↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« №4 はなこ | トップページ | №6 にゃむにゃむ »

2008年1月 2日 (水)

№5 ちゃあこ

№5  ちゃあこ
☆名前: ちゃあこ、通称、ちゃあちゃん、1歳、メス、チャトラと白

☆眼の色: ゴールド

☆肉球の色: ピンク

☆鳴き声:にゃぁ〜ん(ソプラノ)

☆話し言葉: ちょっと生意気な少女風。
一人称は、ちゃあこ、アタシ

☆性格: 生意気だが実は気が弱く、怖がり。甘えん坊だが警戒心も強い

☆特技: お気に入りの紐やらなんやらを、犬のように「取ってこい」が出来る!

☆チャームポイント:柔らかい毛並みとすらりと伸びた尻尾、つやつやのピンクの肉球

☆悩み:はなこおばさんが怖い。

☆では自己紹介をどうぞ
「ちゃあこよぅ。ちゃあこが一番可愛いのよぅ!なのにあのオバサンこわいのよ。すーぐ怒るんだから。もぅ、やあよー。しわがふえるわよぅ!でも、やっぱり怖いから最近は大人しくしてるけど…やっぱりちゃあこが一番よぅ!」
★ちゃあちゃん、ありがとね(笑)

ちゃあこは2006年7月に、主人の職場近くの川から、警察と消防にレスキューされた子です(!)
最初はボロボロで、ものすごーく悲しい顔をしていて、ものすごーく大人しくて、幸薄い感じ満載。 さちうすちゃあこ、と呼ばれていました。 が、元気になったらこれが可愛い子で、元気一杯! お天下ちゃあことなり、私が一番よぅ!と、伸び伸び暮らしていたのですが、最近、はなこをはじめ、大人猫に叱られる事が多く、いじけ気味です。 なるべくチヤホヤして、いじけた気持ちをときほぐそうと、心を砕いています。

「取ってこい」は、動画をのせられるように頑張ります!

« №4 はなこ | トップページ | №6 にゃむにゃむ »

」カテゴリの記事

コメント

待ってました!ちゃあこ姉ーさん(^o^)v
綿棒を取ってくる動画に何度癒されたことか・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/9688556

この記事へのトラックバック一覧です: №5 ちゃあこ:

« №4 はなこ | トップページ | №6 にゃむにゃむ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ