↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねころく作品展その4 | トップページ | ばいばい、うにいち・・・ »

2008年3月15日 (土)

ももたの「重い」愛

  こんにちは。ももたです。

Img_0938

  「や。みなさま、こんにちは。」

Img_0937

  「え・・・と・・。にゃむにゃむさんが寝てます。」


Img_0933

  「かわいいですねえ~。かわいいでしょう~?まーだ子供なんですよ~」


Img_0939

  「ん~~。かわいいかわいい」



Img_0940

  「んん~~!かわいいったら、かわいいったら、かーわーいーー!」



Img_0941

  「も~う、なめちゃう、なめちゃう!」



Img_0942

  「なめちゃうったら、な~め~ちゃうっ!!」


Img_0943_2

  「あ~、ふかふかで、やわらかいです~~」

  ・・・手、重ねてますねえ・・・。

Img_0944

  「ん~~、ワタクシも眠くなってきました~~」



Img_0945

  「む・・・重いにゃむ・・・・・・」

  「あ?おめざめですか~??」



Img_0946

  「お、おかあさん・・・お、重いにゃむ・・・・う・・助けてにゃむ」

 
☆この直後、にゃむは降りていってしまいましたとさ☆★☆

・・・・ももたは、本当に愛の深いオトコです。

自分の体重も省みず、体ごと愛を注ぎます。

うざい、とか、言われたりしますが、ホントーにホントーに、いい奴なんです・・・!


にゃむにゃむは、最近ずっとはなこにいじめ?られています。

はなこが近づくと、「う~~~」とうなって、耳を伏せています。

一発即発。たまに、「ぎゃわわわわーー!!!」と、毛を飛び散らせての攻防になります。

困ったもんです。

そんな時も、ももたは真っ先に飛んでいって・・・!!

結局、なすすべなく、ぼーぜんと見守ってますが。きっと、止めに行っているつもりなんでしょう。

LOVE&PEACE  平和主義の温和なももたです。  重いけど。

« ねころく作品展その4 | トップページ | ばいばい、うにいち・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一瞬にゃむちゃん潰してるかと思った。
ももた君の愛を感じるわ~
ものすごい抱擁ですねcoldsweats01
でもにゃむにゃむちゃんもまんざらでもない?
はなこちゃんにいじめられてるの?
さすがに6匹いると相性の合う子と合わない子
あるんでしょうね。
うちはミミは茶茶とぐりとは絶対仲良くなりませんもん。

愛がすごぃこもってるheart02私の家の猫たちゎ仲悪いですからねぇ・・・。唯一あの親子だけが仲良しですcoldsweats01やっぱり親子だからかな。でも、父猫ゎ最近帰ってきてませんshock猫たちのの事情かなsign05

あ~、いるいる。
甘えたなんだけど、甘えベタなんですよね(笑)
もう少し、自分の体重を考えようよcoldsweats01

ももたくん、自分は猫じゃなくて人間だと思っているかもですねぇ。
で、きみどりさんたちがするのと同じように
最大限の愛情を猫たちに注いでいるのかもです。
それにしても、気持ちが入り込みすぎて・・・(笑)
にゃむにゃむの目のウッタエがおかしいなぁ。 (∩.∩)

こんばんは~note
う~んtyphoonかなり重たそうな愛ですねcoldsweats01
にゃむにゃむちゃん潰れちゃうよ~sweat01
でも喧嘩してるところに飛んでいったり優しいんですねheart02

みなさま、こんにちは~。いつもありがとうございます☆

☆komezoさん

いやあ。完全に乗っかってましたよ。にゃむ、つぶれてました(笑)
なんで起きないのか不思議なくらいで。

でも、にゃむも、体は大きくなってきたけど、まだ子供なんですね~。甘えたいかんじします。

ミミちゃん、茶茶、グリちゃんと仲良くないんですか?
はなこはねえ。ちょっと気むづかし屋さんなんですね。
ちょっと前までは、ちゃあこが気に入らなかったみたいで、今はにゃむです。
ほんとは、いい子なんですけどねえ。


☆ちょろさん

ももたは、いつでも、誰にでもやさしいんですよ。
ちょろさんちの猫は、あんまり仲良くないの?

お父さん猫は、野良だとあんまり一緒にはいないみたいですね。でも、お母さんと子猫達をみれるなんて、いいなあ。
だけど、母子も、時期がきたら、ひとり立ちするように、急に冷たくなったりするみたい??
その後の様子、おしえてくださいね!


☆どなどなさん

ももたは重いですよ~!
前に、私、悪夢を見て、うなされて目を覚ましたら、左胸にももたがどっかり乗っていたことがあります(笑)

彼は、甘えるのもすごいんです。
乗ってきて、向き合って、手を片方は胸、片方は背中に回して、尻尾も密着させて、うっとりとこちらを見つめてきます。
実は今も乗ってます。
重いけど、この固太りの重さはこちらも癖になりますよ(笑)


☆ピュンピュン丸さん

そうなんです。ももたはすっごく人間くさい猫です。

ブログの記事でも、な~んかももたが主人公ぽくなるのが多いでしょう?行動がおもしろいんですよね。別に、ももた狙ってるわけじゃないのに、なんか、結果そうなってるの・・(笑)
うん。きっと、人間だと思ってる・・・?
少なくとも、一番の「ヒト好き」ではありますよ!
お客様に、営業してますもん(笑)


☆mikiさん

はい~。つぶれてました。
ほんとに、モロ乗ってました(笑)かなり重かったと思いますけどね。

mikiさんちのチビ社長とどっちが重いかな??
ちなみにももたは固太りですよ~。みっしり。

で、すっご~く温和です。考えてみると、保護猫きたり、新顔きたり、と忙しいきみどり家ですが、ももたの「フーッ」って、みたことないかも・・・?いいやつなんですけどねえ・・・。

こんにちは
ほんとにうちのモンタとよく似てる
日光東照宮の左 甚五郎作の「眠り猫」も同じ白ー黒模様だよ。
6匹もいると相性のあってケンカもするんですね~

☆ナベショーさん

こんにちは~
こういう白黒は、はちわれっていうんですってね。
眠り猫!そうでしたねえ~!
由緒正しい?柄って事で?(笑)

6匹いますと、性格もそれぞれ、相性もあれこれで、飽きることないですよ~!とっても楽しいです。
作品は沢山制作されてしまいますが・・・(泣き笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/11379988

この記事へのトラックバック一覧です: ももたの「重い」愛:

« ねころく作品展その4 | トップページ | ばいばい、うにいち・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ