↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねころく作品展その2 | トップページ | ねころく作品展その4 »

2008年3月 2日 (日)

ねころく作品展 その3

☆作品名 「ベンジャミンの受難」(3部作)

☆作者 :ちゃあこ、にゃむにゃむ、合作 (補助 : 保護子猫軍団)



Img_0840 Img_0841

Img_0838

☆評者コメント

「いわれのない受難にも、じっと耐え、凛とたたずむ彼(ベンジャミン)の悲哀と、作者らの、あらゆる困難にめげない、あくなき探求には、涙を禁じえない。哀愁ただよう作品である。」

☆作者コメント

Img_0835

「むむっ!! ワタクシが、頑張って、みんなを指導したにゃむ!」

Img_0836

「むっ!?反省文を書けと言われたにゃむ。 変にゃむ・・・・。不服にゃむ・・・・。

え~と・・・ちゃ、あ、こ、が、やった、にゃむ、と・・・!」

☆ベンジャミンのベンちゃんと、ホワイトベンジャミンのホワイティーは、もう16年以上もうちで、二本仲良く元気にくらしていました・・・

なのに、なのに・・!!

このところ、ちゃあこに登られ、にゃむに登られ、ぶらさがられ、枝を折られ、根元は掘られ、幹はズタズタに・・・!!

ああ・・・なすすべもなく、じっと耐えるベンちゃん・・・かわいそうに・・・・(泣)

そばで、心配そうに見守るホワイティーのけなげな事・・・(泣泣)

根元はダンボールでカバー、栄養剤をさし、枝は棒で保護・・・いやな匂いのスプレー(効果なし)・・・

こちらは必死の救護体制ですが・・・・。

頑張れ!ベンちゃん&ホワイティー!!!

« ねころく作品展その2 | トップページ | ねころく作品展その4 »

ちゃあこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんか、すごいことになってますねcoldsweats01頑張ってくださいねgood
リンクの件、ありがとうございますsign03

こんばんはnote
見事な作品ですね~coldsweats01
我が家も色々と作品ありますよsweat02
止めてといっても聞かないのが猫ですもんねsweat02
ほんと頑張れ~shine

こんばんは!
coldsweats01あらら~これは大変・・・・・
反省文を書かせられたにゃむちゃん
かなり不服そうでしたが、
何とかお許しをもらえたのかな?
ベンちゃんとホワイティ痛々しい姿、
なんとか持ちこたえてほしいですね。

こんにちは。
こちらも賑やかですねーhappy02
ベンジャミンさん、お気の毒ですが…。
にゃむさん、ちゃんと反省文書いてくださいね(笑)

ちゃあこさんも“持って来い”ができるニャンなんですね!ウチのハチdogより、優秀ですscissors

また遊びに来させてくださいね~。

チーズdogゎ、new小屋が来たのに結局古い方に入っちゃってます;;どうしてなのかマッタクわかりませんね・・・。

猫くんたちがいる場合、お花やら観葉植物はもう半ばあきらめないとダメっすよね。( ̄▽ ̄;)
ベンジャミンはそれでなくても葉の落ちやすい植物なのに
にゃんこたちに攻撃されたら・・・。

首謀にゃんは、にゃむにゃむ君なのですねぇ(笑)

こんにちは~!コメントありがとうございます~

☆ちょろさん

チーズ、古い方使いましたか(笑)面白いですねえ~
こちら、ご声援、しか、と、ベンちゃんに伝えます!・・て、頑張るのは私、かな、やっぱ・・。


☆mikiさん

juniちゃんたちもやりますか?なんか、とっても素敵に、優雅に暮らしてるイメージですが!?
やめろ、と言うと、その時は聞きますよね。でも、「やべ!やべ!」って感じで・・・そしてまたやるんです。懲りません・・・・


☆komezoさん

ニャム、不服そうでしょう?
こんな風にこの写真、使うとおもわなかったのですが、
なんだか、ぴったりで、自分で笑っちゃいました。
顔はミミちゃんにそっくりなんですが、ニャムはとてもへんてこな性格です~(笑)


☆どなどなさん

ようこそいらっしゃいました~
そうです。にぎやかですよ~!でも、どなどなさんとこで、イグアナ見てからというもの、うらやましくて仕方ありません。あ~うずうずします・・・

ちゃあこは別に教えたわけじゃありませんが(当たり前)もってきますね(笑)獲物を見せてるつもりなんでしょうか・・・

また、いらしてください~☆お待ちしております。


☆ピュンピュン丸さん

そうなんです~(泣)ベンちゃん、葉っぱぽろぽろ落として、しかも、かなり激しく!「え~!?枯れちゃうう!?」と思いましたよ~~

ちゃあこも、にゃむも、登ってゆさゆさ、ですから・・・

でも、やっぱりにゃむです。おかしな顔して、やってくれます。笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/10887390

この記事へのトラックバック一覧です: ねころく作品展 その3:

« ねころく作品展その2 | トップページ | ねころく作品展その4 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ