↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

ばいばい、うにいち・・・

さてさて。

今日は、里親希望者さんがいらっしゃる日。どきどき・・・

あ!これこれ。これやっとかなくちゃねっ!



Img_0894

   「さんびきだっこ~~~!」 

   んん~~~、たまりません~~~!

  里親さんは、予定通りいらっしゃいました。



  とーっても優しそうな方です!

  生き物大好き、猫飼い歴20年の

  おじいちゃん、おばあちゃんと、

  すぐ近くにお住まいの、娘さん御一家。

  猫は、おじいちゃんの家で主に暮らすそうです。



  今日は、娘さんが受け取りにいらっしゃいました。

  うにいちが、貰われていく事になりました。



Img_0901

  ふんわりとした優しい笑顔が素敵な娘さん。(お母さん)

  タオルをひいて用意していらしたバスケットに

  そっと、うにいちを入れて、

  大事そうに両手で抱えて。

  何度も何度も頭を下げながら

  お帰りになりました。



  やっぱり、じんわりきちゃったけれど、

  とても、安心した気持で、送り出すことが出来ました。

  早速、写メが届きましたよ!



F1000791

   「・・・うにいちくん、電車、バスの長旅を頑張り、

    みんなとご対面。色々遊んで、寝ました・・・」とのこと!

  さすが、うにいち。伸び伸びしていますね~!



  「みなさん、ありがとにゃぁ~~!」

   沢山沢山可愛がってもらうんだよ~!!


 
  そして、その後のきみどりは・・・?



Img_0905

   「ももたや、やっぱりなんだか淋しいねえ・・・」



Img_0903

   「そうですね。でも、おかあさん、ワタシがついてますよ。」

   「うんうん・・・。ももたはいい子だねぇ~」 しんみり・・・。

   ・・・と!そこへ・・!!



Img_0909

   にゃむにゃむがっ!!!  ずしんっ!

   「お、おいっ?にゃむ!え~~!???」



Img_0912

   「よいしょよいしょにゃむ・・・っ!と。」

   (ももた)「・・・・・・・ううっ・・・・・」



Img_0907

   「よっこらしょにゃむ・・・っ!と。」

   「え、え~~??にゃむ、ちょっと無理じゃなあい??」



Img_0919

   「ふう。おちついたにゃむ~。ざ~りざ~り・・・」



Img_0920

   「あらら~~・・・。二匹抱え込みだわ~~」

   この充実感、ちょっと幸せ・・!重いけど・・・。



Img_0915

   「ももた??大丈夫???」

   「だいじょうぶです~。にゃむさんは子猫ですから~」

   「・・・・え??」


 
  どうやら、にゃむも自分をまだ子猫だと思っており、

   ももたも、にゃむをまだ子猫だと思ってるみたいなんです!(笑)

   子猫・・・・・・・??う~~~ん・・・・・・。



Img_0923

   あらっっ!!

   確かに、「12ヶ月までの」子猫、って書いてある!!

   にゃむにゃむ、10ヶ月・・・。やっぱり子猫だったのね!??(笑)



Img_0925

   息子のおなかの上でくつろぐにゃむにゃむ。

   「にゃむは可愛い子猫ちゃんなのにゃむり~~~♪」



   体の大きさって、関係ないのかな。

   ・・というか、意識してないんだろな・・・。(笑)


 
  明日は、しらすちゃんと、ばいばいの予定です。

   ますます淋しくなりますが、

   きっとまた、素敵な出会いが待っているように思います。


   ではまた、報告いたしますねー!



« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ