↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« №6 にゃむにゃむ | トップページ | ねころく作品展その1 »

2008年1月 8日 (火)

№ WAN : バル

№ WAN : バル
☆名前: バル(VAL)、オス、8歳

☆性格: 超フレンドリー、優しい、嬉しがり、淋しがり、怖がり、ちょっとおバカ(笑)

☆特技: アゴ(手に顎を乗せる)ほっぺ(手に頬をよせる)などなど

☆チャームポイント: 笑顔!、 白くて大きな身体、片方だけ立ってきたてふてふ耳、まゆげ…とゆーか、眉の筋肉?

☆悩み: 特になし。

☆では一言どうぞ
「誰っ!?怪しい!わぉぉぉぉん!!あ、間違えた。お母さんお帰りなさい!さ、さ、遊びましょ。このバルのオモチャであそびましょ!バフバフ!あれ?おやつはまだですか?やったやった!チーズだチーズだ!わあいわあい!ハッ!いい子にしますとも。ホラ!ホラ!ワ〜イワ〜イ!ヒャッホゥ!」
★いつもこんな感じです。テンション高いです。(笑)

バルは、犬の保護団体、YOKOHAMA DOG RESCUE(YDR)というところから貰い受けた子です。
YDRの事はまた改めて書いていきたいと思います。ジョアンナと名付けられた、シェパードMIXのお母さんが脚に怪我を負いながら育てていた10匹の子犬達の中の1匹です。

気は優しくて力持ち。明るく元気で素直。はしゃぎすぎるのが玉に傷、という、実に愛すべきおばかさん。でも猫達にも優しく、子猫が寄って行っても大丈夫。小さい弱いものへの対処方法はちゃんとわかっているようです。

犬の魅力はまた猫と一味違い、ストレートですね。
この季節、灯油を入れる為に窓を開けた時など、かまってやれないまま、再び窓を閉めるのを悲し〜く見られるのが辛いっ!!そして、ついついまたおやつをあげてしまうのでした。
写真は夏、あまりに暑い日にちょっとだけ室内に入れて貰ってるバルです。喜び爆発のよい笑顔です(笑)

« №6 にゃむにゃむ | トップページ | ねころく作品展その1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/9769064

この記事へのトラックバック一覧です: № WAN : バル:

« №6 にゃむにゃむ | トップページ | ねころく作品展その1 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ