↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ももたの「重い」愛 | トップページ | ばいばい、しらすちゃん・・・ »

2008年5月31日 (土)

ばいばい、うにいち・・・

さてさて。

今日は、里親希望者さんがいらっしゃる日。どきどき・・・

あ!これこれ。これやっとかなくちゃねっ!



Img_0894

   「さんびきだっこ~~~!」 

   んん~~~、たまりません~~~!

  里親さんは、予定通りいらっしゃいました。



  とーっても優しそうな方です!

  生き物大好き、猫飼い歴20年の

  おじいちゃん、おばあちゃんと、

  すぐ近くにお住まいの、娘さん御一家。

  猫は、おじいちゃんの家で主に暮らすそうです。



  今日は、娘さんが受け取りにいらっしゃいました。

  うにいちが、貰われていく事になりました。



Img_0901

  ふんわりとした優しい笑顔が素敵な娘さん。(お母さん)

  タオルをひいて用意していらしたバスケットに

  そっと、うにいちを入れて、

  大事そうに両手で抱えて。

  何度も何度も頭を下げながら

  お帰りになりました。



  やっぱり、じんわりきちゃったけれど、

  とても、安心した気持で、送り出すことが出来ました。

  早速、写メが届きましたよ!



F1000791

   「・・・うにいちくん、電車、バスの長旅を頑張り、

    みんなとご対面。色々遊んで、寝ました・・・」とのこと!

  さすが、うにいち。伸び伸びしていますね~!



  「みなさん、ありがとにゃぁ~~!」

   沢山沢山可愛がってもらうんだよ~!!


 
  そして、その後のきみどりは・・・?



Img_0905

   「ももたや、やっぱりなんだか淋しいねえ・・・」



Img_0903

   「そうですね。でも、おかあさん、ワタシがついてますよ。」

   「うんうん・・・。ももたはいい子だねぇ~」 しんみり・・・。

   ・・・と!そこへ・・!!



Img_0909

   にゃむにゃむがっ!!!  ずしんっ!

   「お、おいっ?にゃむ!え~~!???」



Img_0912

   「よいしょよいしょにゃむ・・・っ!と。」

   (ももた)「・・・・・・・ううっ・・・・・」



Img_0907

   「よっこらしょにゃむ・・・っ!と。」

   「え、え~~??にゃむ、ちょっと無理じゃなあい??」



Img_0919

   「ふう。おちついたにゃむ~。ざ~りざ~り・・・」



Img_0920

   「あらら~~・・・。二匹抱え込みだわ~~」

   この充実感、ちょっと幸せ・・!重いけど・・・。



Img_0915

   「ももた??大丈夫???」

   「だいじょうぶです~。にゃむさんは子猫ですから~」

   「・・・・え??」


 
  どうやら、にゃむも自分をまだ子猫だと思っており、

   ももたも、にゃむをまだ子猫だと思ってるみたいなんです!(笑)

   子猫・・・・・・・??う~~~ん・・・・・・。



Img_0923

   あらっっ!!

   確かに、「12ヶ月までの」子猫、って書いてある!!

   にゃむにゃむ、10ヶ月・・・。やっぱり子猫だったのね!??(笑)



Img_0925

   息子のおなかの上でくつろぐにゃむにゃむ。

   「にゃむは可愛い子猫ちゃんなのにゃむり~~~♪」



   体の大きさって、関係ないのかな。

   ・・というか、意識してないんだろな・・・。(笑)


 
  明日は、しらすちゃんと、ばいばいの予定です。

   ますます淋しくなりますが、

   きっとまた、素敵な出会いが待っているように思います。


   ではまた、報告いたしますねー!



« ももたの「重い」愛 | トップページ | ばいばい、しらすちゃん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うにっち、もらわれていきましたか・・・。
でも優しそうな方とのこと、良かったっすな。
大きい子供達もきみどりさんの膝の上で寂しがっているのかな。
明日は、しらすちゃんかぁ・・・。
みんな、幸せに、幸せに、ね。 (∩.∩)

うにいっちゃん、幸せになってね~。
にゃむさんも、ももたさんも寂しいのでしょうね。
あまえっこにゃむさん、かわいい。
しっかり甘えるんだよ、仔猫のうちに(笑)。

うにいちぃ~~~っ!!!!
どうかどうか幸せになるんだよぉ~~~っ。
ちょっと寂しいけど、新たな旅立ちだもんね、
ここは悲しんではイケナイのだっ、うんうん。
早速新しいオウチにも慣れたみたいで、
ほんとうによかった♪ウルウル
きみどりさん、次々と大変でしょうが、
がんばってくださいませー。
優しいももたんとデッカイにゃむさんが
そばに付いてるぞぉ~♪

こんばんは。
あ~うにいちくんも行っちゃいましたか^。
しらすちゃんもなんですね。
寂しくなりますねsweat02
でも、きみどりさんは何度も経験されてるんですもんね。

みんな無事里親さんが決まったみたいで良かったですね。
きみどりさん、お疲れ様ですheart04

うにいちくん・・・おめでとう!
やさしい方にいっぱい可愛がられてね!!
ちょっと寂しくなられたきみどりさんに
やさしく寄り添うももたさんが素敵です・・・!
そしてにゃむさん!!カワイすぎます♪
ずっしり乗られたももたさんの手がきみどりさんを
つかんでるのもおかしい!
みんな分かってるんですね。
全てきみどりさんのお人柄だと思います。
しらすちゃんも幸せになってね!

いいお家にもらわれて良かったですね。
でも別れは寂しい・・・。
里親さんが見つかったら嬉しいけど、
可愛い仔猫さんとの別れが・・・。
きみどりさんの心境お察ししますよ。

★ピュンピュン丸さん

ええ。いっちゃいましたよ~・・。でも、嬉しそうな顔した写メでしょう?
今日もメールいただきました。ご飯沢山食べて、こんなに食べたがるんですが?みたいな質問でした(笑)一度、食べすぎで下痢してますから、ちょっと注意して、と言ったもんで。大物ですよ~。

ご家族の皆さんが、笑顔で見守っている姿が目に浮かび、こちらも、にんまりしてしまいます。

★どなどなさん

昨日は、この後も、大人猫達が沢山甘えにきましたよ・・・???なんかわかるのかな??
にゃむさんも、ももたも、脳内イメージは子猫、なんですね。よーくわかりましたよ。
あ、あ、でも、ほんとに子猫だったらしいので・・(笑)


★かこまろさん

うわぁ~~ん。そうなんだ~。ほんとは泣きたいんだ~!
でも、笑って送り出すんだー!新たな旅立ちだからぁ~。

うにいちーーー!幸せになれよ~~!(絶叫)

こうやって、新しいご家庭で、可愛がられている姿が送られてくるのが一番嬉しいんです。
子猫は、自分と一緒に、いいもの(愛?)も一緒に連れて行きますね。みんな、あちこちで、笑顔が広がってるのがすごいなあ、と思います。私たちもその恩恵に授かってますもんねっ!
かこまろさん、リンク、本当にありがとうございました!


★ちびんたさん

ありがとうございます。
でも、この嬉し、淋しの感じ、なかなか慣れませんよ~。
毎回、じんわり、ちょっとしょんぼりしてしまいます・・・。

また、次の出会いを、心待ちにしてしまいます。

ちびんたさん。リンク、ありがとうございました!!


★てぺままさん

ももた。重そうでしょう??(笑)絶対重いはずなんですよね。でも、いつもすごく可愛がってるんですよ。
やっぱり頭の中では、にゃむさん、子猫なんでしょうね(笑)本人も、ね(笑)

猫って、こちらが落ち込んでたり、なんとなくしょんぼりしてたりすると、寄ってきてくれませんか?
猫的には、ただ甘えにきただけかもしれませんが、
とっても癒されますよねぇ~。

やっぱり、淋しいです~~。ももた、抱えて寝ます~。


★やらいちょうさん

そうなんです。この嬉し淋しは、慣れません。
今回、順調に里親さん見つかったのは、本当に皆様のおかげで、ありがたくて、ありがたくて、なんですけど、
お別れも順調で、ちょっと淋しくて・・・。

昨日、またくるねこ読んで、ばいばいのとこで、マジ泣きしました。これまた、いくら読んでも泣いちゃいます(笑、泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/21318048

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばい、うにいち・・・:

« ももたの「重い」愛 | トップページ | ばいばい、しらすちゃん・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ