↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねころく作品展 その3 | トップページ | ももたの「重い」愛 »

2008年3月11日 (火)

ねころく作品展その4

  ☆作品名 「垂壁への挑戦」(三部作)


  ☆作者  ねころく全員合作

Img_0914

Img_0915

Img_0916

  ☆評者コメント

切り立った、垂壁に対する、あくなきチャレンジ。 幾度も根気強く、丹念に制作されている。

作者らの、素晴らしいチームワークには、胸が熱く、涙をも禁じえない。

  ☆作者コメント (代表、ももた)

「・・・・・・・・・・・・芸術は爆発・・・・あ、やべ・・・」

Img_0732

・・・・・制作風景ですね・・。

ああ・・ついにここまでお見せしてしまった・・・。皆さん、私を軽蔑しないでっ!!

はい・・。ひどいんです。

ど~~も、垂直なとこが、皆さんお好みの様で・・・(涙、涙)

1枚目は扉、2枚目はふすま。3枚目は壁。

扉は今は封印。ふすまは、ワタクシ、もはや張替えプロ。しかし、壁は・・・。

きみどりのささやかな夢は、壁の張替えです(泣)

オー、DREAMS  COME  TRUE~!!

ところで先日、chatora-zuのmikiさんのとこで、「またたびシート」というのが、争奪戦になっていたのを拝見したんですが、今日、発見!!即、購入♪

で、さっそく試してみました~~♪♪

Img_0904

きたきた~~集まってきましたよ~

何なに~??・・・くんくん、ざりざり(舐めてます)

Img_0911

あ、ちゃあこもきた~

「なにかしら~?」

Img_0912_2

むっ!にゃむにゃむ見参!「むむっ!!変なにおいにゃむ!」

・・・でも、みんな、ひとしきり舐めまくって、シートをぬらしたら、立ち去ってしまいました。

で、残ったのが、このひと。

Img_0910_2

「ひゃっほ~~!!」  ごろんごろん。ざりざり。

Img_0907

「わへ~んわへ~ん!にゃっほほほ~~~!」

Img_0909

それを上からながめるはなこ 

「・・・ばっかじゃないの~?」

mikiさ~ん!うちではこんな感じでした~~!

よだれで湿ったシートは、いまは折りたたまれています。・・・う~ん。

« ねころく作品展 その3 | トップページ | ももたの「重い」愛 »

ねこしち達」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。たろてつでございます。
こちらは大変なことになってますねえ。うちのねこは
もうやんちゃを過ぎてしまったようなので、いまでは
あまり悪さをしませんが、昔は障子バリバリとか、植木タカリとか、たいへんでした。今の住まいは和室がないので、爪とぎだけはたくさんおいてあります。
にゃむちゃん、かわいいですね。目がきれいです。

ふふふ。この作品群は、我家にもありますよwink
ウサギなんか壁に穴を開けて、貫通させました。
オウムは時計をカミカミだし・・・。
でも、それが、思い出になるのです。

こんばんはnote
おおっやっぱり柱は人気ですね~shine
我が家もヤッパリされてますよcoldsweats01
またたびシートもいい感じで集まってきましたね~note
そうそう我が家もザリザリ舐めまくりでしたよnote
で、ある程度満喫したら後は残されるシート・・・sweat02
どこでも一緒ですねcoldsweats01

すごい作品ですねcoldsweats01私の家に居る猫たちゎ外飼ぃなのでやりたい放題ですupでも、かじりすぎたりして怒られることも多々・・・sweat01

こんにちは
さっそくお邪魔しました!
さすが、本格的な「猫ブログ」、、ですね。
なるほど、なるほど、ももたくん、、、うちのモンタと全くそっくり、、、、でもモンタのほうがデブかな。
ね~、いろいろやってくれますね。
うちは網戸の張替え、、幾度させられたことか、、、

今はまたたびシートなんていうものがあるのですねぇ。
猫たちも、エサらしきものはないし、またたびらしきものもないし・・・・・。
でも、この匂いたまらないニャー〜って、
ザリザリ舐めてしまうんでしょうね(笑)

一度許してしまった爪研ぎは、なかなか矯正できないっすよね。 ( ̄▽ ̄;)
猫たちを諭しても、???みたいな顔をされるし(笑)

みなさん、いつもありがとうございます~!

☆たろてつさん

ほんとにトホホな状態でしょう?
長い月日のなか、こちらも、ずいぶんとおおらかに?なりました・・・(しくしく)
でもね。障子は綺麗なんですよ!
「プラスチック障子紙」というのを使っているのです。
前はお化け屋敷みたいになってたのですが☆
プラスチック襖紙、ないかなあ・・・


☆どなどなさん

うさぎですか?壁、ですか?穴!?ですか??
そして、オウム?
どなどなさんとこは、一体何が何匹・・・???すごすぎる。
そして、壁に穴って・・・?(笑)

私もうさぎは飼った事あります。でも壁に穴はなかったなあ。やはり、げっ歯類ですからね。がりがり。いい壁だったんでしょうね(笑)

うん。そうです。想い出、ですよね。かけがえのない者達。


☆mikiさん

面白かったですよ~!またたびシート!
ありがとうございます。無断転載ごめんなさい。

でも、あの、じゃらし、プレーンタイプがまだみつからない!
近くのホームセンター達。ちっ!つかえねーな。

こんどペットショップ覗いてみます。


☆ちょろさん

すごいよね・・・。私も自分で記事作っといて、開くと、「すげーな・・・」と、ちょっと引きます・・・。自分ちじゃん!(泣)

でも、猫はやめられません。

うさぎさん、壁に穴あけるってよ!やってみて!(笑)


☆ナベショーさん

ようこそいらっしゃいました~。さ、さ、お茶でも・・!

・・って、しまった。一番ひどい記事の時にお招きしてしまった。ひどい家にお客様を入れてしまった気分です(泣)

こちら、マイリストに二月から、読んだ本リスト作りました。よい本、お勧め本、教えてくださったりしたら、嬉しいです。
猫についても、お楽しみください。
こちらのももたは、ヒトのいい、優しいオトコです。

これに懲りず、またいらしてくださいね。


☆ピュンピュン丸さん

またたびグッズは色々あるんですよ~
粉とか、木(枝)も。
でも、うちの子はみんな、比較的淡白かも・・・結構
おもしろかったけど。

つめとぎ・・・改めて見ると、ほんと、ひどい・・・。
「こらっ!」って言うと、一応、「やべっ!」て顔してやめるんですけどね?
なんせ、制作時間はたっぷりありますからねえ。

でも、すっかりおおらかな?(ずぼらな?)ワタクシ。
慈愛に満ち溢れて、まるで、観音様のようだわ・・・??

あ~・・・やばい、自己美化、逃避、入ってきました(笑)

うひひ、6ニャンいたら壁の勲章も×6ですなぁ(笑)
見事な作品です。
またたびシート大人気ですね〜
はなこちゃんは大人な顔して見てますねぇ(*^.^*)
面白い光景ですね(^◇^)/
多頭飼いならではの楽しさ♪

こんばんは^。
うちもうちもsign03一緒ですよ。
で、下の部屋だけは去年腰板を貼りました。
プチリフォームしたんですよ。
そして、和室をフローリングにしちゃいました。
あと、階段のクロスもボロボロだったし、柱もすごかったので、板を貼ってもらいました。(ツルツルの)
うちの場合は クロスの張替えが出来ない状態だったんですよ。ワンコのコロがボコボコに壁を掘ってくれたのでdown
マタタビシートいいですね~。
買ってみよっかな~。

ゥチのうさぎゎカーテンをdownボロ②ですsweat01新しく買い換えてもどぅせかじっちゃうんでそのままですcoldsweats01

みなさん、心強いコメント、ありがとうございます~!

☆ダビダビさん
 
すごいでしょう~~。私もこうして、PCで見ると、がびーん、です。やっちまった感、たっぷりです。

はなこはね、ほんとは気になるんですよ。実は、真っ先に、シートにきたんですよ。でも、つんでれなんでね、他の子と一緒は、プライドが許さない?みたいで??(笑)

ちょっと気難しい奴なんですよね。そこが面白いんですが。
 

☆ちびんたさん

ああ~希望の星、ちびんたさん。
やっぱり、腰板、ですよねえ。ツルツルの板、ですよねえ。ううっ!やりたい!リフォーム・・・!!

うちも、おそらく、すんなり張替えられません。穴(ヒトが開けた)あり、削られたとこ、あり、きっと業者泣かせですよ。でも、やりたいなあ・・・


☆ちょろさん

そうです。どーせ、またやるから~♪の精神で、はや、幾年月・・・ふと、気づくと大変なことに・・・

それでも、ま、いっか、と思っちゃってるんですけどね!
たまに、綺麗にした~いって思うのよね。夢よ。夢。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/11182512

この記事へのトラックバック一覧です: ねころく作品展その4:

« ねころく作品展 その3 | トップページ | ももたの「重い」愛 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ