↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« №3 うに | トップページ | №5 ちゃあこ »

2008年1月 1日 (火)

№4 はなこ

№4  はなこ
☆名前: はなこ、通称、はな、はなちゃん

グレーとら、4歳、うにとは兄妹

☆肉球の色:ピンク&グレー

☆:眼の色:グリーン

☆鳴き声:ニャッニャッ(可愛い小声)

☆話し言葉:気のつよい女の子言葉

☆性格:つんでれ。お母さんにはデレモードだが基本的につんモード。
ちょっと気難しくおこりんぼだが、実は気の優しい女の子

☆特技:体が柔軟。でっちり座り。運動神経も良い

☆チャームポイント:ベルベットのようなグレーの毛並み。
手足と胸の白いポイント。白いアイライン。トトロのようなボンボン尻尾

☆悩み:うにがとろくさい。ガキ共が生意気。

☆では自己紹介どうぞ!

「あーっ!アンタ達、うるさいわよっ!あ、失礼。ガキ共にちょっと注意してやったわ。ふん。
アタシは静かなのが好きなのよね。だからきみどりさんが2階に行って布団に入る時にはソッコー着いていって二人の静かな時間を満喫するようにしてるわ。
兄ちゃんのうにはとろとろしてるし、もちょっとしっかりしなさいっつーの!
でもたまに八つ当たりしてものんびりしてるからストレス解消にはいいかしら?
若い子は生意気だし、もぅ私もイロイロ大変なのよね。やれやれだわ。ふん」


★はなちゃん、ありがとね(笑)

はなことうには、あと一匹の兄弟と、シャカシャカ袋に入れられて、駐車場に捨てられていたのを保護した子達です。
一目惚れして我が家に加入させてしまいました。
それはそれは可愛い子猫だったのに、何でそんな捨て方が出来たのでしょう。
ビニール袋ですから、あと少し遅かったら命がなかったかもしれません。
飼えないから、と、捨てるのは百歩、千歩譲ってありとしても、せめて誰かに拾って貰うまで生きていられるようにしてほしい。ゴミじゃないのですから。

…だから袋が嫌いになっても良さそうなものの、はなちゃんは袋、箱フェチです(笑)すぐ入ります。満足気です。

« №3 うに | トップページ | №5 ちゃあこ »

」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら『祝!ブログ開設』
昨年は3匹の子猫を巣立たせてもらい感謝でした(^o^)
さて!残りの子たちの紹介を楽しみにしていま~す♪

うふっ!アタシよ~さくちゃんのストーカーよん
新年からにゃんこ達に無視されっぱなしで悲しい!!

またまた楽しい年賀状ありがとう!
私はあいかわらず、まだ一枚も書いてない(笑)
いやぁ、すまねーっす!気長に待っててね♪
あ、そうそう、珍しく少女漫画を買ったですよ。
「君に届け」。マーガレットコミックスですの。
まぁまぁかな~。ビレッジヴァンガードでお勧めされてたから買ってみた。
次のミーティングで回します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/9676121

この記事へのトラックバック一覧です: №4 はなこ:

« №3 うに | トップページ | №5 ちゃあこ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ