんご家族もいい方ばかりのようでよかったですね!
しらすちゃん、幸せになるんだよ〜!!

はじめまして!catface
いつも楽しく拝見しています。

我が家もただいま「ねこごっ!」です。
里子に出した子も5cat
里子に出す時、うちのお子たちは号泣!私もうるうる・・・嬉しいけど やっぱめちゃくちゃさみしいですよねweep

みんな 愛いっぱいで幸せな子たちですね! 

以前から毎日楽しく拝見しています。
あ、私は里親募集を見ていて、こちらのブログにたどり着きました。
みんないなくなってしまって寂しいでしょうね。
でも子猫ちゃん達は幸せへの一歩を踏み出したのだから仕方ありませんね。
みんな幸せになってくれることを祈ってます。
きみどりさん、これからも頑張って下さいね。

しらすちゃんおめでとう!
さすがしらすちゃん、先住猫さんともうまくやれそうだし、本当によかったですね。
それもきみどりさんの愛情を受けていたからだと
思います!
写真からすごーく伝わってきますもの。
ごま坊ちゃんもいいひとが見つかりそうですし・・・。
本当によかったです!!

★?さん
 
どうもありがとうがざいます!
そうですねえ~。淋しくなりました。
嬉し、淋し、ですが、この、ぽっかり感は、慣れません(涙)
でも、子猫達、いく先々で、みんなを笑顔にしてるんだろうなあ、と思うと、ほんわかしてきます。

にゃむにゃむは、今、ごま坊溺愛です。最初はごまちゃんには、はーっ!とか言ってたのに。
いなくなったら、淋しがるかなあ・・・。

これを機会に、また遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしています!


★ピュンピュン丸さん

さすがに、一気に二匹はさみしいですね・・・。
でも、しらすちゃんも、ほかの子も、ずっこける位堂々と楽しくやってるみたいで・・・!よかったよかった、です。

ごまちゃんは、もう少し人なれさせたかったから、あと1週間、ちょうどいいかも。でも、こっちが、なお辛い、かな??うっ・・・。

★さとみさん

そうですねえ。この淋しさ、安心と共に、ちょっと呆けてしまう感じ、何回やっても慣れません。
でも、今後も、里親さんが、写メおくってきてくれたり、近況報告してくれたりいてくださるでしょう。
こういうつながりも、また、嬉しいものです。

ごま坊に、愛が集中してしまいそうで、怖いです(笑)


★かこまろさん

うっ・・・(涙)優しい言葉が身にしみるわ。
みんなが、それぞれ、いいものを持って、先方に行って、そこの皆さんに、笑顔が広がって・・・。
子猫の持つパワーはすごいね!

大きくなった姿が楽しみです。
とりあえず、今はごま坊に愛を注ぎまくってますよ!
若干迷惑そう??だけど???


★koyaさん

ほんとにっ!今回は申し訳ありませんでした。
残念でした。でも、また、きっとこちらにも保護猫、やってきます。いつも、里親さん探しには、本当に苦労しています。
また、みなさんのお力を貸していただけたら・・・と、心から願っています。

これを機会に、「ねころくっ!」にもまた遊びにいらしてくださいね!拙いブログですが・・・。
お待ちしていま~す!


★やらいちょうさん

昨日は、写真をアップしながらも、ちょっとべそべそした気分で・・・。やっぱり淋しいですね。
でも、不安の残る淋しさじゃなくて、本当に良かったです。
皆さんの可愛がる姿が想像できます。猫達は、ちゃあんと、自分で、良い方とのご縁を引っ張ってくるような気がします。

そうそう!猫達本人は、堂々としたもの!(笑)絶対御天下さまで、やっていきますよっ!

★くぅ母さん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
読んでいただいてたのですね。光栄です~~!

そうですか。5にゃんいらっしゃるのですね。
そして、里子に5にゃん・・・。うっ。わかります~~。そのお気持。わかってるけど、嬉しいのだけど、やっぱり泣けますよね~~。

ブログはお持ちじゃないのですか?
もしお持ちなら、今度、URL入れてください。お邪魔しにうかがわせていただきます!

これを機会に、是非こちらにもまた遊びにいらしてくださいね~!拙いブログ、ですが・・・。
お待ちしています!


★みどりさん

ありがとうございます!!
今回、里親募集ネットの方からのお客様も、けっこういらっしゃったようです。

私達は、本当に、個人レベルでやっていて、ボランティア、なんて言葉も、おこがましい、説明するのに便利だから使ってるくらいの小さい規模の保護ボラです。
でも、それでも、結構保護猫、やってくるんですよ~。

いつも、うちで、家族と同じように育てるので、お別れはやっぱり辛いです~。でも、嬉しい淋しさですが。

これを機会に、またどうぞ遊びにいらしてくださいね!拙いブログですが・・・。お待ちしています~!
ちなみに、ワタクシ、本名、みどりと申します!!

★てぺさん

ありがとうございます!!
ほんとに今回はみなさんの温かさに、感謝、感激、感動。
気持がとっても支えられて・・・。嬉しかったです。

しらすちゃんは、さすがでしたよ!笑っちゃいました。
うにいち、うに次も、伸び伸びやっている様子。
ごま坊はちょっと人見知りなので、どうかなあ。
でも、すっごく良さそうな方なので、お任せして、安心だと思います。

あと1週間、べたべたしようと思っとります!(笑、逆効果か??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21341534

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばい、しらすちゃん・・・:

« ばいばい、うにいち・・・ | トップページ | ごま坊、その後 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ